スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CATNAPさんのフリマへ

青い空、澄んだ空気の日曜日。
今日は2駅離れた光が丘でCATNAPさんのフリマがあるというので行ってきた。

CATNAPさん以外もブースを出してはいたが、いぬばばはCATNAPさんブースへまっしぐら。

マロに着せるお洋服は見つかるかしら。。と箱の中を物色していると、代表の方らしききれいな方の息子さんとおぼしき男の子が「あ、ジンくん!」
え、どのコがジンくん?と思わずきいた。
あそこにいるシーズーちゃんがジンくんです。
譲渡先が決まったんですよ~。と代表の方。
ジンくんのことを知っているわけではないのになんだか心からとても嬉しかった。
一生懸命にグッズを販売して保護わんのための医療費を確保しようと奮闘するスタッフの方々の姿にも心打たれた。

結局今回はマロのお洋服は見つからなかったが、マロの好きそうなブルーのキューブ型のおもちゃと、彼女に似合いそうなピンクのボンボンのついたマフラーをゲット。
bluetoy


見てのとおり、きれいなキューブ型だったブルーのおもちゃは帰宅後30分以内にマロによって見るも無惨な姿に..。

pinkneck


ピンクのマフラーはグッドチョイスだったかな。
けっこう似合ってるでしょ?

このマフラーについていた元のねだんを見てビックリ。
これが200円で売られていた。
price


おもちゃとマフラーで合計300円だったけど、1000円お支払いしてきた。
少しでも医療費の足しになりますように。

マロの遊ぶかわいい姿が見られるんだもの、安いモンよ。

がんばれCATNAPさん。
これからも応援するからねー。

おおお~とっても素敵な物をゲットしたね~!!
コスモも近かったら行くんだけどな~。
車で7時間ぐらいかかるしな~(笑)。
それにしても、マフラー似合ってるね~。
ナイスセンス!


CATNAPさん、フリマをやったり~・・・頑張ってみえますね!!
さすが!!いぬばばさん!!募金しちゃいましたね~♪私も大賛成~\(^o^)/医療費とか~・・幾らあってもお荷物にはなりませんもんね。助けを待ってる子は沢山いる訳で~。

うんうん!マロちゃんにとっても似合ってるピンクのボンボン付きマフラ~*いい買い物も出来たし~*いい事しちゃったし~*ジンくんの吉報も聞けたし~*
いい日でしたね~♪

この前着てたセーターはいぬばばさんの手編みのセーターだったんですね~。とっても可愛いセーターですね~。お裁縫だけでなく編み物も出来ちゃうんですね~。すご~いっ!!何でも出来ちゃう~~♪ロッタちゃんみた~~いっ!!←映画の方のです~(^^ゞ

CATNAPさんのフリマ盛況でしたか~?
募金活動もいいけど、フリマも良いですよね。
でも準備も大変ですよね~やっぱりこういう活動には人員が必要なのかな~

あらら、キューブのおもちゃはもう破壊されましたか~マロちゃん見かけに似合わず破壊女王だったりして^^;
モモもそうですけどね@@;
ピンクのマフラーもキャワユイ~!


v-34 コスモちゃま

アタチのお洋服はサイズが合いそうなのが見つからなかったんだって。
でも、おもちゃで大満足。
コスモたんちの近くでもフリマあるといいね。


v-34ロッタのおかあ様

うん、昨日はとってもいい一日でした。
CATNAPさんのブースにお客さんもたくさん来ていて大盛況だったみたい。
保護わんたちにかかる医療費の額は大きいから保護活動をしている団体は大変よね。

あはは。わたしは気が向くと手芸とかするんだけど、性格が大雑把だから近くで見てはならないものばかり。。
ロッタのおかあさんはいろんなケーキを作れるプロじゃん、その方がすごいと思います。


v-34モモママ様

フリマ、大盛況でしたよ~。
こういうイベントにはやはり人員が必要でしょうね。でも、スタッフの皆さん、嬉々としてがんばっていらっしゃいました。
同じ志で結ばれている仲間の活動ってピカピカしていますね。

キューブのおもちゃね、歯触りがよいのかものすごい力でカミカミしていました。
おまけに中にキュッキュッという音が出るものが入っていて、マロはいたぶり魔だからおもしろがってブイブイ押してましたね
^^;)

マロちゃん、似合ってるよ。
かわいいよ。
ぼく、メロメロだよ。
買い物上手だね。いぬばばさんは。
ママも、行きたいなぁってつぶやいてる。


マロちゃま、ピンクのマフラーがなんてお似合い!
でも、おもちゃはペッタンコにしちゃったマロちゃん。
お転婆さんなのかな~?
フリマで保護活動の資金を確保するために頑張っておられるのですね。
1200円の物を200円ですか~
もう少し高くてもいいのにね。
たくさん売れて資金に当てられますように。


v-34まめぞぅちゃま

まめぞぅくん! ちゃむいちゃむい治った?
近くにいたらアタチが寄り添っていつでもあたたかくちてあげたいな。
マフラー、本当はまめたんが必要なのかもね。


v-34なつまま様

うちのマロ姫は、おもちゃの扱いとなるとお転婆というよりは猛獣です^^;。

CATNAPさん、頻繁に保護わん、にゃんの里親探し会やフリマなどを開催していて精力的にがんばっていますね。
この団体のおかげで救われた命、数かぎりないです。本当に頭が下がります。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。