スポンサーサイト


今年もどうぞよろしくお願いします!

mousy


明けましておめでとうございます!

さあ、またまっさらな気持ちでスタートしましょう!

あけましておめでとうございます

おめでとうございます。
とてもよいお天気のお正月、明るい気持ちで新年を迎えられたことと思います。
 お母様も静かに新しい年をお迎えになられたことと思います。今年はぜひ笑顔で貴女を迎えられる日が来ますように。
 庭の梅ノ木が早くも新芽をつけています。春は音も無く、しかし確実に近づいているのです。マロ姫も姫らしくオシャレをしてお散歩に連れて行ってもらえるといいですね。
 新しい年にふさわしく心だけでもスッキリかつシャンとして胸を張って明日はどこかへお宮参りに繰り出しましょう。
 今年も楽しいブログをお願いします。


v-34HAMAのそよかぜ様

おめでとうございます!
本当に関東は美しい晴天に恵まれましたね。
今朝も母の容態は安定していました。
病院では大晦日から食事のメニューがスペシャルなもので、大きな海老のてんぷらやお正月限定の松竹梅弁当が給仕されてまわりの患者の皆さんはよろこんでおられました。
母に食べさせてあげたかったな。ちょっとうらやましかったです。

家では父とお雑煮で新年を祝いました。
栗きんとんは抜きでしたけどね^^;
たぶん栗きんとんはこんりんざい食べないと思います。

そう、心も体もりフレッシュして今年もおおいにがんばりましょう。
どうぞよろしくお願いします。


明けましておめでとうございますっ!!

そうですね~・・・気持ちをまっさらに切り替えて~・・・ですね。
今年は~・・・何がやりたいんだろう~・・?私~・・・って、考えてました~。・・でも、まだ分んないですぅ~(^^ゞ
もう一日終わっちゃったし~・・・年を取るに連れ~いろんな事を経験して・・次にどうなるか大体見当も付いてて~・・それで時間の観念が早く感じるとか~って・・・?違ったかな・・?友達がテレビでそう言ってたって。(^^ゞでも、本当に時間の経つのは年々加速されてる様な~・・・毎日を大切に生きて生きたいです!!

↑この素敵なお年賀は~・・・いぬばばさんが描かれたんですか~・・?
今年も宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしく~
気持ちをあらたに、今年もいろんな事に頑張りたいですね。


v-34ロッタのおかあ様

光陰矢の如しっていいますからね。
気がついたらいつのまに春が来て、夏が過ぎて秋になり、また冬到来で次の年になっちゃう。
気の流れにまかせてうまくスイスイ渡っていきたいものですね。

今年はぜひぜひお会いすることを目標にがんばっていきましょうね~。

そう、上のお年賀、わたしがパソ画で描きましたのよん。


v-34モモママさま

今年もヨロシクお願いしまあす!

モモママさんもそうだと思いますが、やりたいことがたくさんあってうきうきしちゃう。
一日がもう少し長ければいいのにな。
あと自分の体力との闘いですね。
今年も健康に気をつけてがんばりましょう。

再びお邪魔いたしま~す。
うちのBBSでいぬばばさんが貼ってくれたマロちゃんフィギアの画像についてノンノンさんが質問してみえます。
私はさっぱりわからないので、よかったらお暇な時にまた覗いてみて下さいね~
よろしく。


v-34モモママさま

はーい。
さっそくお邪魔してみまーす!

あけましておめでと~~でチューv-287
マロちゃま~、今年もいっぱいお話ししようね~☆
喫茶コスモは閉店中ですが、
こちらはみーんな元気でーす☆


v-34コスモ&コスモお姉ちゃま

おおっ、おめでとうございマウス!

喫茶コスモは今度いつ開店するの?
開店したらまた電空を飛んでココアを飲みに行くからね。
今年もよろしくね~

非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

