スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マロと巨大生物のタマゴ

マロとたまご1

あっ、巨大生物のタマゴ出現!
どでかい怪獣が生まれるにちがいない。


 マロとたまご2

ど、どうしよう...
こんなに近くまで接近したわ。いぬばば、突っ立ってないで助けてよ~、アタシ、怪獣ベビーに呑み込まれたらどうするの!


マロとたまご3

ええい、負けてなるものか、こうなったらアタシ、生まれ来るベビーととことん闘うわ!


マロとたまご4

んん? なんだよ..いつまでたってもなんにも出てきやしないじゃない。。。


マロとたまご5

ったくー、待ちくたびれて闘志が失せちゃったわ。
こっちのおもちゃであーそぼっと。

あ! あらら..ママがタマゴをはがいじめにしてる..。
アタチのことが心配でやっつけてくれようとしてるんだわ。
や~っぱりママはたのもしい~わあ。。

ムシャムシャ..ママだーいちゅき。

ふふふ・・・
なんだかこのまま絵本のストーリーになりそうね。
巨大タマゴがパンクしないといいね(笑)

ふふ友達はこれに乗って記事打とうかしらって
言ってました。打ち間違えないかしらね^^;

巨大レッド

マロちゃんちは、巨大レッド。
コスモんちは、巨大ブルー。
きっと、ピンクとかグリーンとかが勢揃いして、週末の朝『巨大戦隊5レンジャー』とかの番組になるんだよ…。コスモとマロちゃんもエキストラで出ようか?マロちゃんママと、うちの姉さんも通行人とかで…。

黄緑色のエグザイル風の絵、バッチリ直ってたね(笑)!!!何度も見たよ☆
まめぞう君の絵がね、クリックしても大きくならないの。って、これも誰かに聞いたかな…。私と姉さん、「ほほ絵みギャラリー」ファンだから、見過ぎかも…。


v-34なつまま様

するどいな~!
ピンクのボール、空気が抜けてきたのかなんだか頼りない感じが漂って、ヒヤヒヤしながら乗ってます。って空気いれろって話ですよね。。。。


v-34シュナまま様

ボールをイスがわりに使えばやれないことはないかも。
でも、私の場合、全体重かけたら絶対にバーンって爆発するだろうな。
怖くてできましぇん。


v-34コスモたん&姉たん

『巨大戦隊5レンジャー』か、いいかも。
姉たんとあたしは通行人?
ああよかった、悪者大怪獣じゃなくって。。

えっ、今度はまめぞう君の絵が大きくならないって本当かえ?
ちゃんとアップしたら確認しろよってマロが言ってまあす。
反省。。

巨大生物のタマゴと一緒だとマロちゃんがとってもちっちゃく見えますね~
「ほほ絵みギャラリー」私もお気に入りに入れさせて頂きました。


v-34モモママ様

ありがとうございまーす!
これからもたくさんたくさん描いていきます。もうハマりまくってます。
応援してくださって本当にうれしいです。
感謝のチュッ。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。