

今日も姫は元気なし

nemaro


今日もマロはバスケットの中にこもったっきり、グースカ大きなイビキをかいて寝ている。
食欲も相変わらす全くといっていいほどない。
いつもならパクつくチーズのスナック「ミルくん」にも目もくれない。
どうなってるんじゃ。。

食べてないものだからウ○チも出てきやしない。
唯一口にするのは、手造り焼きささみのスナックだけ。
マツモトキヨシに売ってるものだが、他のスナックに比べて値段が高い。
好き嫌いが激しいというか、単にわがままというか、まったく困ったコである。

あ、そういえば、好き嫌いの激しい人がもうひとりいる。
うちの母である。
にんじん、ブロッコリー、トマト、乳製品全部、パスタ、うなぎ、カキ、ねぎ類,etc..。
彼女の嫌いなもののリストは延々とつづく。
ただでさえ、メニューを考えるのにひと苦労しているというのに、本当にトホホである。



今日はいぬばばブログのタイトルバナーを自作イラストのバナーに変更してみた。
みんなからいただくコメントの所の絵文字設定も自分で入れてみた。
だんだんスタイルシートが解読できるようになってきてうれしい。

パソコン絵画の提出課題も今日は一気に仕上げたので、さっそく先生に送信してしまおう。
イマイチなお天気のおかげで外出しなかったので、いろいろなことが片づいた。






テンプレート変わった時、いぬばばさんらしいな~ってほのぼの思ったとこでした。
手作りなんですか?
すご過ぎますv-12

マロちゃんは大丈夫でしょうか?
うちの子達の食欲を分けてあげたいです・・・。


v-33まめぞぅママ様

テンプレートの絵のおこたから出ている足はマロのものなんだけど、実はまめちゃんからヒントをいただきました。(^ー^)

マロはときどきハンストするの。
「もうこのドッグフードは飽きたよ」って意思表示かもね。
ぜ~んぜん食べないのよ。水は飲むけどね。

まめから、ヒントを?
嬉しすぎですv-10
まめの短い足でも、何かの役に立つ事があるなんて感激しました。
マロちゃんのあんよなのは分かってますが、まめに見えてきた。(笑)
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

