スポンサーサイト


いいじゃないの、シアワセならば

3wans


ふぅ..。今朝は明け方に、飛行機に乗り遅れるというショートドリームで慌てて目が覚めた。
近頃はこういう明け方版ショートドリームが多い。
どれもあまり嬉しくない夢ばかりなので、できれば見たくないのだが、こればっかりはコントロールできないからしかたがない。

そんなすっきりしない感じでスタートした一日だったが、今振り返ってみると、けっこういい一日だった。
いや、ワ~ンダフルな一日といえるかな。

お散歩もちゃんとできたので、姫の機嫌もいいし、ちゃんと食事も食べてくれたし。
母のことで何も事件もなかったし、すべて予定通り。

それに、な、な、なんと、念願の薄型液晶テレビをついに買ってしまったのだ!!!

32V型なので、大画面といっても一番小さいのだが、それでも今までのと比べたら画像が比べ物にならないくらいきれいなのでうれしくてしかたがない(^;^)。
しかも格安!!

あぁ..早く来ないかしら。。
あとはオンデマンドTVのビデオサービスが受けられるように申し込めば、見たいビデオがレンタルショップに行かなくても見放題。

ますますひきこもり街道へまっしぐらのいぬばば。
..でも、いいじゃないのシアワセならば。。

ん? 昔、そんな歌あったようなないような..

いぬばばさん、こんばんは。
ブログに訪問してくださってありがとうございます。
私も覗かせて頂いてました。
読み逃げですみません。
シーズーのマロちゃん、うちのニャンコと同じ名前です。
上のワンコちゃんはいぬばばさんが描かれたんですか?
お上手ですね。

いいじゃないのしあわせならば・・・私も知っていますよ。
ひょっとしたら同じ年代なのですかね?

なかなか足跡のこせずごめんなさい・・・。
最近、睡魔に襲われて、座ってても寝れそうです。
可愛いワンコの絵ですね。
やっぱり、絵がかけるってうらやましいです。
癒される~♪
テレビ買ったんですか~!!32型~!!!
いいですね~!!
私も欲しいです~!!



あーっモモママさんがいる~
いつの間に??^^
お互い絵の勉強なさっているから刺激しあっていいですね^^
絵心ない私には羨ましい限りです^^


v-34モモまま様

コメント、英字で読みにくかったでしょう。
スミマセンでした。なぜ文字化けするのかわからないのですが、他のブログでも同じ現象が起きたりします。MACだからかしら?

とにかくまた挑戦しますね.。
来てくださって本当にありがとう。
モモままさんの絵は芸術性が高いので、発展途上の私にはとてもいい刺激になります。
今度またじっくり拝見させてもらいに行きます。

あはは。。佐良直美(漢字こうだったかな?)をご存知ということは、同世代という可能性が高そうですね(^;^)。
うれしいな。
どうぞよろしくお願いしま~す!


v-34まめぞぅママ様

毎日お仕事忙しいからお疲れなのですね。
からだが弱っていると、風邪の菌にやられやすいから気をつけてね。

足跡は気にしないでね。ストレスになってしまうとよくないから。
私がコメントを残すのは、残したいからという単純な理由だけだからね。
お仕事、がんばってねー!


v-34シュナまま様

ふふふ。。
シュナままさんとまめぞぅままさんのおかげで、モモママさんとも糸でつながることができました。感謝感謝ですv-290
でも、モモママさんのところにコメントを残そうとしたら文字化けしてしまって、しかたないから全部英字でコメント残したの。
なぜ文字化けするんだろう。。。。。

マロママ(お姉さん)、こんばんは☆
コスモは今遊んでいるので、
私が書きます(笑)。
前から思っていたのですが、絵を教えたりしているのですか?趣味ですか?すごいですね~。どの絵も素敵です。
コスモがマロちゃんに、「こっちは今日も雨で最悪よう…」と伝えて欲しいそうです。
では、またv-238


v-34コスモ姉さん様

絵、ほめてくれてありがとうね~v-290
絵描きは発展途上の趣味でーす。
特に犬の絵、描くの大好きだよん。

そっちはまだ雨なの?
早くお天気になるといいね。

初めまして!

いぬばばさん 

コメントありがとうございました。

そらpapaです。そらbabaではありません(笑)

私は逆にいぬばばさんのこと、いぬpapaさんだと思ってました(笑)。失礼。
この字ほんと画面ではよく分からないんですよね。

いいじゃないのしあわせならば・・・私も知っていますよ。(by momomama)

もちろん私も知ってますが、モモママの方がお姉さんだと思います。U^ェ^U

素敵な絵です。
見てるだけで癒されますよ。


v-34そらぱぱ(papa)様

足跡、ありがとうございます!

それから、モモままさんのところに、文字化けの件でアドバイスもしてくださって感謝です。
私のパソコンはMACで、Internet Explorerですが、エンコーディングでどれを試してもダメでした。
なんでかなあ。。。

そらぱぱさんも同世代かもしれませんね。
小学校の給食にコッペパンとか出ました?

はじめまして

シュナままのところから飛んできました。
とっても優しい気持ちにさせてくれる絵ですね。
そしてここに来たら3色ラブが~~~わ~~い。
うちにはイエローラブがいるんです。
これはパソコンで描かれたのでしょうか?

お母様の介護、大変ですね。
在宅で頑張っておられる方を尊敬します。
これからも寄らせていただきますね。

v-34なつまま様

ワアッ、こんばんは!!
遊びに来てくださってありがとうございます!
また、あたたかいコメント、感謝です。
そう、絵はパソコンで描いているの。
まだまだ勉強中だけど、描くことが心のセラピーになっています。
ラブちゃん見に行かせていただきますね!


v-34なつまま様

遊びにまいりたいのですが、場所がわかりませぬ。
場所を教えていただけますか?
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

