

 麻呂くん

麻呂くん


今回はマロと同じ名まえの麻呂くん。
ビーグルのMIXで年齢は8~10歳くらいだそう。
現在は仮ママさんのところでゆったりとした生活をしているようだ。
来月末に開催される里親会に参加予定らしいので、生で会いたい方は詳細をCATNAPさんのHPでご覧下さい。

さて、昨日は先日のモモママさんからのすてきなギフトにつづき、ロッタのおかあさんからもマロ絵の原画やその他スペシャルなものをいただいた。
むふふ。詳細を書くと、ロッタのおかあさんに注文が殺到して大変なことになりかねないので、あえてヒミツにさせていただくことにしよう。

白いかわいい額に入れてくださった原画は、こちら。
マロとロッタのおかあ絵

「わあ、アタチだわ」とマロも思わずホレボレ。


どこに飾ろうかしら。。
そうだ、玄関脇の壁にしよう。
ちょうどサイズ的にぴったりの空間だと思う。
ほーほほほ。ロッタのおかあさーん、本当にありがとうございましたー!!
ロッタのおかあさん絵



犬好きなだけに、ワンダフルな出会いに感謝感激!


絵の文字からは……

いぬばば さんの優しさが、伝わります。
原画まで……良かったですね。
 ご両親のお世話、一喜一憂……。
いぬばば さんも、お体を大切に!


麻呂くん、まだまだう~んと長生きしてこれからたくさんの幸せを掴んで欲しいです!!

↑絵~~*
ありがとうございますぅ~。何だかトンチンカンなものを送ってしまってすみませんでした・・・(^^ゞ

ロッタのおかあさんの絵、届いたんですねi-185
やっぱり白い額って素敵ですね~って自分のも含めて、キャハハ!
ホント同じ写真から描いたのに全然違いますよね。
だから絵って面白い!

麻呂君、性格も優しそうな感じがしますね。
良い里親さんに会えますように・・・


こんばんは!
麻呂あずかりのルーシー母さんです。
いつもCATNAPの応援ありがとうございます。
麻呂をとっても可愛く書いていただき、感激です。
添えてある言葉もグッときて目頭があつくなりました。本当に有難うございました。

同じ名前のマロちゃんかわいいですね。
我が家にも他の団体から貰い受けたシーズーがいます。
もう一匹の預かり犬『アイン』もシーズーミックスです。

 これからもヨロシクお願いします。
 


v-34デザート・ムーンさま

少しはお心、落ち着かれましたか。
大変でしたね。お体のほうも快癒されていることをお祈りします。

私の絵の字、言い訳がましいですが、パソコンだと思ったような字がうまく書けないんですー。いつもキタナイ字なので、それならば徹底的にヘタッピにしちゃえって感じ^^;
やっぱり言い訳いしか聞こえないか。。


v-34ロッタのおかあ様

何をおっしゃってまんがな。。。
あーんなすばらしいギフト、ロッタのおかあさんならではのスペシャルギフト、どうお礼を言っていいのかわからない。
へへ..きのうさっそく..
思ったとおり極上の味わい。。。。
あ、いけない、いけない..これ以上書くとバレちゃう。
とにかく本当にありがとうね!


v-34モモママ様

白い額って本当に美しく絵を引き立てますね。ロッタのおかあさんの絵もモモママさんの絵もすっごくステキ。
麻呂の瞳に囲まれて生活するわたしは毎日元気をもらっています。
麻呂くん、お察しのとおり、とっても性格のよい子だそうですよ。


v-34ルーシー母さん様

訪問してくださり、ありがとうございます!
麻呂くん、目がとってもきれいですね。
ユニークなお顔のアインちゃんもそのうち描かせていただきまーす。
ルーシー母さんはスーパーウーマンだと思います。
これからもがんばってくださいね。
応援しています。

はじめまして!

はじめまして!突然に・・

もうごらんになりました?

スッゴイ利口なワンちゃんたちの動画・・

お時間があったら、とりあえず
覗いてみてください。

http://dog-lesson.seesaa.net/

びっくりしますよ!















スゴイ豪華で、インテリア、飾り物としては
喜ばれることうけあいです!

覗いてみてください!

http://midori-art.ocnk.net/


その豪華さと、アーティスチックなオリジナリティーには
きっとびっくり!
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

