スポンサーサイト


なんだよ、あたしゃメイドじゃないよ

akibakei


ぷぷぷ..。
メイド風お洋服のマロ、本当はこーんなに不満タラタラ顔でした^^;。

何枚か撮った中で姫の表情が写ってないのをアップしたのだが、本当はくつろいでいたマロを無理矢理起こして着せたものだから見てのとおりものすごくご機嫌ななめ。。。

ダメだよマロ、メイド喫茶でそんなヒドイ顔したらすぐにクビだよクビ。。



えぇ~~っ!!ほとんど寝てるぅ~~。
半眠り状態ですよっ!!お顔が~~(>_<)
ブ~~って、なってるぅ・・?
でも・・何だか・・・ワンコに見えない・・・お顔の表情に人間味がありすぎ~~~っ。(^^ゞダメだっ!!我慢が出来にゃいっ!!笑えちゃう~~~~ゲラゲラ~~~。

ははは~、そんなちょっとプンプンしたお顔も萌だよ、萌v-238
世の中には、ちょっと厳しくされるのが好きな人もたくさんいるから、やっぱり人気メイドになれると思うよ!
それにしてもマロちゃん、嫌そうね……。
コスモはお散歩いけるなら、何でも着るよ~!


v-34ロッタのおかあ様

無理矢理起こしてフリフリの洋服を着せたからすっごい不満顔。
かわいい顔して本当はオヤジキャラなマロなのでした~(^^;)


v-34コスモちゃま

もう、コスモたん、きいてよ。。
ママったらアタチが気持ち良くネンネしたとのに、「ちょっと起きてこれ着て」なんて言ってさ、着てみたらフリフリじゃん。。
あたしゃこんなのハズカシくて着たくないんだよねー。
お散歩の時に他の犬を威嚇したってこんなフリフリじゃすごみもへったくれもないじゃないのさ。。。ぶつぶつ。

あはは^^ほんとブ~タレ顔だ^^
でも可愛い洋服。
秋は何故か手作りしちゃってる季節なんだね。
私はもう駄目~老眼で疲れちゃう^^;
みんなの作品観賞に徹します。
ゾクゾクっときたら、背中を温めるといいんだって。
気をつけてね。


v-34シュナまま様

ゾクゾクっときたら背中をあたためるんですね。
シュナままさんはだいじょうぶ?
一日休んでまったりしてたら喉の痛み、取れちゃいました^^;
細かい作業をすると確かに目に来ます。
目は大事にしなきゃね。

不満タラタラ顔でも、マロちゃんのような可愛いメイドさんならクビにされる心配はありませんよ。

喉の痛み取れましたか~良かったですね。
やっぱり休養と早めの処置が第一かな~
十数年風邪をひかなかった私もちょくちょくひくようになったのは歳のせい?
いやいや私はまだ若い!60歳に比べれば・・・ってそう変んないか~


v-34モモママ様

喉の痛み、一日で取れました!
やっぱりうがいと手洗い、ビタミンC そして愛するワンコの癒しパワーですね。
えーっ、モモママさんまだ27歳(28でしたっけ?)なのに何をおっしゃってるんですかー?
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

