スポンサーサイト


ひなたちゃん

ひなたちゃん


今日はちっちゃくてかわいいひなたちゃん(だったかな?)登場。
本当はどうやら男の子のようで、またしても詳細を見ずに描いてしまったから性別を間違えた。^^;

それにしても暑い。
今日はまちがいなく30度を超すだろう。

今朝もセイラママさんとお散歩ができた。
そのセイラママ、「マロちゃん、チューバッカに似てきたね」

ほんとほんと。
顔の毛が伸びたせいでそっくりになってきた。
そろそろトリミングの時期かな。
チューバッカ




はじめまして!

はじめまして。CATNAPさんの掲示板で可愛い素敵な絵を拝見して、こちらに遊びに来ました。
我が家にもCATNAPさん出身のポメが2匹と、他から里子に迎えたロシアンブルーがいます。(総勢7匹+人間2人です。)
いぬばばさんの絵の表情と心のこもった一言が、保護犬、保護猫たちの可愛らしさをしっかりと伝えてくださっていることに感激しました。
きっと、関心の無かった人や迷っている人の心をぐっと引き寄せてくれると思います。
これからも、どうかよろしくお願いいたします。


おっ!!今日のぼくちゃん・・?お名前もルックスもカワイイ子ですね~*
↑勝手にコメ拝見しちゃって~・・・(^^ゞでも、ホント!そうなんだと思いますっ!!
これからもドンドンこの子達の為に頑張って下さいね~♪絵を拝見するのも楽しみですぅ~~(^^ゞ

私の方は全然ダメ~~~(>_<)
手がかりも何も無しですぅ・・・(T_T)今日も違った出没場所を1時間半掛けて捜索したのですが・・・どうも涼しいひと気の無い早朝でないと無理かもしれません。次回、その予定なのですが・・・早くしないと子犬がドンドン大きくなって行くし、あるいは育たないかもしれないんですぅ・・・私も大概、動物に近い人間なのですが・・・ワンコの様に鼻が利かない・・・(>_<)

ビックリ


マロちゃんのドアップにビックリ
カメラ目線が決まっていますネ!

今日はセイラの初スタバデビューに
今度はレストランも行けるかも・・・
と期待を膨らませています(笑)



ひなた君なんですね。
里親さんが見つかりますように・・・

チューバッカってスターウオーズに出てくるやつですか~
いやだ~マロちゃんの方はずっと可愛いよ!

チューバッカ!

「チューバッカ」って何?ということで、
ネットで検索したら……あの人(?)のことか~!!!!!!!!!コスモ姉さんとびっくりぎょうてん!!!
なるほど…と言っていいのかどうなのか…。
うーん、うーん。


v-34ラビペン様

遊びにいらっしゃってくださり、ありがとうございます!!

それから、あたたかいコメント、うれしくて心に染み入ります。
ラビペンさん方は7匹のかわいい子らと一緒に生活されていっらっしゃるのですね。
とてもうらやましいとともに、いろいろとご苦労もおありだろうにりっぱだなあ、と感心しております。
私は、偶然にCATNAPさんの活動を知って、そのサイトを見ているうちになんだか保護された子たちの絵が無性に描きたくなったのです。
彼らの声が聞こえてきたような感じがしましてね。どんどん聞こえてきます。

ラビペンさん、そして、すべての預かりママさんパパさんたち、CATNAPのスタッフの皆さんの努力が報われますよう、心から祈っています。


v-34ロッタのおかあ様

すってきな絵が届きましたよ~!!
まだワクワクどきどきしています。
本当にどうもありがとね~!!

このにゃんこちゃんもかわゆしでしょ~!
なんか、のっぴょーんとしたお顔がとってもキュート!

ロッタのおかあさんは本当にエラい!
ミセスがんばるちゃんです。
今度は早朝のレスキューね。うまくいくよう星に願いをかけとくねー。


v-34セイラママさま

エ~ッ、セイラちゃん、今日がスタバデビューだったの~?
堂々としていてダイジョウブだったね。
またcoffee breakしましょうねー。

マロ、どんな時も必ずカメラ目線なのよん。「アタチ女優よ、きれいに撮ってね」ッテ感じ。


v-34モモママちゃま

んもう、これだからマロ、モモママちゃまが大ちゅき!!
でしょ、アタチの方がずっとクァワイイでちゅよねー。
ママとセイラママにダメだちちてね!!


v-34コスモさま

どうやらコスモちゃんとお姉さんを悩ませちゃったようね。
でもね、チューバッカって意外とかわいくって憎めないやつなのよ。
そういうところもちょっと似てるんだよん。(横でマロがチューバッカとちゃうでーと怒ってます)

みんな幸せになれればなぁ。

私も、ここに来るたびのぞいてます。
で、シーズーのナッツ君とかナッチ君とか言うたれ目の子の姿がない!!と思ったら、仮お預かり中でした。
なぜか気になって・・・。

いろんな方の目に触れればいいですね!!
いぬばばさん!!
頑張って可愛いホン沸かした絵、描いてくださいね!
いつも楽しみです!!

マロちゃーん、毎日あちゅいでチュね!!
なちゅバテちないように!!
熱中症にも気をちゅけてね!!byまめぞぅ


v-34まめぞぅママ様
 
毎日あついね~! 島は特に暑いでしょ。

うんうん、ナッツくんね、私も気になってた。愛嬌のあるお顔よね。
たしか、最初は犬種がわからないくらい毛が伸び放題だった子かな。
みんな幸せに行き着いてほしいなあ。。

はーい、ほんわか絵、がんばって描くね~。
まめたんもまめたんママも毎日ファイトだあ~!

はじめまして

ひなた君の可愛いイラストを描いていただいてありがとうございます~!!
素敵なご縁が見つかるといいなぁ~
なんて思っています
それまで無事に育ってくれたらいいなぁ


v-34pruu様

訪問していただき、感謝します。
ひなたくん、めちゃめちゃかわいいんで、つい女の子だと思い込んでしまいました。
ごめんなさいね。
ひなたくん、からだが弱いのかしら?
小ちゃいからがんばらないといけないのかな。
ちゃんと大きく、すこやかに育ちますようお祈りします。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

