

あいらちゃん

あいらちゃん


写真のあいらちゃんを見て、次はこの子だと思った。
詳細も転記しておくので、興味のある方はお読みになってください。

*******
【C19-05】三毛♀あいら 生後2ヶ月半 ~預かり日記あり~

【C19-03】【C19-04】【C19-05】【C19-06】は姉妹猫です。
心身の成長のためにも2匹飼いをしてくださるご家庭か、先住猫さんのいるご家庭を希望。
もちろん1頭飼いでも構いませんが、子猫ですので、お留守番の短いご家庭を希望。
■保護日
  2007年5月28日 東京都動物愛護相談センター(本所)より引取
  ※処分のところを引取り
■特徴(仮の名前:あいら)
  三毛♀ 体重1000g(7/20現在)
  推定5月7日の生まれ
  
■性格・暮らし
  元気!元気!な女の子です
  しっかりした毛色のとてもキレイな子です。
  室内トイレは猫砂でちゃんと出来ます。失敗はありません。
  
■今までに行った医療行為
  ・健康チェック
  ・検便(-)
  ・3種混合ワクチン1回目済
  
■今後、行う予定の医療行為
  ・3種混合ワクチン2回目(7月下旬予定)
  ・猫エイズ白血病検査(生後3ヶ月以降)
   正しい検査結果を得るには、生後4ヶ月以降の検査が理想です。
■里親さんにお願いしたいこと
  必ず完全室内飼いをお願いします。
  馴れない初めての環境では、数日、落ち着かずに物陰に隠れたり、
  ゴハンを食べなかったりする子もいますが、
  少し時間をかけてゆっくり付き合ってください。
  
■現在の保護場所
  さいたま市  ※現在の一時預かり先
   ※預り日記があります。是非、見てください!
    ●あいらちゃん預かり日記(風の吹くまま)
     http://ameblo.jp/tubatyako(新)
      他の保護犬や保護猫と同じ日記になっています。
■応募方法
里親希望の方は、以下のURLに記載してある注意事項・お願い事項・譲渡条件等をよくお読みになって、「里親希望アンケートフォーム」からの応募をお願い致します。
お返事には1週間程度のお時間がかかる場合があります。どうぞご理解ください。
 ●譲渡に関してのお願い
  http://catnap.coco.co.jp/cbi-bin2/satooyaform.html
 
 ●CATNAP里親希望アンケートフォーム
  https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P71002027
  
  ※携帯メール・フリーメールからの応募は受付けておりません。
  ※固定電話番号は、必ず明記してください。
  ※ご質問等ある場合は、フォームの最後の欄にお書き添えください。
  ※先着順ではありません。
   猫の性格・年齢・病気等を考慮し、多方面から検討して、
   新しいご家庭を選ばさせていただいています。
■譲渡までの流れ
里親希望者ご連絡フォームをいただいた後、ご自宅にお電話させていただき、飼養環境等の確認をさせていただきます。
基本的に猫のお見合いはやっておりませんが(初めて会う人や環境にすぐに馴染めない子もいるため)、ご希望の場合は、保護場所の近隣の動物病院でお見合い可能です。
お話&お見合いして、双方(当会と里親希望者様)で再度検討し、問題なければ、トライアルへとお話を進めさせていただきます。
トライアル開始時は、ご自宅まで猫を連れてお伺いし、飼養環境を確認させていただきます。
何も問題がなければ、2週間のトライアル(お試し飼い)を開始していただきます。
無事にトライアル期間が終わりましたら、正式譲渡の手続きに入らせていただきます。
■受付・管理■
CATNAP小さな命を救うネットワーク
http://catnap.coco.co.jp/
catnap@titan.ocn.ne.jp

*******


さて、今日のうちの姫。
お疲れモード

いろいろなおもちゃで遊びすぎてお疲れモード。

特にトイレットペーパーの芯遊びに時間をかけてたな。


最近、母は機嫌が悪い。
父も機嫌が悪い。相変わらずパッパカなんでも捨ててるし..
ちょっと意見を言えばヘソ曲げるし..。。

ったく、扱いにくい年頃だにゃあ、二人とも。


テーマ : ねこ大好き   ジャンル : ペット

こんにちは♪

いつも保護ワンニャンの可愛い絵をありがとうございます。
いぬばばさんの優しいお気持ちで、私達スタッフもまた今以上に頑張れます。
預かっている方々にも、そして未来の里親様にも、一生物の宝物です。

ご自身もお忙しい中、本当にありがとうございます。
どうぞお体ご自愛下さいね。
マロちゃん、とっても可愛いですね☆
幸せいっぱいなのが、お顔からも伺えます♪


この子もカワイイ三毛ちゃんですね~*こう言う配色の子は未だかつて拾った事がないなぁ~~・・・カワイイ~*
優しい方のお家へ行くんだぞぉ~~~!
私も今から支度してOさんのお使いで~山に行ってきます。電話が無いのって・・不便・・(>_<)昔はこう言う生活だったんですよね~。(^^ゞ
今朝、絵を送りましたぁ~\(^o^)/昨日モモママさんとこで先に予告したのですが・・予定通り明日届きます。時間を遅い方が確実かと・・・夕方の6~8時指定にしました。宜しくお願いします。原画見てガッカリしたら・・・<(_ _)>

毎日絵が増えてるよ…恐るべしパワー。
ネコちゃん、とってもいいね~☆☆
マロちゃん、とってもいっぱい遊んだね~(笑)。お片付けする?コスモはしないから、よく怒られるよ…。


v-34kotajijiさま
kotajijiさんをはじめ、活動のスタッフの方々の動物に対する愛と努力奮闘ぶりに比べたら、私のしていることはなんでもありません。
逆に私の方が癒しと元気をもらっているのです。
がんばってくださいね。
心から応援しています。


v-34ロッタのおかあさま

コラ~ッ、がっかりするわけないでしょ~!!
うれしいなあ、待ち遠しいなあ。。
本当にありがとうねー。

山へは行ってきましたか?
どうだったかな。モモママさんのブログに行ったらつながらなかった。
なんでかな、また挑戦してみますね。


v-34コスモたん

ふふ。これぞいぬばばパワー。
好きなことにはとことんのめりこむみたい。
コスモたんもお姉たんが何かにのめりこむとあまり遊んでもらえないでしょ。
ふ~、アタチたち一人っ子はつらいわね。

あいらちゃんて可愛いお名前ですね~
頑張ってますね。願いが叶うといいですね。
マロ姫さん、ほんとにもう「疲れちゃったわ」って感じですね^^


v-34シュナまま様

あいらちゃん、きゃわいいですよね~。
本当にどの子もかわいくてかわいくて、死の淵にいたかと思うと泣けてきちゃう。

マロはこれでもか、というくらいに遊びまくってヘトヘトという時にこの写真を撮りました。そんなになるまで遊ぶな~!
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

