スポンサーサイト


癒されるわ~

one

見て、見て、どうよこのかわいいライトドーム!
ブログ友だちのなつままさんが絵付けなさったシーズーがマロそっくりなのでひと目惚れしてゲットしました~。

マロをモデルになさったというだけあってやっぱり似てるのよねー。

優しいなつままさん、お忙しいなかすぐに送ってくださって感激。
昨日の午後、手元に無事届きました。
本当にありがとうございました。

で、さっそくブログにアップしようとデジカメを構えたが、何度やってもフラッシュがきつすぎてせっかくの絵の部分が明るさで見えなくなってしまう。
今日、気を取り直してドームのなかの電球をもう少し明るめのものに替え、デジカメのフラッシュをオフにして再挑戦。
今度はバッチグー。

暗いところで撮るとホレこのとおり、雰囲気出てるでしょ~!
two


クリスマスツリーに描かれた金色のボールもとてもキラキラしてステキ。
最初、電気を消したとき、あれ、なんでこの部分だけ電気が消えないんだろう、なーんて思っちゃったおばかなわたし。てっきり小さな穴だと。。。


癒されるなあ。。
癒されついでにもう一つ最近ゲットした癒しアイテムがこれ。

three


そう、スチーム式アロマ加湿器。
ユーカリとかティーツリーなど、アロマオイルを上部のカップに入れるとお部屋に蒸気と香が広がって、ん~トレビアーン!
部屋に置かれた観葉植物たちもよろこんでいる。
マロにもアロマセラピーになっていいにちがいない。

案の定、足元でスヤスヤ寝ている姫なのでした~。





うわぁ~~~っ!!夜とか~暗い所だと一段と素敵ですネ~~!!
(^^ゞニヒヒヒ~~~・・・無意識に~ニンマリしちゃうの分りますぅ~~。・・・もう怖いなぁ~~~←冗談ですっ!!<(_ _)>

いぬばばさん、めちゃんこ嬉しいですよね~~♪だって~・・・マロちゃんがライトアップされてて~・・・本当~~~にっ!!癒されちゃいますよね~。暖かいショコラでも飲みながら~~編み物しながら~・・・う~~ん・・・素敵~~~っ!!
おまけに!!この加湿器~~!!アロマまで香っちゃう~~~っ!!お家に居る時間が楽しいですね~。冬にはピッタリのアイテムが一杯で~~~・・・いいなぁ~~。時間がゆっくり流れてるイメージ~~♪うっとり~~~っ"^_^"

私なんか~~~っ!!絵を描いてても・・・コリくんが筆に飛び掛って来るし~~!髪にもじゃれて飛び掛って来て噛み付いてるし~~・・・トイレにまで着いて来て・・ドアの下が隙間があるのですが{作り的に}下から可愛い白いお手手がニュ~~って。・・・可愛くって・・・涙が出ちゃいます・・・誰も彼を止められましぇん(>_<)成長著しくって~・・・嬉しくって~・・・泣いちゃいます~~~(T_T)え~~~~~んっ!!!!
STOP THE KORI-KUN !

わ~、なつままさん作のドーム、届いたんですね♪
ほんと灯りをつけると一段と素敵!
良かったですね。
スチーム式アロマ加湿器、良いですね。
うちも加湿器が欲しいな~
冬は暖房で空気も乾燥するからお肌もパサパサ、髪もパサパサです(><)

横レス~
ロッタのおかあさん諦めて下さい(笑)
うちのゴエが少し前までそうだったな~
筆や髪の毛までには飛びついては来なかったけど、やんちゃな時ですよね~

わぁ~~写真撮影、成功したんですね。
アップしてくれてありがとうございます。
撮り手が違うと雰囲気も違って違う物みたい(笑)
どうか癒され続けますように!(*^。^*)

アロマの香りの加湿器なんてあるんですか。
確かに加湿だけじゃぁもったいないですよね(笑)


v-34ロッタのおかあ様

暗いところでひとり、ライトドームを見ながらニマニマしているのを他人が見たらかなり不気味ですよね~。

やんちゃなコリくんの様子、目に浮かぶよう。文句を言いつつシアワセを感じているロッタのおかあさんの姿も想像できるなあ。
動物のいる生活風景ってやっぱり最高ですね。


v-34モモママ様

ライトドーム、わたしのささやかなクリスマスを演出してくれるステキなアイテムです。本当に癒されます。
アロマ加湿器、いいですよ~。
火をつかわないからアロマセラピーも安全にできるしね。おすすめでーす。


v-34なつまま様

おかげさまで毎日癒されてまーす。
今まで室内で写真を撮ると必ず自動的にフラッシュがオンになっていたのですが、ようやくオフにする方法がわかって(笑)これからはナチュラルな写真がいろいろ撮れそうです。
アロマ加湿器、ベリーグーです。

おはよう(*^_^*)

v-352ステキなランプ!!
いぬばばさんの喜ぶお顔が見えるようだわ。
優しい灯りでおんなふたりで過ごす夜
ロマンチックね。
なんて現実はマロンちゃんといぬばばさんどんなかしら?
スチーム式アロマ加湿器
魅力的だわ。
家にあるのはオシャレじゃないから・・・
今はいろいろオシャレよね。
欲しいなぁ~

昨日のマロン姫がお散歩の時着ていた新作のセーターとってもかわいかったわe-266

きれいなランプにうっとりv-238
ものすごくいい雰囲気ですね~☆v-484
アロマ加湿器もワンダフル。
お部屋が乾燥する時期ですからね~☆v-400
あ~、マロちゃんは、新しいお洋服も手に入れていいですね~v-324
いぬばばさんが表参道でゲットしたであろう(?)バッグも
見たいな~と、横にいる姉さんがうるさいです(笑)。


v-34ナラママ様

ね、ラブリーなランプでしょ?
すっごくマロにそっくりなの。
マロとふたりで過ごす夜?マロはへそ天でいびきかいて寝てまあす。

お鼻のキズ、治りましたか?
痛かったでしょう。
でも、きのうお会いした時にはキズはぜんぜん目立たなかったですよん。


v-34コスモちゃま

かわいいランプでちょ~?
アタチにそっくりな絵が付いているのよ。

アロマ加湿器ね、今日はペパーミントの香がお部屋に漂ってまあちゅ。
さわやか~って言ってママは鼻の穴をふくらませてまちゅ。

ママのバッグ?
Ninewestっていう靴屋さんで売ってた普通の安いバッグだよってお姉たんに伝えとい
て。アップするほどのものでもないんだってさ(ぷぷっ)
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

