

息抜き日帰り旅行

fujisan

<マンションの非常階段から富士山をパチリ>

日を追うごとに気温が低くなってきた。
寒さに弱い姫は、毎朝散歩に出かける時にふるえが止まらないので、必ず服を着せなければならない。
今日の服は、おととし編んだオレンジ色のセーター。
適当なつくりではあるが、赤いティーカップのポケットが2つついていて意外にキュート。

sweater

<マロぴ―のおしりもキュート

さて、明日は以前からとても楽しみにしていた日帰り箱根旅行!
大切な友人と二人で朝早く出発し、ロマンスカーに乗って箱根へ行く予定。

明日は父が外出せずに一日いてくれるのをいいことに、いぬばばは久々の遠出で気分転換。
目的は箱根ラリック美術館見学。
アール・デコの代表的なガラス工芸作家ルネ・ラリックの作品が多数展示されている。
以前、テレビで紹介されていたのを見て、ぜひいつかは訪れてみたいと思っていた所である。
お天気もまずまずみたいだし、とても楽しみだ。

マロや、明日は一日お留守にするけどいい子にして待っててちょうだいよ。





no title

マロちゃんは今日良い子でお留守番しているのかな?
いいなぁうちの悪魔ズと違ってちゃんとお留守番出来るんだね。
良い休日を迎えてるんでしょうね~
お土産話し待ってま~す^^

no title

v-34シュナまま様

エッ、シュナちゃんとフーちゃんはお留守番させられるとどうなるの?
マロは一応おとなしくはしてるんだけど、話によると玄関から一時も離れないみたい。。

no title

v-34シュナまま様 part2

..って書いてからシュナままさんとこのブログに行ったらシュナちゃんとふーちゃんのお留守番時のやんちゃぶりがわかりましたわん。
でも、すまなさそうな二匹のお顔を見ると、怒る気も萎えちゃうね。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

