スポンサーサイト


恋の季節よ~♪

マロは最近落ち着きがない。
年に2回ばかり訪れる恋の季節だからだ。
お散歩に出かけると、そわそわ、きょろきょろ、イケメンわんことの出会いを期待するそぶりを見せる。

そんななか、彼女が出会うと特に体中でうれしさを表現する相手がトイプードルのルイちゃんである。
以前にも当ブログで紹介した、とてもかわいい濃いめの茶色の美男子ちゃんだ。
先日も、一緒に肩を並べながら散歩をさせたのだが、その時もなんだか二人の後姿からほんわかとハート模様が浮かび上がるような雰囲気だった。
時おり鼻と鼻をつけあわせてチュッ、なーんて感じ。

あまりの熱々ぶりに、私たち飼い主の方も「この二匹に子犬が生まれたらどんな顔になるのかね。。」
「一度に何匹くらい生まれるのかしら..」
「やっぱりお産の時は、大きめのたらいとお湯が必要なのかなあ..」
とだんだん話が具体的に..。
トイプードルのお父さんとシーズーのお母さんか。。。。
ミックスはきっとからだも丈夫だろうし、マロの子も見てみたい気もしないでもない。

今度獣医さんのところへ行ってちょっと相談してみようかな。
絶対に無責任なことはしたくないし、どんなリスクがあるのかよくよく検討してみなければ踏み切れないことなので慎重に、慎重に。。

マロや、まめぞぅ君がヤキモチやくよきっと。

070327

マ~ロ~ちゃん☆

v-286コスモです!!!!!!!!!!!!!
マロちゃん&いぬばばさん、お久しぶり~~!!復活したので、また遊びにくるね~~!

あぁ~!!

聞きづてならないでちゅv-412
ぼくちんというものがありながら、マロちゃん話が違うでちゅよ!!
ぼくちんへの投げキッチュv-413、いっちゅもしてくれてたじゃないでちゅか。
プードルなんて・・・。
ぼくちんが足が短いからでちゅか?
毛がないからでちゅか?
ダンスもした仲じゃないでちゅか。
遠距離はちゅらすぎるぅ~v-409
マロちゃん、ぼくちんもいるんでしゅからね。
忘れちゃダメだかんね!!

あははv-411まめちゃん大変だね~
奪われちゃうよ~~^^;
う~んどんな仔が生まれるんだろうね。
いぬばばさんの事だから、ちゃんと考えてするだろうから安心してます。
ショップへは連れていかないでね。


v-34コスモたん

どうちてるのか、とっても心配だったわ~。お姉たん、すっごく忙しかったのね。
事件じゃなくてほっとちまちた。
またよろちくね。


v-34まめたん

あ~!!おこらないで、まめたん!
アタチ、ルイたんとラブラブだけど、まめたんのこともだ~いチュキよ~、本当よ~。
なんつうか..、ほら、女の子ってエ、いつもさみしがりやだからア、とくに今、アタチ、すごくハートがムラムラするの。
なにかちら、このきもち。。。
まめたんは男の子だからわかんないかちら。。マロ、こまっちゃうな~♪


v-34シュナまま様

今回はね、たぶん見送ると思う。
いろいろなリスクを考えるとね、そう簡単には実行に移せないですよね。
本当に実行するなら半年後。
シュナままさんはシュナちゃんのお産の介助をしたの?
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

