

赤いどんぐり坂の仲良しトリオツリー

tree


親愛なる皆さーん、メリークリスマス!
今年もいぬばばの背中をたたいてくださったり一緒に心配してくださったりと、いろいろとありがとうございました。
心から感謝します。

上の写真は手編みのわんこマフラーのクリスマスツリー。
といっても、どんぐり坂の仲良しトリオ、ルイちゃん、セイラちゃん、マロそれぞれの顔に似せて編んだボタンをつけた赤のおそろいマフラーを三つ重ねたもの。

トイプーのルイちゃんはこれ。
b


シーズーのセイラちゃんはやさしい雰囲気を出してこれ。
a


マロはちょっと鼻のあたりを白く強調。ちょっとコアラみたい。
c


ゴンちゃんママにも「作って~」って頼まれたのでまた今日も編み編みしまあす。

母はおかげさまで今日も容態が安定していました。
まゆげを描いてあげ、少し伸びてきた爪を切り、手足にビタミンのクリームをぬってあげました。

平和な日々に感謝。
メリークリスマス


きゃぁ~~~っ!!↑コレ~~っ!!いいなぁ~~~っ!!すっごくカワイイです~~っ!!編みぐるみまで作れちゃうんですね~♪チュテキっ!!"^_^"
めちゃんこカワイイ~~~~っ!!ワンコが巻き巻きしてると~~もっと可愛いですよね~*毎日お忙しくされてるのに~~~あっと言う間に!!編んじゃうんですね~。すご~~~いっ!!
クリスマスに・・マロちゃんが傍に居て~・・編み物をして~・・
な~んか素敵~~♪

お母様もいつも、いぬばばさんにキレイキレイして貰えて~*いいですね~*

メリークリスマス!!v-480
かっわいいですね~。
編み物が出来るっていいなぁ。
最近忙しくてなかなかパソコンの前に座れない私・・・。
いぬばばさん、マロちゃん,良いお年をお迎えくださいね。

メリークリスマス!
ほんとに可愛いマフラーですね♪
お顔のボタンがまた可愛くて素敵!

お母様がお元気なのが、いぬばばさんにとっとっては何よりですものね。
女性ですもの、きれいにして貰えると喜ばれるでしょうね。
平和で何事もないのが、一番の幸せなんですよね。

メリメリ~~~クリスマスです~
かわいい~~~
それぞれお顔が違うんだ。
マフラーを重ねるとツリーになるなんて~いぬばばさんらしいアイディアですね。
みんな幸せなクリスマス~~♪


v-34ロッタのおかあさま

ファンクラブ会員第一号のロッタのおかあさん(ロッタちゃん)にも編み編みするからね~、待っててね~。
いつも応援ありがとうね~。v-414チュッ


v-34まめぞぅまま様

メリークリスマス!
今年は3人のクリスマスだね!
編み物って最初の関門さえ突破すればすごく楽しくってハマりますよ~。
赤ちゃんグッズとかをモヘヤで編んだりしたらめちゃめちゃかわいいのが出来そう。
チャレンジしてみたら?楽しいですよん。


v-34モモママさま

そう、平和で普通に生活できることが何よりのシアワセだと思います。

母は呼吸もおだやかで、唸り声とかもなく、静かに休んでいました。
お世話していただいているナースステーションに感謝の気持ちでドーナッツ1ダースを差し入れしてきました。


v-34なつまま様

メリークリスマス!
ほんと、平和でシアワセなクリスマス。
なつままさんもハッピーですね。
この平穏な日々が一日でも長く続きますように。


おはようございま~す\(^o^)/

うひゃぁ~~~っ!!ホントですかぁ~~~~\(^o^)/ヤッタぁ~~~♪
いぬばばさん!ファンクラブ会員ナンバー1番ロッタのおかあなのだぁ~~~\(^o^)/
どんだけぇ~~♪でもっ!!待ってま~すっ!!ヤッタ~~ヤッタ~~\(^o^)/
ありがとうさんで~~~すっ!!

引き続き~~メリークリスマス~♪なのだぁ~~~。

ふふ^m^
相変わらずロッタのおかあは、おもろいな~^^
羨ましいぞ~~
うちは変わらないクリスマスだね。
今年は仕事があるだけ、忙しいけどまぁそれなりのかな。
普通が何よりかもね^^


v-34ロッタのおかあ様

近所のママさんたちのマフラーが終わったのでいまロッタちゃんのに取りかかってるよ~。
首を長ーくしてまっててちょ。


v-34シュナまま様

あはは、ホント、ロッタのおかあさんって愉快な方ですよねー。

シュナままさんとこはけっこう忙しくしてらっしゃいますね。
わたしはのんびりアミアミ~
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

