スポンサーサイト


みーしゃちゃん

ミーシャちゃん

うだるような猛暑が続いている。

上の絵はかわいいみーしゃちゃん。
先月、公園に捨てられていたところを保護されたという。
こんな炎天下に放置されたら一時間ともたなかっただろう。
うまく誰かに救助されたということは、それだけで強い運を持っているということの現れだ。
これからも運を思いっきり咲かせて、シアワセを手に入れてほしいなあ。

みーしゃはこんな子です。
参考にしてください。

*******
 甘えん坊の元気な女の子。
 とても人懐こく、誰にでも甘えてきます。
 毎日転げまわるように走ったり遊んだりしています。
 一見まっ黒にみえますが、光があたると深いグレーやブラウンが入って上品な黒色です。
  ところどころ淡いグレーのメッシュがはいってる感じが光の加減ですごくきれいです。
 毛足が長めで耳は大きくまるで黒いリボンをつけているようです。
 無駄鳴きはしない方で、一人ぽっちになると最初数分だけ、ぴ~ぃと鳴いてます。
 先住猫がいても物怖じしません。
 まだすごくちっちゃいのに仕草がいっちょ前で見てておもしろかわいい子です。
*******

ね、家族として迎えいれたくなったでしょ?
その気持ちを抑えきれなくなったらCATNAPさんまでご連絡を。。
ただし、一生だいじにする覚悟のある方だけですよ。

ちなみに、仮ママさんによる預かり日誌もありますのでのぞいてみてください。

http://sippoz.blog116.fc2.com/



何でこんな可愛い子を捨てるんだろうね。
もう、許せないよ!!
でも本当、運が良かったんだね、保護されて良かった~
仮ママさんのところ覗いてきたけど、昔うちもこんな感じのニャン子を飼っていたんだ~
みーしゃちゃん、お家が決まると良いな・・・

お~、みーしゃちゃんの毛がなんとも言えないね~。なでなでしたくなるね。
暑い暑い毎日…そんな時にひとりぼっちにしないでって思うね!!(もちろん、暑くなくてもダメだけど!)


ミーシャちゃん、大人になったらいいネコちゃんになりますよ~♪べっぴんしゃんに~*
この暑さの中捨てられてたんですかぁ~・・酷い事をしますよね・・・まだこんなに小さくて・・・早く見つけて貰えて良かったです。
仮りママさんのお宅のにゃんこ達とネコらしく無邪気に遊んでるのを見ると救われます。早く優しい愛のある家庭に行けます様に!!

↑毛が逆立ってる感じが子猫のやんちゃな感じがよく出ててカワイイポスターに仕上がってますね~*おひげがカワイイ~~(^^ゞ

友達のわんこを探すのに里親募集のページをよく見るようになりました。
優しいわんこがいっぱい。
かわいいニャンコもいっぱい。
今は一時預かりされているけどいつか本当の飼い主さんと巡り逢って幸せになれるといいね~


v-34モモママ様

写真を見ると、かわいくってかわいくって早く里親さんが見つかりますように、って願わずにいられませんね。
ひとりぼっちになるとピーッって鳴くんだって..きゃわいい~v-408


v-34コスモたん

ほんとよね~、公園に置き去りは許ちぇない!プンプン..(さとう珠緒風)


v-34ロッタのおかあ様

子ネコってしぐさが本当にかわいくって思わず笑っちゃいますよね。
ちっちゃくても、ちゃんと喜怒哀楽をからだ全体で表現して、一日中観察していても飽きないくらい。
ほんと、早く里親さんが見つかりますように。。


v-34なつまま様

そうそう、なつままさんのお友達がわんこを飼うことを検討中らしいですね。
CATNAPさんのところにも中型犬や大型犬がけっこういますよ。
シェパードミックスののんちゃん(だったかな)など、どうかなって考えていました。
とってもおりこうみたいですよ。

おひさしぶりです!

マロちゃんの入浴しゅがた、見てきたワン。
グリニージュガムもお気に入りだね。
ぼくちんもだよ。

最近ママがブログをしゃぼり気味。だからぼくの出番もないんだワン。
でも元気だよ!
いぬばばさんの絵ってなんだかあたたかいね。
お母さん大丈夫かな~ってママも心配してたよ。。

近所のニャンコさんのおうちにも子猫が増えたよ。
どうも誰かがこっそり連れてきたらしいんだ。
階段を上れるはずないし、みんな避妊すんでるし。
困ったどころか、ママは、名前を考えてるよ。ママに困ったもんだよ。

非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

