

昼さがりのお散歩

1

駅に隣接する歩道橋の上。
いつもの散歩コースとちがう景色で楽しいな。

2

へへ、ルイちゃんやセイラちゃんとのお散歩ももちろん大シュキだけど、午後のぽかぽか陽気のお散歩も気持ちよくってたまにはいいわん。


3

どれどれ、ちょっと下をのぞいて見よう。。おっ、イケメン発見!
あーでもちょっと頼りなさそうだわ。おまけに短足。。ぷぷぷ。。
ま、足が短かくっても性格がよければいっか。。


4

おっ、あそこにもうまげなワンコが..
でもちょっとアタチには背が高すぎ..。
やっぱルイちゃんやゴンちゃんくらいがちょうどいいな。

さてイケメンウォッチングはこれぐらいにして、っと。。


5

ふ~、今日は空気がひんやりしているけど冬晴れで青空がきれい。
葉っぱも色づいて、小さい秋み~つけた~。


6

朝もいいけど昼さがりの散歩も最高!
今度はみんなと一緒に葉っぱのなかでころげまわって遊びたいマロなのでした~。




そうですよね~・・・今の季節は午後からの~・・昼下がりの~時間がポカポカ気持ちがいいですよね~♪気持ちのいい時間が短いのでみんな集中してやって来ますよね~。ロッタの場合はそれが怖いので~・・・避けて~・・・寒い時間・・暗い時間のお散歩になっちゃうんですけど・・・(T_T)
マロちゃんはいいですね~*絶好のイケメン探しタ~~イム!!ですネ(^^ゞ
どんな感じが好みなんだろう~~~(^^ゞウヒ~~~。
あっ!もうモヤモヤ~~は落ち着いたのかな・・?(^^ゞ
私も~~~マロちゃんみたいなモヤモヤ~~は無いけどぉ~・・・クサクサした時は~~・・・いい男鑑賞したいなぁ~~(^^ゞなんちゃって~~~っ。
今日は今から~~・・・ハリポタのDVD観るんだよぉ~~♪今、シッポの無い方の娘がツタヤに買いに行ってるんだぁ~~。映画館で観てないの~~。今晩はハリーなおかあなのだぁ~~。(^^ゞニヒ~~~っ。

マロちゃま~!紅葉の中のお散歩いいね~。
マロちゃん、ニッコニコだね~☆
今日ね、「こんな日にお散歩したら気持ちいいだろうね」ってコスモ姉さんが言うから
(やった~)って思ったのに、どうも…言っただけみたいだったよ…。
明日はトリミングなんだって…お外に行けても…微妙だわ…フー。


v-34ロッタのあかあ様

そうなんだ、ロッタちゃん恐がり屋さんだから誰もいない時をねらってのお散歩タイムなのね。
小春日和のなか、マロはたくさんのイケメンわんこに出会いました。
だいぶモヤモヤもおさまってきたよん。
ハリポタ、おもしろかったですか?
わたしはまだ一作も観てないけど、ハマる人はハマるみたいだね。
「24」もまだ観てないよ~。


v-34コスモちゃま

お姉たん、風邪の方は治った~?
きっとまだ体調が完全じゃないからお散歩もお休みなんだよ。
コスモたんのためにも早く完全復活するよう、マロお祈りするからね。
今日はトリミング?
キレイキレイにしてもらって女っぷりを上げてね!

ぷぷぷ・・・
マロちゃんたら~~イケメン探ししていたの?
短足わんこはどの子かなぁ~?
背の高いわんこは誰だろう~?
ぜひともマロ姫の好みを知りたいわ(^^♪


v-34なつままちゃま

アタチの好みのわんこ? え~とね~、そんなにえり好みする方じゃないんだけっど~、しいて言えば、もの静かで頼もしくってそれでいてちゃんとチュキチュキしてくれて、でもしつこくなくって顔は短くても長くてもいいけどよだれなどはたれてなくって目がきれいでしっぽはなくてもあってもよくって、でもできればお尻がキュッと小さくって...
で、ナッツちゃんやキャラちゃんの好みは?
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

