スポンサーサイト


イナバウアーする犬とダンス



お~ほほほほ!!
四苦八苦してようやく動画をマスターできた!
忙しいのに、なにバカなこと(マロとダンス)をやっているんだと思われてもしかたがないが、マロのイナバウアーの動画を見たいというリクエストが多少なりともあったのでトライしてみた。

いぬばばとマロのイナバウアーダンス、お楽しみいただけたでしょうか。
最後の方で、バックのミュージックに混じって救急車のピーポーピーポーが聞こえますが、決していぬばばを捕らえに来たわけではありません、念のため。。


ぎゃはは

いぬばばさんという方が見えた気がした(笑)
マロちゃんて・・・ホントに犬ですか?

わ~、待ってました!!
マロちゃんの生イナバウアー
やっぱりリクエスト多かったでしょ?
私も見たかったんだもの。
マロちゃん、クタンクタンですね~。
気持ちが良いんだ。
これからいぬばばさんのところでいろんな動画が見られますね。
いぬばばさんが絵を描いてみえるところとか・・・でも自分では撮れないですね^^;

うお~~!

すごいよ、すごいよ!!
ふにゃふにゃだよ!!
しかもダンス長いのね~
頭にたっぷり血が通っちゃったよ…(笑v-15
とにかくすごいよ、すごいよ!!
あーん、今日のコスモは出川みたい。。。
ところで、動画ってアップするの難しいですか?やりかたがわかりません。。。だそうです。

ウフフ・・・

動画楽しませてもらいましたよ。
いぬばばさんとマロンちゃんのダンス
優雅で素敵v-352
でもいぬばばさんの声が聞こえなくて
ひたすらくるくる
もう撮っている姿想像してひとり大爆笑
かなり楽しめましたv-411
次回作に期待しています。

もうみんな動画マスターしていくんだから~
でもほんとクニャクニャ・・・・
何でだろね~不思議^^
絶対うちの2わんそんなクニャクニャならないもんな。
気持ちよさそうが不思議です^^;


v-34なつまま様

そうです。わたしってこういうおバカな女です。
それに輪をかけてヘンなのがうちのマロ。


v-34モモママ様

生バウアー、楽しんでいただけましたか?
マロ、うっとりしてるでしょ。
だまってりゃずっとこのままの状態なのよ。
この動画だって本当はもっと長かったのをカットしたんだから。。


v-34出川コスモちゃま

アタチ、そんなにすごい?
シーズーってみんな同じ風に逆さをエンジョイしてると思ってたわ。
本当はコスモたんだってできるんじゃないのお?
コツはね、全身の力を抜くことよ。
ちょっとでも力が入ったらダメ。
でもさ、前も言ったけど、コスモたんは空中でイナバウアーちてたじゃないのさ。
その方がよっぽどすごいよ~。


v-34コスモ姉さん様

う、上のコメントはいぬばばではなく、マロが書きまち、あ、いや、書きました。
動画って、デジカメからパソコンに取り込む方法さえわかれば、あとは簡単だったよん。
ぜひマスターしてね。


v-34ナラママさま

本当はね、動画、この二倍近い長さだったの。ひたすらクルクルクルリンコ。
自分でもなんておバカなことをしてるんだと思いながらもけっこう必死で踊ってたのよ。
マロがなかなかカメラの方を向いてくれないんでクルクルまわることにしたんだけど、しまいには目がまわっちゃった。
逆さのマロはぜーんぜん平気。
やっぱりヘンな犬。


v-34シュナまま様

私、超メカオンチなので、動画なんて無理無理って思ってたけど、なんとかマスターできました。
シュナままさんもやってみたら?
シュナ・フーコンビのやんちゃぶりを映像で見たいなあ。。

ちょっと!ちょっと、ちょっと!!
一瞬、いぬばばさん壊れたかと思った~!!
おもしろ~い!!
救急車むかえにきたんじゃないですか~!!
手袋して・・踊って・・しかも力のないマロちゃん抱いて・・・。
おちゃめです~!!
最高~!!
ブラボ~!!e-460

マロちゃん大丈夫?
そんな技もってたんだぁ・・・。
でも。ぼくちんひいてないよ。ホント・・・ホントだよ。汗
ま・・また・・くるよe-282


v-34まめぞぅママ&まめたんちゃま

介護疲れでついにいぬばばの頭崩壊!!、なあんてね..これがわたし(たち)の通常の姿でござんす(汗)。
細木数子先生に見られたら、犬と踊るなんと「さみしい女..」って言われそう。

あ~ん、まめたん、引かないで~!
まめたんのたくましい腕に抱かれてバウアーダンスするのを夢みてるんだから~
v-10
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

