スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元旦です

gantan

<Happy New Year Everybody! アタシ、年賀状のお返事書く練習中>


みなみなさま、新年あけまして

おめでとうございます!


2007年、午前10時過ぎ。
灰色がかってはいるが、青い空が東京の上空を覆っている。
さて今年はどんな年になることやら。。

昨夜は紅白を見て(なんとかオズマという人たちのパフォーマンスには口あんぐり。。。) 、除夜の鐘を聞きながら眠りについた。

今朝もほとんどいつもと変わらぬ慌ただしさで始まったが、ちょっと違うのは、朝食がお雑煮、栗きんとん、なます、黒豆、紅白かまぼこだったこと。
朝のコーヒーが欠かせないいぬばばは、今、ブログを打ちながら飲んでいる。

ふ~っ。
さ、元旦はゆっくりと過ごそう。

穏やかで、普通の日々が少しでも長く続くよう願ってのんびりとまったりとして...。
、と思ってたら、両親が急に「今日、深川へお参りに行こう」。
エ~ッ、予定では3日に行くことになってたのに、急な変更だ。

ってなわけで、これから深川地蔵尊へたっぷり願い事を抱えて行ってきますだ。

ではまたのちほど。。


まったく、人の都合も考えずに急に予定変更するんだから..ぶつぶつ。
あ、いけない、元日くらいはニンマリ、ニンマリ、と。


誇らしげ

マ~ロ~ちゃん、あっという間に年が明けたね☆マロちゃん、とっても誇らしげに写っているわ、素敵よ。まさか手にもっているのは筆? 今年もよろしくね~v-82

あけまちて おめでとう!


v-34コスモたん

今日は急な予定変更でアタチひとりでず~っとお留守番させられてたのよv-293。新年早々ひどいと思わない?
もう、ぷりぷり。。。

コスモたんちのコになりたいわ。
よろちくね!

明けましておめでとうございます。
いぬばばさbbもコーヒーがお好きなんですね。
コーヒーと甘いものは止められません。
コーヒーは多い時で一日4,5杯かな・・・
普通の日というのが本当は一番幸せなんでしょうね。
いぬばばさん、お忙しそうですね。
私ものんびりしていられないのに、のんびりしています。
きっとこのツケがあとで回ってくるのが怖ろしいです。
今日やるべきことは今日・・・がもっとうなんだけど、なかなか実行できません。




v-34モモママ様

わたしもコーヒーと甘いもの、目がないです。v-40
失礼かもしれないけど、なんだかモモママさんとわたし、好きなものが似ているようで、とても親近感を感じます。

のんびりしたい気分の時はのんびりするのがいちばん。
気ばかりで体力がない時、あるいは体力ばかりで気力がない時ってあまり効率よく仕事がはかどらないじゃないですか。
何事もバランスですよね。
バランスがいい時って「アタシ、天才かも..」なあんて思うほどうまくいくと思いませんか?

おめでと~^^

良いお正月が迎えれましたね。
そのテレパシーは余計でしたがv-403ふふ
今年も宜しくお願いしますね。

新年明けましておめでとうございます。

いつもがんばってるいぬばばさん。

実は私にも、障害者になってしまった父がいます。
(ヘルニアで手足の麻痺)
ひとり暮らししてます。
私はあんまり、世話してるとは言えません。
いぬばばさんを見習わなくては!

今年もよろしくお願い申し上げます。


v-34シュナまま様

今年もよろしくね!
よし、じゃあ、犬テレパシー、今年はポジティブに使うことにしましょう。
シュナままが落ち込んでいる時は、そばでそっと力になるんですよってね。


v-34そらぱぱ様

新年あけましておめでとうございます!

お父様、お一人で暮らされていらっしゃるのですか?
でも、きっと十分なヘルプを受けられる環境にいらっしゃるからお一人暮らしが成り立っていらっしゃるのでしょうね。
そらぱぱさん、ご心配はごもっともでしょうけど、ご自身とご家族のこともあるのですから、できる範囲のことでお父様のサポートをすればよいと思います。
私はたまたま一匹狼ですし、後悔したくないという、いわば自分中心的な思いもあって母をサポートしています。
老齢の親をサポートしたいのに事情があってできない人が多いなか、私はとても恵まれている方だと思います。

何はともあれ、今年もどうぞよろしくお願いします。飛躍の年にしてくださいね。

そらぱぱファミリーにとってステキな一年となりますように。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。