スポンサーサイト


みこたん

CATNAPさんの保護にゃんの「みこたん」登場。


今日は体調が今一つ良くない。
でも、ブログの更新も少しさぼっていたので、母の容態を心配している方々がいらっしゃると申し訳ない。
相変わらず母はおだやかな状態が続いていることだけは書いておかなくっちゃ。
鼻からの経管栄養も少しずつふえてきた。
病状が安定している証拠である。

私の方は体調もさることながら、
ちと気持ちがふさいでしまった。
でも、ブログ友だちのロッタのおかあさんがものすごいタイミングでステキな癒しグッズ等を送ってくださって立ち直りつつある。
詳しくはまた後日。。

ロッタのおかあさ~ん、本当に本当に感謝してますよ~!
ありがとうねー!


うわぁ~~っ!!ビックリしたぁ~(>_<)
私が何かシデカシタのかと思ったぁ~~。
・・・(^^ゞへへへ・・・別に後ろめたい事はしてませんがっ・・・
あちゃぁ~~っ(>_<)そんな風に言って頂ける程の事はしてましぇ~~ん。
でも、元気になって貰えたら嬉しいデスっ!
疲労が癒えてくより、蓄積されて行っちゃうお年頃なので~・・無理はしないで下さ~~い。自分にも優しく~~♪デスっ!!

みこちゃん、べっぴんしゃんですね~*うちの生後4日ヶ月のコリッキーなんか~・・・ホント!!おサルみたいで~・・・ピョンピョンノミ飛びしてますよぉ~~。めっちゃ悪いっ!!半端ねぇ~~~っ(>_<)ですっ!!
まっ!元気なくらいで良しとしてますが・・ロッタとチーム組んでソファーを堀りほりしてくれるし~~~(T_T)時たま・・きらいっ・・・うっ・・うっ・・・涙・・・

頭痛、早く良くな~~れ~~♪今晩も、早く休んで下さ~~い\(^o^)/


v-34ロッタのおかあ様

ホント、あのツボ押し枕は最高よ!!
今朝起きたら前の日の肩こりが消えてたもんね。
ありがとう!
子ネコちゃんって動きがなんともいえずかわいいよね~。飼いたいにゃ~っ。
ソファ、ホリホリするの?
ホリホリしてもだいじょうぶなようにカバーかけなくっちゃね。
でも、ホリホリされても憎めないでしょ~。

お母様の介護もあるし、色々体調を崩しやすいお年頃ですもんね。
さすがロッタのおかあさん、素敵なものを贈ってくださったんですね。
私は足腰は弱いけど、肩こりは全然ない。

うちの猫にゃんはソファはホリホリしないけど悪さは数え切れにゃいよ~
みこたんはきっとおりこうさんなニャン子さんなんだろうな~いいなあ~きっと素敵なお家が見つかるよ~


v-34モモママ様

肩こりはつらいですよ~。
モモママさんはなくてよかったですね~。
わたしは頭痛持ちでもあるんだけど、半分は肩こりからきているの。
クリニックで処方してもらう頭痛薬が手放せないんですよ。

にゃんこ、いつかはうちにも迎えたいなあ。犬とはちがう楽しさがありますよね~。
モモママさんちのマロッチもきゃわいい!

いぬばば様体調いかがですか?
夏の疲れも今の時期出る方多いですよね・・

我が家にいた預かり犬ジュリー君
お陰様で昨日里親さんの家でトライアルに入りました。

超太っちょな子でしたが、
聞き分けもよく、本当に良い子でしたよ。

いぬばばさんが書いて下さったメッセージのように、
きっと新しいご家族のために、
悲しい事があった時には慰めてあげることでしょう。
そんな子でしたから~

いつもCATNAPの保護犬猫ちゃんの絵
感激しながら楽しみに見ています。

ポストカードにしたら~という提案
係りのスタッフが検討した結果、
費用がかなりかかってしまうのでは・・
という事で保留中です。

こんな場所でご報告ごめんなさいね。

でもこれからもどうぞよろしくお願い致します。




v-34クララママ様

私の体調を心配してくださって感謝です。
肩こりと頭痛は持病ですので、症状が出たらその都度なだめながらがんばります。

ジュリー君、トライアルこぎつけたのですねーよかったなあ~。

クララママさんの献身的なお世話のおかげですよ。
よくぞがんばってくださいました。
私からもお礼を言わせてね。

ポストカードの件、費用面でのハードルって高いですよね、やっぱり。
いっぱい作ってぜんぜん売れなかったら赤字だもんね。
それは危なすぎて渡れない橋ですわ。。

CATNAPさんの活動、いつも応援してます。
これからも保護わん、にゃんの絵描かせてくださいねー。
でも、そのうち描く子が一匹もいなくなりますように..みんなすぐに本当の家族と巡り会えますように。。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

