スポンサーサイト


元気くん

nekochan


今回はにゃんこ絵を描いた。
にゃんこは表情がむずかしいにゃあ。

なんとか仕上がって、プロフィールを見ると..
なんとこのコは男の子だった。

ううん..ま、いっか。
ニューハーフということにしておこう。(んな無茶な..)


なんでも、現在の仮ママさんの知人のアパートのベランダで野良猫ちゃんが生んだ子だそうだ。
ラッキーなことに保護されて、里親さんを待っているという。

まだ生後2ヶ月で名まえもついてないそうだが、甘えん坊の元気くんだということで、とりあえず元気くんとしておこう。
ちょっと小っちゃめだそうです。
詳細はリンクのCATNAPまで。


さて、こちらは今日のマロ。
お散歩は雨上がりになんとか行けてよかった。
ソファの上で両手に頭をのせてくつろいでいる。
ああ、それにしてもなんてかわいいお顔なんざましょ。。
この顔を見るたびに癒されてるいぬばばなのでした~(『今日のワンコ』風)

かわいいお顔


にゃんこの元気クン良く描けてますっ!!
うちのキュートな{自分で言ってる(^^ゞ}よるくんにソックリ~*って、よるくんは、すっかりオッサンで推定年齢8~9歳以上なのですが・・・へへ・・(^^ゞ
毛のボアボアな感じがバッチシですね!!
クロネコはラッキー♪を運んで来るって事で~・・・お願いしま~~す\(^o^)/

私の方は~・・・モモママさんの所にも詳細を書かせて頂きましたが、今日は収穫無しでした・・・今は体の疲労と脱力感ですぅ・・・(T_T)応援して下さったのに・・・残念・・すみませんでした・・・

元気くん

 毎日そぼふる雨で家の中まで湿気でべたべたします。梅雨がドーンと居座った感じです。昨日も雨を気にしながらムシ暑い中のゴルフでとても疲れました。
 「元気くん」の絵はとても可愛い。前足(手ですか?)の表情がなかなか善く描けていますね。
 そろそろ梅雨明けでしょう。週一回のジムで夏に負けない体力づくりに励みます。
 

嫌んなるね。嫌んなるほど後経たないね。
でも立ち止まっていられない。
大変だね、関わってらっしゃる方々は。
みんな公平に手に出来る幸せなのに。
早く暖かい家庭にいけますように。

マロちゃん可愛い^^
どうしてそんな可愛い寝方できるんだろ。
こちとらも顔埋めたくなるね^^

おっ!マロちゃんのおてても「モフモフ」してきたね~☆v-527
コスモ兄さんの実家には黒猫の「夢」ちゃんがいるよ☆元気君もいいおうちが見つかるといいね~!!

ザンネン


v-34ロッタのおかあ様

そっか。今日はザンネンだったね。
こういう日もあるさ。
本当に子供たちがセンターに連れていかれたのなら、見つかる可能性もなきにしもあらずですよ。
ちょっと不安なのは、トラックを追いかけていったおかあさんだね。
どうか無事でありますように。
今日はゆっくりココアでも飲んで心身を癒してくださいな。
明日になったらまた次のことを考えましょうね。


v-34HAMAのそよかぜ様

毎日本当にムシムシ地獄ですね。
そんななか、ゴルフをなさってらしたのですか、タフですね~!
そう、これからやってくる灼熱地獄に負けないようにするにはまず体力をつけなければいけません。
お互いに頑張りましょう!


v-34シュナまま様

生まれた命は誰でもシアワセになる権利を持ってますよね。
そう信じたいんだけど、残念ながらそうではない場合も現実にはある。それは人間でも動物でも言えることですね。
自分には何ができるだろう、いつも考えていければいいのですが、なかなか難しいことでもあります。

マロ、かわいいでしょ~。
どうよこのポーズ。たまらんわ~


v-34コスモたん

アタシ、足だけモフモフちてるの。
だからカウボーイがよく履いてるズボンみたいなのよ。

クロネコたんってかわいいわよね。
猫ってさ、ときどきアタチも猫だと思って近づいてきたりするの。
アタシたちって猫っぽいのかちらね。

非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

