スポンサーサイト


今日のウンピ

nezou

<げっ、すごい寝相!>


散歩の途中、公園の手前でマロが円を描き始めた。
どうやら、便意をもよおしたらしい。

彼女が用を足し終えたのを見計らってビニール袋を用意し、腰をかがめると..

あれ? あは、ははは..
思わずひとりで声を出して笑ってしまった。

マロのが一本だけ見事な立ちっぷりで天に向かって伸びていた。
あまりの出来のよさに、デジカメで撮っておきたい衝動にかられたが、さすがにそれは止めた方がいいだろう、と理性が働いた。

茶柱が立つといいことがあるっていうが、ウンピの柱はそういうのないだろうなあ。。

でも、ウンピだけに、「開ウンのきざし!」 なあんてね。

..こんなばかなことばっかり考えてるから運も逃げるのかな。

早く帰って夕ご飯のメニューでも考えようっと。。。

ぎゃはは~~~マロちゃんも立つのね(笑)
私もね、そういう時、写真撮りた~~いっていつも思ってます。
だけど、グッっとこらえてます(爆)
モモが歩けるようになって初めてのうんぴの時も撮りたかった~~わははは。
うんぴの話の後にすぐご飯の支度ね(^_^;)


v-34なつまま様

やっぱり写真撮りたいでしょ~?
あっぱれ!って感じだもんね。

モモちゃん快癒後の初うんぴはそりゃ涙が出るほどいとおしかったでしょうね~。
うん、うんわかるなあ。v-408

アイドルは…

マ~ロ~ちゃん、やっほ~。
マロちゃんのプライベートをいぬばばさんが書いてたよ!アイドルはおトイレ行かないって、昔からの定番なのにね~。だからコスモもおトイレ行かないよ~。(あっ、コスモ部屋におトイレ2つも並んでいたの、目撃されていたんだった…。ゴーン)まっ、とにかく!!アイドルはおトイレに行かないってことで!!v-324

マロちゃん、何だかどっちが頭なんだかよくわからんよ~

モモのもよく立ちますよ~
さすがにうんPそものもの写真を撮るには憚られるけど、ある方の画像掲示板でうんPをしてるところのワンコの写真を貼り合いっこしてるのよ。
なつままさんも知ってるところだよ。流石にブログにはアップできない。
でも一生懸命してるところって愛おしくなっちゃうねというのが、みんなの意見です。
あはは、男性の方がこんな話聞いたらびっくらしちゃうね。


v-34コスモフたん

ひゃはは。いいね、コスモフっていうニックネーム。ロシアのいぬみたい。
あ、アタシはおならもうんぴもしないわよ。。ママったらなんか勘違いしちゃって、他のワンのうんぴの話を書いたんじゃないかしら。いやね。
アタシ、女優よi-184


v-34モモママ様

プププッ、モモちゃんもよく立つの?
じゃ、みんなでこう決めましょう。
うんぴが立った日はいいことが起きるからラッキーって。。

だからうんぴを始めたら「ガンバレ~」って応援するようにしましょう。
以前飼っていた子は、うんぴをしながら「いっち、に、いっち、に」ってリズミカルに足踏みしてたっけ。可愛かったな..

今日は、お休みです~。
今、義父の病院へのお迎え待ちです・・・。
どこへもいけない状態なんです。

それにしても、いやぁ~ん!!
まろちゃん!!
まっすぐ伸びた、うん○?
想像してしまいました。
運がいいですよ!!きっといいこと何かあるかもe-283


v-34まめぞうママ様

お義父さまのお迎えごくろうさまでした。
イサミさんは長期出張、もう出かけたの?

3月までさみしくなっちゃうね。
ねずみに鼻かじられないように注意してね。
あ、でもワン、ニャンたちが守ってくれるから大丈夫かi-179
そう、うんぴが立った日はいいことあるよ。ウンが立つってね!

茶柱が立つように
きっといい事があるんだね^^
楽しみに待っていようね~^^

マロちゃん、夢の中で走っているのでしょうか?^^;


v-34シュナまま様

わんこの「うんぴ占い」っていうのがあったらおもしろいね。

マロの寝相、すごいでしょ。
ベッドの意味ないよね、これじゃ。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

