

いぬばばとマロのバトン!

マロ、他人さまのバトンを読むのって楽しいね!
うん。
バトンの主役に会いたくなるよね。
うん。
きっとさ、た~くさんの人に読んでもらったらすっごくうれしいだろうね。
うん。
今日はマロが主役だよ。
う..えっ..ええ!? 今なんて言ったの?

マロが主役だよん!

エ~ッ、アタシが主役!? 急にそんなこと言われたらキンチョーしちゃうじゃないよ~、
ママ、ちゃんと答えてくれるかしら、変なこと言ってアタシのヒミツばらしたりしないかしら~、ああ心配!!(←マロのコメント>

070127

< マロのキンチョー顔>

『めい・ねね日和』(http://isami133maru.blog67.fc2.com/)のまめそぅママさんからバトンを受け取りました。
まずは、このバトンのルールです。

(日) 回された人はコメントして必ず受け取る
(月) やりたい人はコメントすればやってもOK
(火) 絶対に落とさない(指定した人が持って行かない場合、他の人へ☆)

はーい、それではインタビューの始まり始まり~!!



1) 愛犬の名前の由来は?

マロが赤ちゃんの時、まん丸の女の子だったので、まりりんとか、まる子とか、とにかく「ま」行のかわいい名まえにしようと思っていたが、最終的にはくりくり、ウルウルしたお目々で「まろん」。

2) 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?

マロ、まろりん、まーちゃん、マロたん、マー (その時の気分で呼ぶ)

3) 今、犬欲しい病?

慢性的動物欲しい病。 犬に限らずサル、ねこ、鳥、馬、どんな動物でも欲しい。
でもマンションの規定により不可能。

4) もし飼うなら犬種は?

大でも小でも、鼻、胴、足が短かろうが長かろうが、なんでもオッケー。

5)行けるなら愛犬とどこに行きたい?

とにかくだだっ広~い所。

5) そこに行って何がしたい?

マロが思いっきり他の犬たちと遊んだりころげまわったりするところを見たい。

6) あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

永遠にいぬばばと一緒にいること。(それは叶うと思うよ)
 
7) もし愛犬がしゃべれるようになって1番最初に言う言葉は?

「ねえ!おしっこシート、まめに取り替えて! 」
    
8) 愛犬の短所は?

食べ物の好き嫌い

10)愛犬の長所は?

空気が読める。たとえば、緊迫した空気の時は足手まといにならないようにじっとしている。
思いやりがある。


11)愛犬の大好物は?

ささみ、手づくり焼きささみという間食用おやつ、納豆、おにぎり海苔、ミルク棒

12)愛犬の変だけど憎めないところは?

持ち上げると全身脱力してイナバウアーするところ
ina



13)犬バカ度を%で表すと?

無理
   
14)最後にバトンを回す人をどうぞ!

パンパカパーン!
『ミニチュア・セントバーナード物語(えっ..シーズーじゃん..)』(http://cosmo827.blog69.fc2.com/)のコスモ姉さんにお願いしま-す!!


マロ、終わったよ。

ふう~、アタシ、ホント緊張しちゃったわ。だいたいママ、サルを飼いたいだなんて..、アタシは嫌よ、サルのお姉さんになるのだけはイヤだからね。。。

はいはい。





あははそうよね~おさるさんのお姉さんになりたかないわね^^
イナバウアー最高^^なんで?ホッとして委ねちゃうの?
おもろいやん^^不思議!!

あ~、うちに回ってきたバトンと同じだ~
マロちゃんの緊張したお顔も可愛い。。。
イナバウアーまでできちゃうんだー
荒川静香さんもビックリだね。
私もおさるさんのお姉ちゃんは可哀想だと思うので、お母さんに止めてねってお願いしておくね、マロちゃん。

さっそくありがとうございます。
へへ、楽しかった。
なんだか、マロちゃんにもっとち近づけた気がする。
イナバウアー、すごいですね。
身をまかせてる証拠って言うか、ほのぼのとしました。
ふふふ。


v-34シュナまま様

イナバウアー、変でしょ?
持ち上げるとね、必ず自分からクニャラ~ってなるの。
他のコもするかと思ってた。

サルの妹、やっぱりだめかしらね~。


v-34モモママ様

バトンってどこが発信地なんでしょうね。

マロのイナバウアー、荒川静香さんより前からやってたのよんi-237
どうやらあの姿勢から世の中をながめるのが好きみたいなの。
かわってるでしょ。。。


v-34まめぞぅママ様

めいちゃん、ねねちゃん、ぶんちゃんもやらない?イナバウアー。。
本当に全身の力を抜くから急いで運ばなきゃならない時は困っちゃうの。
「しゃきっとしなさい、しゃきっと」、なあんて言ってもわからないみたいだし。。

Dearマロちゃん

「脱力イナバウアー」すごいね~v-15
ふにゃふにゃふにゃりんこだね~
コスモはカチカチカチりんこだよ~
(なんだそりゃ…)


イナバウア~、すごい体が柔らかいのね。
軟体動物~~(*^^)v
しっかり支えられているから安心してできるのね。
マロちゃん、おサルさんが来たらイナバウアーどころじゃなくなるね(笑)

v-34コスモちゃま

コスモたん、カチカチリンコなの?
アタシさ、イナバウアーでさかさになると世界がちがって見えるから好きなの。
まわりの人間は「頭に血~のぼるからやめなさい」ッテ言うけど、おもしろくてやめられないのよねん。。


v-34なつまま様

ホント、軟体動物って感じで黙ってればずっとそのまんまぶらーんぶらーんってしてるから、こっちが心配になって下に置くの。
なんの意味があるんでしょうね。
モンキー、飼いたいなあ。。
なつままさんもダメだと思う?
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

