スポンサーサイト


瑠璃海(るりか)ちゃんとモモママさんからの記念ギフト

瑠璃海ちゃん


今回はポメの瑠璃海(るりか)ちゃん。

こーんなにかわいいのに、ずっと愛されることを知らずに生きてきたようです。
CATNAPさんのおかげでようやく幸せの意味がわかってきたところのよう。

いまは優しい仮ママまりにゃんさんのところで本当の家族を待っています。
どなたか、家族のメンバーに迎え入れることを考えていただけませんか。

まりにゃんさんのブログに書かれてあった瑠璃海ちゃんの詳細を転記させていただきます。

*****
4月に繁殖場崩壊現場からレスキューされました。
9歳。とてもキレイなオレンジの毛色です。今は、サマーカット後なので、フルコートではありません。
シーツでのおトイレはほぼ100パーセントOK♪9年間ケージ生活だったと思われますが、お散歩はだいぶ歩くことが出来るようになりました。
人に甘えることを初めて知って、今はお膝の上が大好きです。
仮ママがお仕事しているときはちゃんとベッドで寝ています。
とてもやさしいお顔をしていて、まるでヴィーナスのようなお顔です。
可愛い瑠璃海のこれからの犬生を、ともに暮らし、愛情を注いでくださる本当のお家を探しています。

*****

瑠璃海という名まえもスイ―トだわー。


ところで、今日のパソ画は今までのと違う点が一つある。
それは字を書き込んだこと。
ヘタな字の方がインパクトあるかなって思ったもので。。。
どうかなあ。

さ、どんどん描かなくっちゃ。
今日は久しぶりの青空だし、そんなに忙しくないし、気分がとってもいい。
里親会までにたくさん描くとしよう。



それから..

見て、見て!!

プレゼント


ちょ、ちょっとマロさん、どいてちょうだい。
この写真の主役はモモママさんが描いて下さった絵なんだから。。

そう、これはモモママさんのブログ訪問50001人めいぬばばへの記念のギフト!
まずは届いた箱の段階で、予想をはるかに超える大きさに感激。

それから中身を拝見して、作品のすばらしい出来と、ステキな白い額にまたまた感激。
さらにすてきなハンカチまで。。
もう、世界にただ一つしかない宝物をいただいて鳥肌は立つわ、涙目になるわ。。

本当にうれしかった。

モモママさん、マンモスサンキューです!!

こんなふうに、玄関から入って真っ正面(廊下の向こう)に見える位置(リビング)に飾らせていただきました。
かざりました

一番目にする回数が多い場所、特別な場所です。

毎日この絵を見てステキな出会いに感謝したいと思います。

どうもありがとうございました!!







名前も~・・・ですが、わたアメみたいに可愛い子ですね~*
幸せになれ~~~~っ!!!!
いぬばばさん、頑張ってますね~!!
昨日はありがとうございました。体は、すっかり元気です。まだちょっぴり引きずってるんです・・・が・・・元気にならなくちゃ~!ですね。私も久々描くかなぁ~・・・娘の職場の人のワンコとにゃんこの絵を描け!!って、言われてるんですぅ・・誕生日なんだとか・・・母を何だと思ってんでしょ!←って、飼育してるのは私でした・・(^^ゞ

いぬばばさんのところへ来て、色んな子の絵を見るのがとても楽しみです。
手書きで言葉を入れたのって、温かみが伝わってきて素敵だと思います。
みんな素敵なお家が見つかって幸せになれ~~って願いながら見ています。

昨日はロッタのおかあさんや私に、励ましの言葉をありがとうございました。
いぬばばさんも頑張っていらっしゃるのだから、私も出来る事をしていこうと思います。

早速紹介して頂いてありがとうございます。
絵の割りに額が大きいですけど、この方が見栄えがするんですよ。
バラしちゃうとこの額、画材屋さんで規格外なので安く手に入ったんです。
マットをもう少し切り込んで絵の部分を大きくするとよかったんですが、なんせ急いでお送りしたので^^;
わあ~、こんな特別な場所に飾って頂けるなんて嬉しいです~~!
こちらこそ、どうもありがとうございました。


わぁ~~~っ!!昨日送るって言ってたましたよね~・・・?もう届いたんですね~!!白いフレームに白抜きのマット~*夏のイメージにピッタリ~~♪勿論オールシーズンオッケーですよね~*
いぬばばさんのスタイリッシュなお部屋に自然にマッチしてます。またワンコがマロちゃんなのでいいんでしょうね~♪全てがパーフェクトですよ~*
私も今日は久々にお絵描きしてたので~・・・なにげに来てみたら・・・
いぬばばさん素敵な贈り物~♪嬉しいですね~。
横レスですが・・・
モモママさん・・・私のはどうもイラスト~~・・(>_<)

サイコ~だね~!!
マロちゃん、美人に描いてもらっていいね~。今にも動き出しそうだよ!!!!
いいね~、ほんとにいいね~!!
みてるだけで、コスモはエキサイトしてきたよ!!


