スポンサーサイト


もぐたん、里親さん見つかる!

CATNAPさんに関して、うれしいことが2つあった。
一つはもぐたんに心やさしい里親さんが決まったこと。
もぐたんの預かりママさんからのメッセージに心がふるえた。

ハッピーもぐたん

それから、もう一つ、太めジュリーくんの預かりママさんから昨日いただいたメッセージ。

『いつもCATNAPのために有難うございます。
どの子の絵も優しさが出ていて、
癒されます。

今日猫の里親会があったのですが、
いぬばばさんの書いた絵の話題になり、
CATNAPでポストカードにして
売ったらどうでしょう~
と言う意見がありました。
どうでしょうか?』

と聞かれ、うれしかった。
少しでも活動の足しになるのなら、ともちろんオッケーのお返事をした。


さて、今朝のお散歩も暑かった。
帰ってからマロはまたお風呂場へダッシュ。
しめしめ、今日は写真撮っちゃお。

私もデジカメを取りにダッシュして「はよ、入れて~」のマロをパチリ。
風呂before


ところがあまりに動作が早かったので、まだバスタブにお水を入れてない(汗)
シャワーでお水を入れ、マロに飲ませながら彼女の顔に水をかけないように気をくばる。
そしてゴロンとなったところで、デジカメに手を伸ばす..。

..が、カメラが濡れないように、濡れないように、と気をつけてモタモタしているうちにマロが立ち上がってしまった。。
なんだ、今日はゴロン時間短かすぎ!! ゴロンの写真が撮れなかったじゃん。
「もう少しゴロンチョしようよ~」なんて言っても姫は言うことをきいてくれるはずもない。
しまいには、
「はよ、ここから出せ..」と言わんばかりの表情だ。

しょうがないなあ、もう。。
その「出せ」の顔がこちら。
風呂after


次回はちゃんとお水を張っておいて、デジカメをお風呂場に置いてからお散歩にでかけようっと。




何しても

早速、行水をアップしてくれたのね!
バスタブに立つ姿もずぶぬれの姿も
かわいい~何してもかわいいのね♡

セイラも今朝は収納箱で
シャンプーしました♪


わぁ~~っ!!いぬばばさん、今日はハッピ~がいっぱ~~い\(^o^)/
モグたん良かったですね~~~!!!幸せになれますね~*本当に良かったぁ~~*

いぬばばさんの絵も~*
CATNAPでネット販売すれば私も買うぞぉ~~~\(^o^)/
今朝、いぬばばさんが仰って下さった様にまだまだ出来る事はあるんですね~。現にこうして、いぬばばさんの出来る事、可能性はどんどん広がってる~♪素敵~~*
いぬばばさんの前向きな頑張りに、さすがだなぁ~・・・私も習わなくては~!って、思います。いぬばばさんは、包容力がとても豊かな方ですよね~。カッチョいいですっ!!

↑コレがまさに入浴シーンのマロちゃんなんですね~♪へへへ・・(^^ゞかわいいですネ。次回は是非、寝そべってるのを見たいです。

にしても、浴室がとってもキレイ~*お家もキレイですよね~*まだ新しい感じもしますぅ~。本当にマロ姫様~って感じ~♪

もぐたん、良かったね~おめでとう!
幸せになるんだよ~うれし涙

いぬばばさんの描かれた絵がポストカードになるなんて、素晴らしいですね。
頑張ってきた甲斐がありましたね。
こういった活動の援助ができるって、本当に素晴らしいことです!

マロちゃんの「はよ、入れて~」も可愛いけどゴロンチョも見たいです。
今度は是非用意をしておいて、見せて下さいね~

Dearマロちゃん

里親さん決まった子がいて嬉しいな~☆
いぬばばさんの、ハートフルな絵もカードになったら嬉しいな~☆
コスモは散歩から帰ってきても、足を拭き拭きするだけ…みんなちゃんと洗ってもらってるのかな…。変な意味でドキドキ…。コスモは「ばっちい」のかな、ひょっとして…。


v-34セイラママ様

行水姿のシャッターチャンス、逃しちゃった~。次回に乞うご期待!

セイラちゃん、収納箱でシャンプーって。。収納箱ってなんだっけ?
シャンプー用の特別器?

明日は母をKO病院まで連れて行く日で、出かける前にしなきゃいけないこといっぱいあるからたぶん朝のお散歩、合流できないと思うよ~。まあたね。


v-34ロッタのおかあ様

ひゃはは。ロッタのおかあさんったらもう、ほめすぎ~v-15
あたしゃそんな褒めてもらえるような人間とちがいますばい。

もぐたんね、10歳なので早く里親さんが見つかってほしいなと思って、いちばん最初に描いたの。里親になってくださるママさんは専業主婦さんなので、もぐたんもこれからはべったりと甘えられるそう。
くくっ..(←うれし泣き)よかったなあもう。


v-34モモママ様

ね~、うれし泣きですよね~。
もぐたんはとても性格がいいコらしいのでファンが多いみたい。みんな喜んでるだろうなー。

一頭でもホーム・スイート・ホームにたどりつけたかと思うとなんだか楽しくなってきますね。
現場の方たちの努力が報われる瞬間、これからもじゃんじゃんやってきますように。。



v-34コスモたん

あんよとおなかをちっかり拭いてもらってるんならバッチくないんじゃないの?
だってコスモたんはIKKO さんみたいなヘアスタイルだからお耳が地面につくことだってないでしょ。。
ぷぷぷっ、それにしてもIKKOさんによく似てるわん、コスモたん。

収納箱とは・・・


収納箱とは、洋服を入れるプラスチックのケースのことで・・・ご想像のシャンプー専用のものではないんです(汗)
サイズがピッタリなので半分くらいお湯を入れると足が浸るくらいになります。
お水が嫌いなセイラにはいいようです・・・

今朝はマロちゃんに会えなくて残念・・・
セイラは駅前まで行くってグイグイ引っ張って行って、暫く待っていましたが、来ないので帰ろうと歩いても何度も後ろを振り返りマロちゃんの姿を探していました。
そして、ルイちゃんの家の前まで行ってここでもまた暫く待っていました。

散歩仲間をしっかり覚えて一緒に歩くのが
ホント楽しみなようです♪


すごいな~ほんとにすごいと思うよ。
いぬばばさんの温かい言葉と可愛い絵が伝えて、幸せに出合えた。
いいな~泣けてくる言葉だもん。
きっとカードになったら素敵だと思うよ。
私絶対買う^^v


v-34シュナまま様

いやん、シュナままさんまで..v-398
あたしゃおだてられるとどこまでもつけあがるから気をつけなくっちゃ。
エ~、ポストカードになったら買ってくれるの~?
投げキッチュ~v-414

洗剤


さっき散歩で話した洗剤はこちらで買っています。ご参考にまで
http://www.rakuten.co.jp/uzumasa/779106/448171/


v-34セイラママ様

ありがとう!
さっそく見にいってきました。
ペットに、って書いてないんだけどだいじょうぶ?(ざっと目を通しただけだから見落としたのかも。。)

書いていないけど


そう、説明書きには書いていないけど、使った人の感想の中にペットに使って・・・とあったので、まぁ人の入浴剤に使えるものなのでとセイラのお風呂にも使っています。

朝の散歩の後の足洗いにも使っていますが、
セイラは飲むときもあります。
今までのシャンプーではそんなことしなかったんですが・・


v-34セイラママ

へ~ッ、そっか。現にサイトに飲んでる人の写真が載ってたもんね。
無害にまちがいないね。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

