スポンサーサイト


イヴの落書き

今日はイヴ。
みんなにサンタさんが訪れますように、いぬばばとマロより愛を込めて...

merry christmas



メリークリスマスイヴ

☆マロちゃんっ☆メリークリスマスイヴ
いい子にしてるとサンタさん来るらしいよv-480
マロちゃんには絶対来るわ!!
いい夢みてね

たびたびごめんね

あのねマロちゃん
まだ見たことなかったらいつか
「ワンだふるな ライフ」っていうブログ見てみて☆
チップ君とデールさん(シーズー)の五つ子ちゃんの成長記録が見れるんだけど、本当にかわいいの~☆コスモもマロちゃんも、あんなにちっちゃかったんだ~って思うよ。只今500gぐらいなの。ちっちゃくな~い?!

メリークリスマス!!
ありがと~^^いい夢みれるといいな^^
みんなも、穏やかに暮れていったのかな~

マロちゃん、かわいい~
マロちゃんもプレゼントもらって楽しいイヴだったのかな。


v-34コスモちゃま&コスモねえさん様

サンタさん、靴下にいっぱい素敵なプレゼント、詰めていったかな?

『ワンだふるなライフ』、さっそく見てみるね。五つ子ちゃん、カワイイだろうな~!!

メリークリスマス!



v-34シュナまま様

シュナままさんのように、まっすぐな心を持つ人がいると思うとうれしくなります。その気持ち、いつまでも大切にしてください。
メリークリスマス!


v-34なつまま様

モモママさんのところでなつままさんの絵を拝見しました。感動しました。
いまブログの方、お休みされていらっしゃるようですが、いつかまた再開されるのを楽しみに待っています。
ナッツちゃんのお顔や、なつままさんの絵をもっと見たいです!

Have a Happy Merry Christmas!

お陰様でイブは楽しく過ごすことができました。
日本中のワンコがあったかなクリスマスやお正月うを迎えられると良いですね。


v-34モモママ様

ホント、ホント!!
モモママさんをはじめ、多くの犬人間たち(失礼)のように、ワンたちを心から愛する人がひとりでもふえることを祈るばかりです。
メリークリスマス!
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

