スポンサーサイト


感謝をこめて

大みそかの朝。
空は青く、風にあおられてグライディングする鳥たちの姿が見える。

今日で2006年は終わりを告げる。
一年を振り返ると、あたりまえだが、うれしいこともあればつらいできごともあった。
泣けてくるんだが笑うしかないようなこともあった。

でも何はともあれ、こうしてなんとか無事にまた365日を終えられそうなことに感謝である。

また、今年の新たな出会いに感謝。

そして、名もなき大きな力に守られていることに感謝。



どうか、来たる年も平穏に過ぎてくれますように。

すべての人が、動物が、平和にこの星の上で日々を送れますように。。

よいお年をお迎えください。


nenmatsu

<今年の6月にいぬばば日記がはじまり、たくさんの方々が遊びに来てくださいました。
マロは本当にうれしいです。これからもいろいろと声をかけてあげてくださいね。
いぬばばは、皆さんからエネルギーをいただいているようです。
アタシからも、お礼を言わせてください。どうもありがとうございます!!

I wish you all a Happy New Year!! >




リクエストに応えてアップしたよ~
この忙しいのに最後にやってくれた2わん。
微塵の反省の色ナシですi-241
煮炊きおばば最後のふんばりです(^_^)v
マロちゃん来年も元気であいましょうね~^^


v-34シュナママ様

ぷぷぷっ。
リクエストにこたえてくれてありがとう!
こちらは大掃除、おせち、正月の生け花、マロのおふろ、ぜ~んぶ終わらせ、いま一息ついてるところ。
ふ~、ちょっと疲れましたので今年最後のお昼寝でもしよっかな。
それでは、本当によいお年を~!

マロちゃんへ

マ~ロ~ちゃん、マロちゃんは
本当に「お姫様」とか「女の子」みたいな感じだよね~v-324わがまま言ったりしなさそう。うちの姉さんが「あんたも見習いなさい」だって。v-431むーりー!ではお互い素敵な初夢を見ようねv-280

お天気は良いのに空気は冷たくて大晦日らしい、そして私の場合はもうあまりやることもなくて、静かな大晦日の夕方です。
本間先生が退任したり大臣が辞職したり、とどめの一撃はフセインの刑の執行でした。
いやなことはゼーンブ年を越さないで片付けてしまえ!ということか?
来年はもっと希望に満ちた一年でありたいですね。
いつも内容の充実したブログを楽しんでいます。良いお年を。


v-34コスモたん

こう見えて、アタシって意外と屈折した性格してるのよ。
でも、そこがまたカワユイってママはぎゅっと抱きしめてくれるの。
あと少しで新年がやってくるわね。
アタシたちの年ももう終わりなのね~。
来年もよろしくね!


v-34HAMAのそよかぜ様

いつもブログを読んでくださって感謝しております。
今朝、近くの神木にあれこれとお願いしてきました。
来年はきっと良い年になるはずです。
明日は明日の風が吹く..ですね!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

わぁ~~大晦日も更新、ありがとう。
何とか年越せそう(笑)
明日からも色々あるだろうなぁ~~~
明日は明日の風が吹く!
まぁ、その風に身を任せるのも時には必要ですね。
ではまた新しい始まりの明日に~~~


v-34なつまま様

きゃっ、うれしい!
こちらこそ今年のどんづまりまで遊びにきてくださって感激です!
いま、テレビには紅白歌合戦が映し出されています。
なつままさん、来年もますます盛り上がっていきましょうね。
まずはブログ開催宣言をお待ちしてますよん!!


ようやくあそびにこれました!!
本当にいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!!

よいお年をお迎えくださいね~!!

おめでとう~

あけましておめでとう
今年もよろしくね!!

昨年はいぬばばさんに出会えたこと
楽しい時間を共有できたこと
素敵な一年でした。
今年もいい年にしましょうね。

あけましておめでとうございます。
いぬばばさん、マロちゃん、今年もよろしくお願いします。
ひと寝入りしてこんな時間に起きてしまいました(笑)
辛いことがあるから楽しいことがよりいっそう楽しくなるのかも知れません。
形は違っていても人間って何かを抱えてみんな生きているんですよね。
ついつい感謝の気持ちを忘れてしまうことが時々あります。
でも私も自分がいろんな力によって生かされているんだと思います。
今年は自分の身近にも感謝の気持ちを忘れないようにしたいと思っています。
「感謝」って本当に素晴らしい言葉だと思います。

モモママ、そのコメントありがとう。
辛い事があるから当たり前の事も感謝ができる、その通りですね。
頑張ります!!
いぬばばさんへのコメントなのに割入ってすみません。
新年から感謝です!(笑)


v-34まめぞうママ様

とてもお忙しそうでしたね。
お疲れさまでした。
これからは少し落ちの着くかしら。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!


v-34ナラママ様

ふう。ついさっき深川不動への初詣出から帰ってきました。
すごーい人出でした。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
楽しい時間をいっぱいつくりませう。


v-34モモママ様

あけましておめでとうございます!
さ、三時十五分に起きてらしたのですか?
いぬばばは大イビキで爆睡してました。

ほんと、ほんと。
当たり前に気分よく毎日を過ごせること、当たり前に健康であることってちっとも当たり前ではなく、ものすごくシアワセなのですよね。
ただ、人は何かあってからじゃないとそれに気がつかなかったり、からだを大切にしない。
現に、自分がそうだったから、今は普通の日々に対して感謝のかたまりです(v-410).


v-34なつまま様

明けましておめでとうございます!
そうです、そうです。
感謝、感謝です。
平凡な、小さなシアワセに感謝です!
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

