スポンサーサイト


インド舞踊に魅せられて

昨日は、母の施設ですばらしいイベントがあった。

玄関の扉を開けるやいなや、何やらエキゾチック、かつ小気味良いテンポの音楽が耳に入ってきた。
ahh..ダンサーの血が騒ぐわ(..って誰がダンサーじゃ..)。

それに合わせて妖艶に踊っていたのは、真っ赤な民族衣装を身にまとった若くてとてもかわいいインド人の女の人だった。
ニ十代前半くらいだろうか、妖艶な雰囲気のなかにも、まだあどけなさが残っていた。

踊るしぐさはしなやかで、手がまるで煙のようななだらかな曲線を描いて動くものだから、見ているうちに魔法にかかったようにしばらく見入ってしまった。
iddance


見ている人たちも皆一様に、妖艶なダンスに魅了されているようだった。
残念ながら、母は興味がないらしく、このイベントには参加しなかった。

ダンサーの女の子は、踊り終えると、みんなの大喝采を浴びてうれしそうにほほえんでいた。
その顔がまた可憐でかわいらしいったらありゃしない。

また来てくれるといいな。
踊っている人の姿を見ると、こっちまで踊りたくなるくらいパワーがもらえる。
平均年齢86歳であるこの施設の入居者の皆さんにも、きっとバイタリティーが注入されたにちがいない。

フラメンコにしても、インド舞踊にしても、とにかくダンスはす・て・き!





良い企画でしたね!

 ホント、踊りって強いパワーを発散しますね。
それも、エキゾチックなインド女性となれば尚の事でしょうね。
 (なかなか雰囲気のある絵、いいです!)


v-34デザート・ムーンさま

良い企画ですよね~。
なんかこう、しなやかな手の動きや腰つきがみんなの目を釘付けにしてましたよ(笑)

絵、ほめてくださってありがとうございます!
ちょこちょこ描くのが好きです。

わぉ素敵な絵ですね。また違ったタッチで。
雰囲気すごく伝わってます。
見てみたかったな~^^


v-34シュナまま様

^^; ありがとう!!
思わず一緒に踊りたくなるくらいステキなダンスでした。

なんだか、とても楽しそう~!!
いろんな企画・・いいですね~!!
春だし、気分も軽やか、体も自然に動き出す!って感じ~!!風邪はよくなりました!
めずらしく食欲不振になるほど、鼻づまりで、味がしなかった。
ようやく、ゴマ共に復活しました!!
マロちゃん、いつも投げキッスありがとね!!
まめぞぅは、デレデレしてますよ。




v-34まめぞぅママ様

よかったね~!ゴマちゃんも回復したの?
なんだったのかしらね~。
それにしてもゴマちゃんの異変によくきがついたね、さすがだにゃ~!
あ、ニャ~といえば、猫バトン、やる気は満々なんだけど、五人もの方に受け渡すというところでひっかかってるよん。
どうしよう。。。

いぬばばさん、ここの施設にしてよかったですね。
なんだかお母様よりもいぬばばさんの方が楽しんでいたりして~~(笑)


v-34なつまま様

ぷぷっ、バレました?
けっこう楽しんじゃってます、わたし。。
イベント予定表を見るのが楽しみ。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

