スポンサーサイト


マロのトランポリン

trm


最近お腹が少しポッコリーナのマロ姫。
今日は運動のためにトランポリンに興じています。


(本当はポッコリーナはいぬばばなのだ。とほほ。。。)

マロちゃん、かわいい~よぉ。
凄い上手だね~!!
スカートはいてやるなんて、マロちゃんくらいだと思うよ~!!
ぼくちん近くに見に行きたいなぁv-413ぼくちんから投げキッチューv-413
体を動かす事はいいことだよね~!!

う・・・・私もこの万年妊娠ばら
春だ!ほんとに何とかせねばv-406マロちゃんそのトランポリン貸して~~v-356


v-34まめたん

あら、これでもスカートの下はちゃんとスパッツはいてるのよ、ぷんぷん、エッチねまめたん..v-398
まいっか。それでも大チュキよ。
またいっちょにダンス踊ろうね。

トランポリン、やりたいなぁ~~
あれって結構バランスが難しいのよね。
よく遊んだわ~~
まろちゃん、上手だね。
エイヤァで消えるところなんてGOODです~


v-34シュナまま様

一緒にポッコリーナ倶楽部をたちあげてダイエットに励みましょうか。
でも無理かなあ。。
モチッとロールと決別するのは至難の業かもしれないね。
あ~あ..


v-34なつまま様

えーっ、トランポリンで遊んだんですか~?
楽しそうだとは思うけど、私はやったことがないにゃ~。
ほんと、バランス感覚が問われますよね。
なんだか考えてるうちにやりたくなってきた..。

マロちゃん、私にもそのトランポリン貸して~
ポッコリーナ倶楽部立ち上げたら私も仲間に入れてね~
ダイエット成功するかどうかは別として、ポッコリーナ仲間がいると安心だから(笑)
マロちゃん今度は何を見せてくれるのかなあ・・・楽しみ!

v-34 モモママ様
あはは。モモママさんもポッコリーナ?
まずは間食から減らしていかないと、って思うんだけど、これがなかなか難しいですね~。立ち上げましょうか、ポッコリーナ倶楽部(笑)。

非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トランポリンについて

トランポリントランポリン(Trampoline)は、四角、もしくは丸型の枠に伸縮性のある丈夫な布を張り渡しゴム・ケーブルまたはスプリングで固定した運動器具。この上で人が跳躍をくり返すと反発力により、何も用いない時の数倍もの高さにジャンプすることが可能となる。起源は
プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