v-34ロッタのおかあ様

昨日のことは本当に残念だったけど、できるだけのことはやったのだからあとは次にできることを待つしかないですね。
大変でしたね。よくがんばったと思う。
そして、まだ終わりじゃないとも思う。
がんばって~。

モモママさんからのギフト、いったんブログを書き終えた直後に到着したの。
もう感謝感激雨あられよ。
あはは。嬉しくて涙がでちゃった。
あたしゃ本当に幸せ者だわさ。

ロッタのおかあさんも次の作品に着手ですね。
と、ところで..厚かましいかもと思ってずっと言えなかったのですが~..
もしかして、ロッタのおかあさんが描いてくださったマロの原画もいただけるのならいただきたいなあ、なんちゃって。。。。
ダメならいいんだけど、どちらの絵もすっごーくステキなので、宝にしたいのです。。
ダメ?


v-34モモママさま

今日は本当にうれしくて一日中小踊りしちゃいました。
ありがとうのひとことではこの気持ち、伝わらないと思います。

不思議なことに、この絵のマロ、私がどこにいようと視線が私にくっついてくるんです。
まるでずっと見られているような..。
生のマロも一日中私の動きを見ているから、まるで二匹のマロに見張られてるような、不思議な気持ち。

白い額に細いゴールドのラインがとっても絵を引き立てていて、ナイス!

マロがまた投げキッチュすると横で言ってますので送ります。
投げキッチュ~v-413


v-34コスモたん

でしょ、でしょ、すっごくステキなギフトでしょ?
マロ、思わず見とれちゃったわ。
うちのママったらさ、一日中にやにやして嬉しそうだったわ。
きっとコスモ姉たんも、砂絵をもらう人にこういう気分を味わわせるのね。


ホントにぃ~~~~!!!!
私の絵でもいいんですかぁ~~~~!!
送っちゃうよぉ~~\(^o^)/
でもね~・・あれは小さくて~・・フォトフレームサイズで~・・しか~も!ざっと描いてしまったんですぅ・・・ごめんなさい・・でも、愛情は込めて描きましたぁ~・・・
もし良かったら~・・・この写真がお気に入り~♪って言うのがあったら、・・・図々しいのですが・・・(^^ゞヒヒ・・モモママさんの掲示板に貼り付けて貰えませんかぁ~・・?だって~・・・同じアングルの絵ですし~・・・それがいいっ!!って話なら別ですが・・・どうですかぁ~・・?
絵を描かれる方に半端なものは送れないですし~・・・って、私の絵は未熟ですが・・・(^^ゞもっと気合を入れて描きますので・・・いかがですかぁ~~。

いぬばばさん、ありがと~デス<(_ _)>
もしかして~・・・ヒヒヒ・・・気を使って下さったぁ~~ニヒヒヒ・・・優しいなぁ~~(^^ゞポリポリ・・痒くないよぉ・・


v-34ロッタのおかあ様

ひゃははは。ロッタのおかあさんって本当にキュートですね。ポリポリ..かゆくないよ、だなんて。。。
ロッタのおかあさんのマロの絵はアングルは同じかもしれないけど、違う色が使われていたりして、違った魅力がた~っぷりあるんでごあす。
だから余計に欲しいんでごあす。
本当にいただいていいの?
いいんでしたらその原画を、お時間ができた時で結構ですので、フォトフレームサイズの原画を送ってくださいますか?
わあ、ワクワクしてきたよん。


ロッタのおかあさんのメールアドがわからないので、できましたらモモママさんに住所を聞いてくださいね。
モモママさん、ロッタのおかあさんによろ
しくお願いしまーす!

ああ、あたしゃなんて幸せ者なんざんしょ。
ロッタのおかあさんにもマロからいつもの投げキッチュ~
v-413


はや~~いっ!!
そうなんだぁ~・・・(^^ゞ
では~・・・もうちっと手直ししてでないと~・・・はずいですので~・・・少し待ってて下さいね~*
モモママさんにご住所伺っちゃいますね~*

ヒヒヒ・・・私もチュ~しとく~(^^ゞ
ロッタの方がい~い・・・?


忘れてましたぁ~~(^^ゞ
↑この、絵の前の~・・・お写真のお邪魔をしてるマロちゃん・・・すっごく面白いんですけどぉ~~・・・コレ絶対いぬばばさんが狙いましたよね~・・・(ーー)
コレ↑最高~~*ですっ!!!ナイスなショットですっ!!なんて表情が豊かなんでしょ~*女優ね~ん!


v-34ロッタのおかあ様

オッケー、ロッタのおかあさんはいろいろなことをしなければならないし、体調もイマイチみたいだから、くれぐれも無理をしないでくださいね。
余裕ができた時でいいからね。

マロのおジャマ虫顔、かわいいでしょ。
カメラを向けるとじっと見つめるのよ。
生まれつきの女優かも、ぷぷっ。。

ロッタのおかあさんのチュ~、マロが「ほちい、ほちい!」って言ってます。
念力で送ってください。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

