スポンサーサイト


母、入院

母は重い肺炎のため、日曜日、急遽入院。
その後、落ち着きを取り戻したかのように見えたが、火曜日の朝、突然危険な状態に。

少し落ち着くまでがんばります。





お母様、よくなりますように・・・。
お祈りしています。
いぬばばさまもお疲れになりませんように・・・。

瑠璃海、無事にトライアルへと進みました。
すてきなイラストのおかげです♪
ありがとうございます。

お母様のご回復を祈っています

お母様のご容態がよくないとのことで、心配しています。今週に入ってからまた酷暑の毎日ですから。
 貴女も体調に気をつけて頑張ってください。
 お母様のご回復をお祈りしています。

今はただただお母様が快方に向かわれる事をお祈りしています。
いぬばばさんも体を壊されぬように頑張って下さいね。

いぬばばさん、倒れないでね!!
コスモとお母様が良くなるように祈っています☆

私が治ったと思ったらお母様なのね。
どうか無事越えて治りますように。
いぬばばさん、頑張ってね。

お母様、よくなりますように・・・。
心配ですね。
いぬばばさんも、落ち着かないと思いますが、倒れないでくださいね・・。




なかなかココに入れなくって~・・・これたと思ったら・・・
ビックリしましたぁ~~っ!!
絶対絶対ぜ~~~~ったい大丈夫っ!!!
きっと良くなるからぁ~・・・いぬばばさんの気持ちが元気でいなくっちゃぁ~・・・ダメですっ!!お母さんが心配しちゃいますぅ~。私もロッタも~・・うちのにゃんこもみんなみんな~・・みなさんも~・・祈ってます!!!
二人で早く元気に帰って来て下さい!!!
負けないで~~~っ!!!


いぬばば様
いつもCATNAP保護犬への応援
感謝でいっぱいです。

お母様の病状さぞ心痛めている事でしょうね。

私も陰ながら回復を祈っています。


v-34まりにゃん様

ありがとうございます。
一つ山を越えました。

おお、瑠璃海ちゃんトライアルですね!
よかった、よかった。
まりにゃんさん、おめでとう!


v-34HAMAのそよかぜ様

ご心配いただき、ありがとうございます。
今回の危機はどうやら克服できそうです。
まだまだ予断は許さない状況ではありますが、ついていてあげられることをありがたく思っています。


v-34モモママさま

いつも心あたたまる応援、ありがとうございます。
一喜一憂しながらも、「ダイジョウブ」と心に念じてがんばります。


v-34コスモ姉さん

ありがとう!
コスモちゃんとお姉さんの祈り、通じたよん。一つ山は越えたと思います。
ひきつづき、ふたりで祈ってね~。


v-34シュナまま様

風邪、治ってよかったですねー!

そう、ついに母は誤嚥性肺炎になってしまいました。
予断を許さない状況ではありますが、ついていてあげられるのでよかったです。
風邪、ぶり返さないようにね。


v-34 まめぞぅママ様

祈ってくれてありがとうございます。
きっと祈りが母に通じたのだと思います。
私はダイジョウブ。
みんなの暖かいことばで元気です。


v-34ロッタのおかあ様

あはは。そうだよね、ロッタのおかあさんの言うとおり!
ダイジョウブ、ダイジョウブ!!
もっとしかって下さいな!
ロッタのおかあさんのおかげで元気もりもりだよん。
がんばりまーす!
ロッタのおかあさんも夏バテしないようにね~!!!ありがとー(^^;)


v-34クララママ様

心あたたまることば、ありがとうございます。
イラストね、描くことによって心に元気をもらっているのは私の方なんですよ。

母、皆さんの暖かい祈りが通じて第一の大きな危機を乗り越えることができました。
まだまだ予断は許さない状態ですが、とりあえずは安定しましたので、ほっとしています。

また落ち着いたら絵の方も描きますね(^^)
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

