スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュリーくん

ジュリーくん


今回の保護犬PRはジュリーくん。
かなりおデブちゃんのようだが、美男子でもある。
里親さんに名乗りをあげたい方はCATNAPまでご連絡を。

昨日はセイラママさんと吉祥寺へ繰り出した。
お目当てはわんこグッズ専門店ドッグパラダイス。
セールが開催されていた。
で、いぬばばはドッグキャリーバッグを、セイラママさんはセイラちゃんのかわいいお洋服を買ってホクホク顔。
お昼は以前にこのブログでも紹介したSHUTTERSでランチ。
ああ、美味美味。
心に固く決めたはずのダイエット計画は風とともに吹っ飛んだ。
意思が弱いなあ。。。。

久しぶりの吉祥寺でショッピングを楽しみ、帰途につく。
おなかがふくれすぎてちょっと疲れたけど楽しかったわん。

夕食後、いつものように母のところへ。
むせこみがひどくて夕食は三分の一しか食べられなかったとヘルパーさんが伝えてくれた。
急に暑くなったり涼しくなったりと天候が不安定なせいで体調もよくないのかな。
先日体重を計ってもらったら、35キロしかなかった。
昔は私よりも体重が多いと嘆いていたこともある母。
そのからだは日に日に小さくなっていくようでとても切ない。

来週はKO病院での定期検診がある。
前回は介せんで連れて行けなかったっけ。
今までは電車で行ったが、今回は施設が介護タクシーを手配してくれた。
助かるなあ。
ま。国立競技場駅から車椅子を押しながら歩くのもけっこう楽しかったけどね。

今日のマロ姫。
ポンキチとチュー


すっかり体調が元通りになって朝から廊下をかけまわっていた。
ほっとひと安心。


マロちゃん体調が戻って良かったですネ~。
いぬばばさんも安心して外出を楽しめましたね。
年老いて行く親を見るのって辛いものがありますよね~。私も週末に様子を見に行く度に年取ったなぁ~って感じます。我も強くなってきて~・・・子供に帰って行くんだな~って・・・

ジュリーくんにも早く幸せがやって来ます様に!!

介せんが治ってやっと定期健診行けそうでよかったね。
マロちゃんも落ち着いてひと安心。
これからもっと暑くなるから体調くずさないようにね。
そうそう下痢とかお腹こわしたら、フードに緑茶をかけて食べさせると落ち着くらしいよ。
シュナもげぇした時それで食べさせたから。

ジュリーくん、ずーっとずーっと可愛がってもらえる人と巡り会えますように。

昨日は

昨日はありがとう!
吉祥寺は面白タウンですね。
さっそく、セイラの着せ替えごっこ
をしましたよ♪

今日も暑いので体調管理に気をつけましょうね・・・・

マロちゃん、なんだったんだろう?
でも今日は元気になっていたんですね~良かった。
たなには美味しいものも頂かなきゃね~
私もダイエット計画吹っ飛んでおります。

そうそう、今日結構なものが届きました。
かえってお気を使わせて済みませんでした。
上野までまざわざ絵を見に行って頂いてプレゼントを頂いたお返しになればと思っていましたのに、何だかまた頂いてしまって・・・

暑い時は健康な者でも体調を崩し易いですからね・・・
定期健診、介護タクシーは助かりますよね・
暑い中、いぬばばさんも体調にお気をつけて・・・

Dearマロちゃん

マロちゃんも、吉祥寺お散歩一緒にいったの?まっ…まさか、いぬばばさんだけかな…。
ひょっとして、一緒に写真に写っているのが、ポン吉君(ポン太君?)だね!!


v-34ロッタのおかあ様

マロ、注射した所が後から痛くなって少しオーバーなリアクションを取ったのかも。
親って毎日会っているとエイジングの変化はそれほどわからないんだけどね。。

ジュリーくん、痩せたらきっと大人気になると思う。


v-34シュナまま様

お腹こわしたら緑茶ね! 緑茶の葉っぱをかけるの?それともお茶をかけるの?
すごいな、シュナままさんは。
にんにく浴といい、緑茶のワザといい、ワンコの病気の自然対処法の博士みたい。


v-34セイラママさま

昨日はこちらこそありがとね~。
今回も楽しかったけど、あれもこれもっていろいろ見たくなっちゃってきりがなかったね。
キャリーバッグ、マロはまだ入ってくれません。入ってもジッパー閉める前に出ようとするからだめ。
ふ~。


v-34モモママさま

ほんのささやかなお返しです。
よろしかったら使ってくださいね。
いつも感動をありがとうございます。
それから、暖かいおことば、感謝します。


v-34コスモたん

ピンポーン!そうでしゅ、これがポンキチ君でしゅ。
ハンサムでしょ。ちょっと鼻から毛、いや、糸が出てるしだいぶ汚くなってきたけど、アタチのお友だちにはちがいないわ。
いつも一緒にベッドインするのよ。むふふ。

ジュリー君

ダックス母の私としては,あのハンサムボーイから目が離せません.
相当なイケメンと思われます.特に私好みです.
またまたかわいく書いてくださって,ありがとうございます!

マロちゃん,元気になってよかったね!
お顔がとてもかわいいわ!


こちらにも~・・

昨日は本当にチュテキなものをありがとうございました<(_ _)>
何だか私ったら・・・得しちゃいましたぁ~~(^^ゞラッキ~~♪
モモママさんと姉妹で~♪おそろですぅ~~。私達にピッタリ~~\(^o^)/本当にありがとうございました。お忙しいのに申し訳ありませんでした。

マロちゃんが何ともなくて良かったです。


v-34もりた様

ジュリーくん、ハンサムボーイですよね。
少しダイエットすればもっと元気になるでしょうし。
もりたさんのところのダックスちゃんたちもみなかわいいし、ステキな名まえですよね。みんな幸せそう!


v-34ロッタのおかあ様

感謝しなければいけないのは私の方です~。
だって世界中探しても2つとないスペシャルなギフトをいただいたんですもの。
本当にありがとうね~!!
6日、朗報を期待してまあす!

ジュリー君の絵有難うございます

ジュリー君預かりのクララママです。

訪問が遅くなり、今頃のコメントですみません<m(__)m>

ジュリー君、知らない人は多分笑っちゃうかもしれませんね。
でも笑っている場合ではないの~
本犬は辛いんですから・・・
好きでこんなに太った訳でもないし

いつもCATNAPのために有難うございます。
どの子の絵も優しさが出ていて、
癒されます。

今日猫の里親会があったのですが、
いぬばばさんの書いた絵の話題になり、
CATNAPでポストカードにして
売ったらどうでしょう~
と言う意見がありました。

どうでしょうか?





v-34クララママ様

お忙しいのに訪問してくださってありがとうございます。ジュリーくん、ダイエットが成功して健康なパピーになりますようお祈りしてまあす。
ポストカードの件、こんな拙い絵でよかったらどうぞポストカードにして売ってください。買う人がいるかどうかわかりませんが(汗)、もしも少しでもそれで収入があったら活動にお役立てください。
それと、もしもポストカードにするのでしたら画像解析度を高くしないときれいに印刷されないかもしれないのと、多少手直しすべき所などもありますので、その時は事前にお知らせいただけるとありがたいです。

昨日、今日の里親会、いかがでしたか?
たくさんの宝石ちゃんたちが幸せの糸を見つけたよう祈っています。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。