スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春のおとずれ

070319-1

<ビフォー>

070319-8

<アフター>

アニマルセラピーに参加した日、マロはトリマーさんにキレイにしてもらっていた。
アフターのマロなら、アニマルセラピーで連れて来られたどの動物よりも清潔で可愛かったのにな~。
連れて来たかったな~。


ところで先日、マロのためにデパートで伸びるリードを買った。
5mと3m、どちらにしようか迷ったが、マロは小型犬だから短くてもいいかと思い、3mの方にした。
さっそくマロにつけてお散歩に出ると、走るわ走るわ..。
運動不足で足がもたもたして遅い私を3メートル引き離して、小さなからだで一生懸命ぴょんぴょん跳ねながら走っていく。

動物の走る姿って大きくても小さくても見ていて実に気持ちがいい。
生きている喜びをからだ全体で表現しているようで、こっちまで元気になる。

春分の日だった今日、川に沿ってマロと長い散歩を楽しんだ。
青空の下、春告げ鳥の鳴く声がする。
残念ながらその姿は確認できなかったが、春の訪れを五感で感じることができた。

なんだか、ふわふわ。かわいいな。
のびるリード、まめぞぅもあれがないと、体力消耗できません。
便利ですよね~!!
急なんですが、
猫バトンおねがいできませんか?
いつになってもいいのでお願いしますv-436

やっぱり伸びるリードがいいのかな~
うちは伸びないんだよね。
マロちゃんすっきり美人さんになったね。

アニマルセラピーはやっぱり患者さんにいいんだ。
動物って癒されるからね。心が落ち着くんだね。
ふふ一人わくわくしているいぬばばさんが浮びました^^


v-34まめぞぅママ

猫バトン、うちにはニャンがいないけどいいのかなって思ったけど、まめぞぅママさんのブログで猫バトンがどういうものかわかりました。
いいですよん。
でも5人はきついにゃ~。
ちゃんと次につなげられるか不安だにゃ~。


v-34シュナまま様

伸びるリード、とってもいいですよ。
危険のないあたりに行くとビローンと伸ばして放し飼い感覚を味わえるんだから。
気のせいか、マロも自由を満喫しているみたい。

わ、マロちゃんクリクリの可愛いお目々が良く見えていっそう美人さんになったよ~

ロングリード買われたんですね。
マロちゃんすごく楽しかったみたいですね。
動物の走る姿、私も大好きです。
最近近場のお散歩ばかりで、モモがすねてるのでうちもロングリードで久しぶりに走らせてやろうかな・・・

マロさん、本当に輝くばかりですね!

 きれいキレイにしてもらって、
お母様に「だっこ」させてあげたいですね!
 施設の責任者と、お話してみては?
きっと、その他のゲストさんにも、
とても良い影響があるはずですもの!!


v-34モモママ様

うちの姫、このクリクリお目々で父にウルウル光線を送るもんだから父はおやつをあげ放題。。。
ロングリード、買ってよかった~!
マロが楽しそうに跳ねながら駆けて行く姿を後から見ているとついニンマリしちゃう。人が見たら「変な奴」ですよねー。


v-34デザートムーンさま

マロ、お散歩に連れていったら一発で真っ黒になっちゃいました(笑)。
犬用の靴があったらなあって真剣に考えちゃった。
マロを施設に連れて行く件、以前、介護長さんに聞いたことがあるんです。
そしたら、母を外に連れ出して会わせてくださいですって。
もう少しあったかくなったらそうしますわ。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。