スポンサーサイト


アミコラ、アミコラ~

shirowanko

<「お空って広いな~..」>

今朝は雨が降っていたが、午後から少しずつ晴れて青空が広がった。

先週の木曜日に皮膚科へ行ってから今日で5日め。
施設には行ってない。
とりあえず私は風邪で体調を崩していて母の見舞いには行けないということにしてある。
母はどうしてるかな。

明日は定期検診の日だけど、介せんの症状が重い母は当然連れて行けない。
私の場合は大したことがないし、はっきりそうだとも言い切れないので、母の薬の受け取りと近況報告は一人で行くことに。



薬といえば、というかくすりではないが、最近アミノコラーゲンを毎日摂取している。
摂りはじめてから20日くらいになるかしら。
朝、洗顔する時の肌ざわりが以前に比べると良くなったような気がする。
それから、外出した時の疲れが残らない。
おまけに、(気のせいかもしれないが)シワが少々減ったかな。

ミルクの粉みたいだから、カスピ海ヨーグルトに混ぜてグラノラにかけ、あり合わせのフルーツをのせて食べている。
ヨーグルトは毎日必ず食べているので、その粉を摂り忘れるということもなく、長続きしている。
健康オタクのいぬばばとしては、「むふふ、これはいいかも」という感じだ。



ひさびさにパソ画を描いた。
ブログ友だちのなつままさんやモモママさんにまたいい刺激を与えられたようだ。
私もまたがんばるぞっと。




わ~~~~
とっても素敵な雰囲気の絵ですね。
私の大好きな後姿のワンコはマロ姫ですか?
ふんわりとした優しい色相を蝶々の色が引き締めていますね。
ふふふ、なつままさんと私に刺激されましたか~
刺激し合ってお互いに頑張りましょうね!

お母様の疥癬の症状が改善されると良いですね。
アミコラね~
私も摂ると少しはシワが減るかな~
いぬばばさんはシワなんかなくてきれいなお肌ではないですか~

アミコラですか~~?
私も飲んでました。缶のやつです。
4缶くらい飲んだかな~
変化は・・・どうだろうか・・・う~~ん。
もう何してもだめなのかも(^_^;)

いぬばばさんもお母様も早く痒みから開放されますように。


v-34モモママ様

うしろ姿のワンコは形はマロなのですが、色を替えました。
新しいお絵描きソフト、ついに手に入れて現在使い方を学習中で~す。

アミコラね、私にはいいみたい。だって眉間のシワがね、だいぶ伸びてきたような気がするんですよ。本当よ!


v-34なつまま様

よ、4缶もってことは、4ヶ月間アミコラをトライされたんですね。変化なかった?
おかしいなあ。
モモママさんへのコメでも書いたけど、眉間のシワがね..ムムム、いま気がついたんだけど、顔が太ってシワがなくなりつつあるのかなあ。。こりゃ困ったぞv-399
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

