スポンサーサイト


シュナちゃんとフーちゃん

shuna&fuuka


今日は東京にも青空が戻ってきて暖かい一日となった。
おかげで心の太陽電池も充電できてまた元気が出た。(誰ですか、単純だなんて言ってる人は..)

そこで、さっき描き上げた絵を披露することにした。
これはシュナままさんのところのかわいいシュナちゃんと風香ちゃん。
感じ、出てるかなあ。。
昨日のシュナままさんのところのブログを見て、aikaさんの作った素敵なバナーに使われていた写真をもとにしてイラスト風に描いてみたんだけど。
2ワンズの雰囲気が少しでも出ていればよいな。


気分的には調子が戻ってきたが、肩こりがひどくて、今日はたまらず「手モミン」の10分間1000円のマッサージにお世話になった。
家にはドでかいマッサージチェアがあるのだが、ここのところのコリのやつ、機械では歯が立たなくなってきている。
これ以上のさばらせないようにするためにも、手モミンさんの微妙な手技でしごいてもらうことにした。

10分間、至福の境地を味わうと、「お客様、お時間でございます。おつかれさまでした..
あの、お鏡、お持ちしましょうか?」
「げっ、も、もしかしたらよだれや鼻水でもたれているのか」と思ってぎょっとしていたら、係の方も気を使って、だいじょうぶですけどねって微笑んでつけ加えてくれた。

ああ、よかった。
気のゆるみから、気がつかないうちに自分がどんな顔になっているかわかりゃしない。
気をつけなくっちゃだわ。。

きゃぁ可愛い^^

でてるよでてる。シュナウザーって難しいでしょ。
私は絶対描けないわ。
シュナの優しさでてるし、モコモコ感もぴったし。
さっそく写真集にいれちゃうね。
ありがとうね~^^

私も肩こり持ちよ。マッサージ気持ちよくて癖になるでしょ。
良かったね、よだれ出てなくて^^;
私はもっぱら自分で自分の耳をマッサージしてます。
凝ってる側の耳をマッサージすれば良いって聞いたんだけど・・・・効いてるか効いてないか分かんないけど、気持ちよ気持ち。

no title

v-34シュナまま様

ああよかった。
ぜんぜん似てないんで失礼だから消してくれって言われたら悲しいなあって思ってました。
よかったらどしどし使ってね。
2ワンズのお目目が見えにくいので、できたら、今度はもっと大きめのお写真をぜひ使わせて!
お勧めのがあったら教えてね。

肩こりって本当に厄介ですよね。
私なんか、いつも「お客さん、こり過ぎですよ」って言われる。
耳のマッサージか、なんだか効きそうだわん。
ん、こりゃいいかも。

no title

ご無沙汰しました。
このところ、ある悩み事に取り付かれていて精神的に少なからず参っています。
私自身の健康には何の問題もないのですが。

あなたのブログにさかんに肩こりのことがでてきますね。ほんとうに辛そうだ。睡眠不足ではないかな?
自分のタスクを極力少なくして暫くの間ぼけーっとしてみたらどうですか。すこし働きすぎみたいですよ。

マロ姫のけろっとした表情、見習いたいな。
もう12月なんですね。何かと気ぜわしくなる、いやな季節だなあ。

no title

おぉ~!!
かわいい~!!
なんだか、癒されます~!!

私も、肩こりしょうです。
冷え性だし・・・。
結構も悪いからだと思うのですが、年季が入ってるね~ってよく言われます。
マッサージやりたいな・・・。

no title

v-34HAMAのそよかぜ様

私の頑固な肩こりについてご心配かけてスミマセン。
でも、これはもういつものことですので大丈夫です。
睡眠も毎日ちゃんと爆睡してますし、年中ぼけーっとしてるからこれ以上ぼけられませんです^;^。

それよりもHAMAのそよかぜさんのお悩みの方が気になります。
あとでメールいたしますね。

no title

v-34まめぞぅママさま

まめぞぅママさんも肩こりでしたか。。
冷え性でもあるということは、やっぱり血行の関係でしょうね。
最近気がついたのですが、私は寝ているとき、猫背で横向きで寝ているの。これってヘンかしら。。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

