スポンサーサイト


バンビくん

バンビくん


今回はハンサムなパピヨンのバンビくん。
優しい仮ママのかるころさんのところで里親になってくださる方を待っています。
詳細はリンクのCATNAPさんまで。


今朝は雨降り。

お、廊下の向こうにあやしい物体がころがってる。。
p1


姫でした。。
その2


さあて、今日は誰を描こうかな。

テーマ : パピヨン   ジャンル : ペット


あっ!!ホントだぁ~~(^^ゞ
ぬいぐるみが廊下に落ちてるぅ~~(^^ゞ
へへへ・・・マロちゃん、涼んでるのぉ~~"^_^"

いぬばばさんも頑張って早いペースで描かれてますね~*バンビくんの為に~~~ですよね!!まだまだたくさん待ってる子がいるんですね~・・・お母様の介護もあるのでお体をご無理なさらない様に程よく頑張って描いて下さいね~。
待ってる子がいる~・・・って、思うとつい頑張ってしまいますけどね・・・
絵も勿論ほんわか優しいタッチでステキなのですが、コピーが温かくって優しくって~・・・いつもいいなぁ~って思います。

ありがとう!


v-34ロッタのおかあ様

いつもあったかーいコメント、ありがとうございます!
そう、待ってるコが多くて、早くたくさん描いてあげたいって思いますー。
でも、実は自分の癒しにもなってるのよん。
ロッタのおかあさんも絵を描いている時は脳みそからα波がじゃんじゃん出てると思いますよ。

今日も


今日も新しい絵がアップされている~v-10ビックリ
マロちゃん・・・うちでは「いきだおれ」と
呼んでいます。はい・・うちの子も場所を
選ばず寝ていますよ・・・

昨日は地面が乾くのを待っていつもより
遅い時間に出ました。今日も雨の上がるの
を待ってトボトボで散歩
最近のセイラはひとりだと歩くのをゴネルのです(涙)

素敵…素敵…
お忙しい中こんなに可愛いバンビを描いてくれて…
とってもうれしいです♪

ふんわりした絵も素敵だし
添えてある言葉が…涙
いぬばばさんの愛が詰まっているようですね。
ありがとうございます♪

うちにもアヤシイものがあちこちに落ちてますよ(笑


v-34ロッタのおかあ様

ありがとう!!
今日は猫ちゃんの絵に初挑戦してみたんだけど、表情が思ったとおりに描けなくって断念。
明日また挑戦しまーす。
ロッタのおかあさんは明日レスキューですね。
くれぐれも気をつけてください。
成果があることをお祈りします。


v-34 セイラママさま

セイラちゃんもどこでも寝転がるの?
夜中にも床に寝たりするから、私がトイレに起きる時にふんじゃったことが何回かあるよ。

セイラちゃん、みんなと一緒に歩く方がやっぱり楽しいのかな。
明日は会えるといいね。


v-34かるころ様

あはは。かるころさんのところにもアヤシイものが。。しかもかわいいのがたくさんですね。

かるころさん、毎日たくさんの尊い命のお世話、ごくろうさまです。
そしてもちろん自分自身の心身のケア、しっかりね。

いぬばばさん、頑張ってみえますね。
あ、絵は明日、月曜日に発送します。
私の絵はプレミアは付きませんがご笑納下され~

怪しい物体はマロちゃんだったんですね・・・ってわかってましたけど~笑


v-34モモママさま

うわ~い!!!
待ちきれませんです~!
もう飾る場所もちゃんと考えてあるんですよー。
うれしいな、うれしいな。
早く届かないかな。。ポスト、見に行ってこよっと。
ありがとうございまーす!
あ、それから今日はくれぐれも気をつけてねー。

パピヨンちゃんの、耳がシャーっていう感じが(←わかる?)とってもよくでていていいね~。シャーって、シャ~って。
マロちゃん、コスモも同じよ。
暑くてだれちゃうね~。
(寒くても同じ格好しちゃうけど…)


v-34コスモたん

ふふ。シャーシャーって感じね、わかるよん。

コスモたんもどこでもごろんごろんちゅるの?
暑い時はフローリングの床がいちばんよねー。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

