

のんちゃん

のんたん


今回は賢そうなシェパ―ドMIXののんちゃんをちょっとまじめに描いた。
のんちゃんはまだとても若いのでけっこうおちゃめでやんちゃらしいが、とても頭のよいいい子のよう。
里親さんになりたい方はCATNAPまで。

また、のんちゃんの預かり日記もあるので興味のある方はこちらまで。
http://orange.ap.teacup.com/nonzaburou/


今日のマロ姫。
えび

なにも寝るときまでイナバウアーしなくてもいいのに。。




のんちゃんのお顔・・ロッタみたい・・・
うぅっ・・・出来る物なら私が欲しいっ!!
めちゃんこ可愛いっ!!
↑このコピーにもウルウル・・・(T_T)
いかん!涙もろくなってる・・・歳・・?

マロ姫ちゃまは、このソファーがお気に入り~?イナバウアーが決まってるぅ~*
でも、お顔が見えしぇん・・・(^^ゞ

毎回泣かせてくれるコピーだにゃ。
読んでるだけで泣いちゃうやんか。
早くみんな赤い糸の先が見つかるといいね。

ふふマロ姫みたいにイナバウアーとまではいかなくても
ヘソ天でのんびりお昼寝してほしいね。

この可愛いお顔にこの言葉・・・続けておんなを3人泣かせています。
赤い糸、何処かに繋げたい~

マロちゃん、ほんと寝る時までイナバウアーなのね。
きっとオリンピックに出られるよ~笑


v-34ロッタのおかあ様

のんちゃん、かわいいよね~。
若いから元気がいっぱいなんだけど、物覚えがいいらしく、「なんでもおしえて!!」ビームを発しているんだって。
のんちゃんはまだ若いからきっと引き取り手が現れるでしょう。
問題は大きくてかつシニア犬。


v-34シュナまま様

本当にどの犬にも家庭のぬくもりとか、安心してすごせる環境を知ってもらいたいですね。

もうすぐこの子たちの里親譲渡会が開かれるそうなので、張り切ってPRしてまーす。


v-34モモママ様

善良なレスキュー団体のおかげで一握りのワンニャンの命がかろうじてつながっているんですね。
この裏で何千何百の命が闇に葬られているかと思うと実にやるせない気持ちになります。
どうか命のリレーのバトンを受け取ってくださるやさしい方がどんどん現れますように。。

なんて優しいお顔のシェパちゃんでしょう。
誰か~~!!
シェパ好きな方、見つかるといいのにな~

いぬばばさん、どんどん描いてますね。
もう朝飯前~って感じですね。


v-34なつまま様

のんちゃん、かわいいですよね~。
とっても物覚えがいいらしいですよ。

へへへー。小さい絵だからそれほど時間が掛からないの。
楽しいっす。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

