スポンサーサイト


マロ、またおニューが出来たよ!

ha

マロの服の新作が今日出来た。
余った毛糸を使ったため、ハラハラしながら編んだが、なんとか間に合った。

今回のポイントは結構大きく開いた背中。なかなかセクシーでしょ。
それからかぎ針編みで作った四つの白いお花。

白いスカート部は本来ならばもっとソフトにつくるつもりだったが、やはりボコボコした毛糸が残っていたのでそれを使用したら意外と面白い味が出た。

ro

姫、着心地はいかがでございますか?
「ん、まあまあでごじゃる」


i

前から見るとプレーンだけど、襟ぐりと袖ぐりにもモコモコ毛糸でふちどりをしたからほつれにくくなってるのよ。
「ふうん。あったかいしサイズもぴったり。ママありがとう、チュ」
なあんて..言ってくれたらいいのにな。。



わぁ~~~っ!!マロちゃん!可愛いおべべ~~~っ!!このお洋服~*人間のベビーにもいい感じ~~(^^ゞますます姫ちゃま~*ですネ。襟元なんか~・・・「エリザベ~スっ!!」って、感じ~~♪色もシックな感じですが~マロちゃんに映えていいですよ~*
すごいですね~~~!!いいなぁ~~~。マロちゃ~~ん。着せ替え人形のリカちゃんとかバービーちゃんくらい衣装持ちになれちゃうね~♪
ママありがと!って、チュ~♪だねっ!!

私も~~・・・またまたマロちゃんの絵を描いたぁ~~(^^ゞ今出来ましたぁ~。今からモモママさんの掲示板に行って来る~♪・・また見て下さいっ。

いぬばばさん、確認できました~~
ありがとうございました(^^♪
電球は確かにもっと明るい方がくっきりと絵が浮き出そうですね。
点けっぱなしにしなければ大丈夫だと思うけど。
暗い部屋で楽しんで下さいね~~(*^。^*)

ほんと~
背中もセクシーだし、お花も可愛い!
このスカート部分も毛糸なんですね~
やっぱりいぬばばさんは器用だわ~こんな可愛いお洋服が作れちゃうんだから。
マロちゃんきっとママありがとうって言ってますよ~♪


v-34ロッタのおかあ様

今回のおべべは落ち着いた色あいのなかにもキュートな明るさを取り入れて作りました。形もキュートななかにセクシーさ。。
なあんて言ってるけど、結果的にこうなったんざます。

マロの絵、見てきましたよ~!
めちゃめちゃキュートで、感激しました!
ロッタのおかあさん最近エンジン全開ですね。すばらしいわん。


v-34なつまま様

電球ね、0.5ワットから1ワットに替えてみたらやっぱり少し絵がくっきりしました。
しかもピンク色っぽくなってますますスイート!
直した部分もまったく気になりませんよ。
感謝感激です!


v-34モモママさま

そう、スカートの部分も毛糸です。
胴体は棒針編みでスカートや襟、袖ぐりはかぎ針編みにしました。
器用じゃないですよ~。
ただ好きなだけですー。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

