スポンサーサイト


波乱の一年のおわり

mae
お帽子つきの服ざんす。おたふく風邪じゃありません^^;)


ushiro
うしろ姿ざんす


bag
今年最後のアミアミ作品。ポシェットざんす


furi
しっぽ振ってる姫ざんす。「みなさま大シュキで~しゅ!」と申しておりますざんす。





ついに2007年大晦日。
今年は初っ端から母の「くりきんとん誤嚥騒動」にはじまりKO病院入退院、介護施設の入所、介せん騒動、肺炎、N病院入院、3度のわたる危篤、転院と波乱とドキドキずくめの一年だった。
祈りや願を挙げればきりがないのだが、とにかくなんとか無事に新年を迎えられそうなことを感謝しよう。

この一年を走るあいだ、沿道でわたしに水や声援を送ってくださった方々には本当に頭が下がる思いである。
いくつかの新しい出会いにも恵まれた。
いぬばばに関わってくださった皆様に心からお礼を申しあげます。

ありがとうございました。
そして、どうぞ来年もヨロシクお願いします!





いろいろありましたけど~・・・結果オーライ~*ですネ!!
だって~・・いぬばばさんの様な真面目に一生懸命生きてる方は~・・守られてるに決まってますよぉ~~\(^o^)/
ロッタと私も~\(^o^)/守ってあげますぅ~~~♪微力だけどぉ~~~ヒヒ~~。
でも~・・・ロッタと私がこけちゃった時は~・・・温かく支えて下さ~~い(^^ゞニヒ~~~っ。

今年は~・・・巡り会えました事をっ!!とっても嬉しく~~運命だと思ってますっ!!←に、決まってますっ!!
いつ会えるかなぁ~~~"^_^"運命は逃げたりしないので~・・・時が来るのを待ってます~*本当にいろんな意味で~お世話になりました~~~<(_ _)>ありがとうございました~~<(_ _)>来年は~もっともっとハッピーな年になります様に!!もっともっと仲良く出来ます様に!!宜しくお願いしますっ!!


あっ!慌てんぼ~なので~・・・また忘れましたぁ~~~(>_<)

↑フードの付いたおべべまで編めちゃうなんて~~~っ!!すっごく本格的~~~っ!!両サイドに付いてるお花がカワイイ~~*何となく~~~・・・後姿が~~・・カエルの様な感じも~~~(^^ゞ←カワイイって事です~~~。
ポシェットまで~~~何でも編めちゃうんですね~~~っ!!素敵っ!!

すごい大作じゃん!
凝りだすとどこまでも編んじゃうんだね。
可愛いな~帽子つき。似合ってますよ^^

色々あったね。でもその都度頑張ってたいぬばばさん。
来年もきっといい年だよ。保障するぜ^^v
ともに頑張って行こうね。
来年も宜しくお願い申し上げます。

すっ、すごいよ~~
いぬばばさん、どんどん進化しているぅ~
いぬばばさんもはまるととことん行っちゃう方のようですね~
来年はどんな新しい事を始めるのでしょうね。
それも楽しみのひとつだな。
お母様も無事に過ごせてよかったですね。
来年も乗り越えながらゆっくり進みましょうね。
来年もよろしく~
モモママの絵の展覧会でお会いできるといいですね(^o^)丿

わ~、可愛くて暖かそうなお洋服ですね。
本当に一年お疲れ様でした。
こうやってお正月を 迎えられる事が何よりですよね。
私もいろんな事に感謝をしながら生きて行かなければと思います。

マロちゃ~~ん、モモママのおばちゃんもマロちゃんのことがだいちゅきだよ~チュッ!!

新しい年がいぬばばさんにとって良い年でありますように。
来年もよろしくお願いします。


v-34ロッタのおかあ様

あと数分で新しい年の到来です。
今年はたくさんの応援とあたたかい心をありがとう。
本当にありがとう。


v-34シュナまま様

今、紅白を見終わってこれを打ってます。
今年もシュナママさんのブログに唸らされたり笑わせられたりしました。
来年もよろしくね。
一緒に元気に突っ走っていきましょうね。
ありがとうございました。


v-34なつまま様

今年はなつままさんにインスピレーションを受けることが多々ある年でしたよ。
来年もなつままパワーを存分に発揮して輝いてくださいね。
ありがとうございました。
あ、それから、今年はぜひ会いましょう!


v-34モモママさま

もう本当に2008年が目の前に迫っていま~す。
どうか、どうかモモママさんにとってもすてきな年となりますように!
あ、ついに明けました~!!
明けましておめでとうございます~!!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますー!
また絵を拝見しに参りますからね~!!
ありがとうございました~!!
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

