スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ありがとう」に、じわっ

bau

<う~ん~気持ちいいわあ~っ>


bau2

<うふふ。。誕生日のお祝いメッセージを下さった皆様、ありがとうね~。
  マロはみんなが大シュキで~す!!>

母が退院し、普通の生活に戻った。

でも、いぬばばは緊張がとけた気のゆるみのせいか、疲れがどっと押しよせている。
夜は10時を過ぎるとまるでゾンビのよう。

そのくせ、深夜の眠りは浅く、何度も目覚めてしまうものだから、朝の目覚めも壮快とは言えない。
で、這うようにして母を起こしに行くと、
「ま、た..ち..こ..く..」
と怒られる。
ったく、厳しいんだから。。。

そんな母だけど、今日は晩ご飯を食べさせたあと、珍しくはっきりと大きな声で、
「どう..も..あ..りが..とう!」
滅多に言われないので、今日はじわっときた。

「どういたしまして..」

照れ隠しに、「さ、薬、薬!」

心のなかで「退院できてよかったね」とつぶやいた。




おめでとうがたくさん!!

お母さん退院おめでとう!
マロンちゃんお誕生日おめでとう!
うれしいことが重なって私までとっても嬉しい気分!
いぬばばさんのお母さんへの素直優しい気持ちに胸がジ~ンと熱くなっちゃった。
日々の生活は大変なことばかりなのに尊敬しちゃうわ。とってもステキ!!

病院の先生から若く見られてよかったね。
実際若くてステキですものv-354

気が抜ける・・・分かるような気がします。
それに、なにげない一言が、嬉しく感じる瞬間。
照れますよね。
お母さん退院できてよかったです。
ぼちぼちがんばり過ぎないようにv-356してくださいね!!



疲れも癒される言葉なんだよね。
心とろけてください。
それが明日への原動力v-91
でもぼちぼちね。
いぬばばさんの体も大切だからね^^

下のコメント、ままとばば、と書いたんですよ~
「ぱぱ」に見えてしまいました?ごめんなさい。
「バ」と「パ」の違いは難しいですよね。

普段の生活をしている事が幸せなんですよね。
この普通がいつまでも続きますように。

ありがとう・・・という言葉は本当に人の心を豊かに幸せにしてくれますね。
いぬばばさん、疲れがたまらないように、たまにはリフレッシュして下さいね。
でもマロちゃんが癒してくれるし、好きなことをやっていれば大丈夫かな?


v-34ナラママ様

キャー、ナラママさんったら、照れますワン。
それに、たくさんのおめでとう、ありがとうね。
髪を切ってイメチェンしたナラママさんとまたお茶かランチしたいな。
18日の木曜あたり空いてない?


v-34まめぞぅママ様

ありがとう!
だいじょうぶ。手抜きの達人ですし、最近は「無理はしない」がモットーなの。
さっきも駅前のスタバでひとりでブラックコーヒーとチョコでマッタリしてきました。


v-34シュナまま様

不思議よね~「ありがとう」ってことば。
ヘロヘロなのに、これを耳にすると、まだがんばれるな、って気になるんだから。
いぬばばは単純だから、なおのこと心に響くんだよね。i-239


v-34なつまま様

あらま、マロったら、失礼しました!(なあんて、マロのせいにしちゃってるし。。)
ホント、パとバはまちがえにくいです。こちらこそごめんなさいね。

そう、普通で平和が一番。
本当に一日でも長く穏やかさが続いてほしいな。

の~~び~~

やっほー、マ~ロ~ちゃん!!
うんと伸びて気持ちよさそ~☆
開放感200%だね!!v-301
コスモ姉さんは「ありがとう」って言いながら過ごそうと毎朝思うらしいんだけど、仕事しているといつの間にか忘れちゃって、険しい顔になってるんだって。v-359
簡単そうなことが実は難しいんだよね。。。


v-34モモママ様

感謝のことばって癒しの力がありますよね。これに笑顔が加わるとその力がパワーアップします。

いぬばばは大丈夫。
うまく熟睡できるようになればリカバリーも早いの。
それに、マロとコーヒーとスイーツと音楽と絵描き、観葉植物と友だちと....(きりがないのでこの辺で)があればシアワセ。


v-34コスモたーん

アタシたちってさ、リラックスの天才だと思わない?
人間ってどうしてあんなにリラックスべたたんだろうね。

コスモ姉さん、きっとストレスのたまるお仕事してるんだろうね。
大変ね。コスモたん、しっかり癒しておやりなさいよ。マロからのお願いよi-236
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。