

マロの水浴び

水浴び2

アアア~今日のお散歩も暑かったわ~。
でも、ルイ君にもセイラちゃんにも、ミレイちゃんにも会えてうれしかったな。
どっこいしょっと、ゴロンチョ。
お水は冷たくて気もちいいわ~。チャポチャポ。ゴクンゴクン( 飲んでる音)。



水浴び1

うふふ。ゴロンチョだーい好き!..あんよものびのび~ん。ようやくほてった体が冷えてきたわ。
さ、そろそろ..あっ..


水浴び3

ちょ、ちょっと、誰が写真撮っていいって言ったの?
はよここから出してちょうだい!


って感じで毎日水浴びしているマロ姫。
バスタブから出ると部屋じゅうを駆けずりまわってまあす。


ところで、いぬばばのイラストの「ほほ絵みギャラリー」に保護わん、にゃんの今までの絵をまとめてアップしました。よかったら覗いてみてください。

http://k2marorin.web.fc2.com/catnap.html



わ~、マロちゃんの水浴びがやっと見られた~♪
ウフフ、気持ち良さそう~~♪
これだけ暑いと、お散歩の後は水浴びに限るよね。
モモにもやってやろうかしら・・・

「ほほ絵みギャラリー」のワンちゃんたちたくさんになりましたね~
まだこれからも増えていくんでしょうね。
みんな幸せになれますように。

セクシー


マロちゃんセクシーですね!
気持ち良さそうに水浴びするのね~
セイラもやってもみようかな・・・

ギャラリー観てきました
短い期間に随分描いてきたのね・・・
どれもいい一枚でワンコ達の気持ちを
代わりに表してるようヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡


きゃぁ~~~っ!!↑コレなんですね~~~っ!!ついに見れて感激~~*
ワンコに見えな~~~いっ!!んっ・・?子供・・・?(^^ゞんな分けな~いっ!!ヒヒヒ・・・でも~・・・ゲラゲラ~~っ!!あっ!!カワイイって意味ですぅ~~。
2枚目のお写真は色っぽ~~い"^_^"
グラビアアイドルのポ~ズだねっ!マロちゃん!最高~~~♪いいなぁ~~~っ!!こんな風に泳いでくれちゃって~~・・・見てても笑えて...あっ!微笑ましいの間違いでしたぁ~(^^ゞ涼めるし、運動にもなるし~*

改めて、こうやって拝見すると~*
こんなにも一杯~*描かれたんですネ~♪どれもカワイイし~、全部まとめて見ても配色とかちゃんとまとまってて~・・・ワンコやにゃんこも様々で~・・・とっても楽しいですよ~。コレ絶対カードでまとめて売っちゃえばいいのに~~って思います。売り上げの一部をチャリティーに~って!CATNAPさんやるべしっ!!


v-34モモママ様

へへへ、お待たせしました。
毎日お散歩から帰るとバスタブへ直行です。
お水はあまり入れすぎないようにするのがコツです。
チャポチャポと気持ち良さそうにしますよ。お試しあれ。


v-34セイラママちゃま

あーら、あたちセクチー?
こういうかっこうしてるとね、ときどきお水の流れにのっかってプ~カプ~カ動いたりしておもちろいのでしゅ。


v-34ロッタのおかあ様

あーらロッタのおかあさままでアタチのこと色っぽいなんて..そうかしら、そうね。(←あっさり納得するな~:いぬばば)
きっとあんよノビノビ―ンが悩殺ポーズなんだわ。
水のなかでM字開脚もできるのよ!(←うそうそ..)

水もしたたる…

わおおお~、プリンセスマロちゃん、水もしたたるいい女でございますね~v-336v-336v-336
優雅にちゃぷちゃぷしてるね~v-518
うふふ、いいもの見ちゃった☆v-419


v-34コスモたん

コスモたんはお水でちゃぷちゃぷしないの?
プ~カプ~カしてると癒されるのよん。
きっとアタチ海に行ってもプカプカできるわね。
誰か海に連れてって~!!!
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

