スポンサーサイト


編みものって楽しい!

chegon


↑近所のわんこ友だちゴンちゃんとチェリーちゃんのマフラーできあがり。

ロッタちゃんのも今日仕上がって送ったので明日あたり届くかな。

さて、これはなんでしょう。
m3


ぷぷぷ、エプロンじゃないですよ。

実は、これでーす。
m2

そう、マロの頭に載ってるやつ。
毛糸のお帽子ざんす。


m3

ちょっと~、マロちゃんそのありがた迷惑そうな顔つきやめてくれる?
あなた朝寒くていつもブルブルふるえてるじゃない。
明日の朝になったらきっとわかるわね、わたしのハハゴコロ。。


きゃぁ~~~っ!!!(>_<)
ロッタちゃ~~~んっ!!!カワイイ~~~~っ!!!もう~~~~っ!!何てカワイイのぉ~~~~っ!!!!\(^o^)/
う~わぁ~~~っ!!!もう送って下さったんですかぁ~~~~っ!!
どうしようっ!!!興奮してるぅ~~~っ!!めちゃんこ嬉しいですっ!!!きゃぁ~~~っ!!!幸せ過ぎ~~~~っ!!
いぬばばさ~~~んっ!!感謝感激です~~っ!!本当にありがとうございますぅ~~~っ!!<(_ _)>ハハぁ~~~っ・・・デスっ!!待ち遠しいなぁ~~~(^^ゞ
一ファンを・・ぅうっ・・(T_T)大事にして下さって~~<(_ _)>ありがとうございますぅ~~~。←めちゃんこ真面目に精一杯喜びを表現してみましたぁ~~。この喜びが・・ど~ぞ・・・通じてます様に~*感激~~*


あっ!!嬉しくって~*舞い上がっちゃって~~(>_<)マロちゃんの事~~~ぶっ飛ばしてしまいましたぁ~~~<(_ _)>

↑この赤頭巾ちゃんみたいなお帽子~*色目も~デザインも~~とってもキュートです~*とっても似合ってるのに~~・・・表情が~~・・(^^ゞ何だか~~硬い~・・?へへへっ・・・
とっても寒がりさんなんですね~~。いつもいつも一杯可愛いのを編んで貰って~*幸せなプリンセスちゃんですね~*


v-34ロッタのおかあさま

ふふ。届きましたね~。
あーんなに喜んでいただいて恐縮しちゃうわ。
でも、心をこめて編んだのは本当。
ロッタちゃんのお顔、あんまり似てなくてごめんなさい。中身はあの「激落ち!」のメラミンスポンジなので少しモミモミすれば多少形が変わります。美人さんにしてあげてね。

マロちゃま、またまたポカポカグッズよかったね~☆
ねえねえ、衝撃(?)ニュース!?
コスモ姉さんが家族で住んでいたのも
ロスだよロス!!!!!
UCLAの近くだって~。
この間の返事を読んで、えらく興奮してたよ…。
コスモには押さえられないワン…。


v-34コスモちゃま

おお、ロスだったの~。
ママに聞いたら、パサデナっつうところだったそうだよー。
ケネディー大統領が暗殺されたときもリアルタイムでテレビで見てたとか。。。
かなりむか~しのことだけどね。

ロッタのおかあ、よかったね~~
あったかく過ごせるね、って、ロッタちゃんがだよね~(笑)

いぬばばさん、最後の最後まで編み物にはまってしまいましたね~
でも、ここまでできればもう単なる趣味の域から抜け出てるのでは~?
ショップでもいけそうじゃない?
アイディアが最高よ!


v-34なつまま様

きゃは。やさしいおことば、ありがとう!
ショップ、いけるかな?
でもこのお帽子ね、今朝まろにかぶせてお散歩にでかけたらマロが頭をブルッと振ってスポッと抜けてしまいました。
いま、服に縫い付けてフードにする作業中で~す。
あ、そうそう、なつままさんのお撮りになった写真ね、せっかくだからデザインガーデンのポストカードに出展なさってはいかが?
わたしはイラストのポストカードを何点か
出展しています。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

