スポンサーサイト


マロ、4歳になりました!

marocute



いとしのマロへ
お誕生日おめでとう!
4年前、この世に生まれてきてくれてありがとうね。
そして、わたしにたどりついてくれて本当にありがとう。

いぬばばはマロなしではがんばれないダメ子だよ。
失敗つづきでため息ばかりついてるわたしを、いつもそばで見守っていてくれるよね。

文句ありそうな顔をよくするけど、意外と優しくて思いやりのあるワンコだというのは、母に対する態度でわかっているよ。
母が車椅子生活になる前、しょっちゅう転倒していたけど、そんな時、真っ先に母の元へすっ飛んで行って母の顔をなめたり、おろおろして助けようとしていたっけ。

今でもチャンスがあると、すぐにベッドで寝ている母の顔を覗き込んで様子を確認しているのを知ってるよ。


マロに注文があるとすれば、ときどき外ション、ウンをしたり、お散歩で生理的に合わないワンコが向こうから歩いて来るとやかましく吠え立てたりするのはできればやめてほしいな。
あ、あと、食べ物の好き嫌いがありすぎるのも難点かな。
とり肉のササミはいいけど、モモ肉はイヤだなんて、ちょっと好みがうるさすぎやしませんか。

あとは言うことなしのおりこうさんだと思うよ。

これからもたくさんパワーをちょうだいね。


マロばなれできないいぬばばより。。






ヒューヒュー!!

マ~ロ~ちゃん!パンパカパーン!!v-20
お誕生日おめでとう!ヒューヒュー!v-315
v-300←これをどうぞ(笑)
1つずつ年を重ねるって、実はすごいことだよね~。
めでたい&めでたいv-485

マロちゃん、おめでとう~
では私からもv-25i-269v-275v-315
マロちゃんの絵が可愛い~~~

いぬばばさんも相当の犬ばかさんですね~笑そして重度のマロちゃん依存症ですね。
マロちゃん、大変だと思うけどこんなお母さんの面倒をみてあげてね。
だってマロちゃんなしでは生きていけないでしょうから・・・

マロちゃんおめでとう~!!
いぬばばさんを、これからも、見守ってあげてね~!!
そこに居るだけでいいから・・・。
癒してあげてね~!!



v-34コスモたん

わあっ、花束サンキューv-290
そうね。無事にトシをとるのってすっごくシアワセよね。
ママたちに心配かけないよう、アタシたちもがんばらなきゃね。


v-34モモママちゃま

あ、ありがとうございましゅ!
アタシ、ビールはちょっと飲めまちぇんけど、お気持ちはとってもうれちいです。
そうなの、うちのママね、アタシがいないとぜんぜんダメみたい。
ふう~。
ったく..もう少し「子離れ」してくれないと困っちゃうわ。
i-235


v-34まめぞうママちゃま

ありがとうございまあす!
はーい、ママのことはまかせてね。
ときどきおもりするの大変だけど、なんとかがんばるわ。
まめぞうクンたちにヨロシクねーv-343

4歳おめでと~^^

マロちゃんが傍に居てくれてよかったね。
これからもずーっと犬ばばさんの傍にいたげてね。ただいてくれるだけで幸せなんだよね^^
逢えてよかったね(^_^)v

v-34シュナままちゃま

ありがとうございま~す!
はい、できるだけママのそばにいるようにちまーちゅ。
でも、シュナままちゃまからママに言ってくれない?
チュッチュッ攻撃、ちょっと激しすぎるってさ。i-237

おめでとう♪

マロちゃん、4歳のお誕生日おめでとう。
うちのわんこ達の4歳なんて遠い昔だわ~
これからもママやババを癒してあげてね~
マロちゃんの笑顔は誰もがニコニコできるんだから、健康でいてね。
だから好き嫌いはやめようね~~(^o^)丿


v-34なつままちゃま

ありがとうございまーす!
ママは癒せるけどパパはいないのでいやせまちぇんi-235。じいじとばあばはいっちょうけんめい癒そうと思いましゅ。
ナッツちゃんとモモちゃんによろちく~!
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

