

マロは Birthday Girl!!

rabichan

Hi みなちゃまー!!
今日はアタチのハッピーバースデー!!
そう、アタチは今日5歳になりましたー。
わんことしてはもう中年なのかしら? そーんなことはありましぇんよねー。
アタチはいつまでもかわいいかわいいベビーのまんまなのよーん、ね、ママ?

で、なんでバニーちゃんになってるかって?
それはね、ママのブログ友だちのやさしいやさしいロッタのおかあさんがわざわざアタチの誕生日だからって送って下さったのよ。
このかわいいお洋服だけじゃなく、紅イモジャーキーってい高級なお菓子も。
ね、感動もんでしょ?
ママなんかさ、すっかり忘れてて編み物やらお絵描きやらに夢中になっちゃっててぜーんぜんアタチのバースデーなんかお構いなしなんだから...。

グレてやるわ。。あ、それよりロッタのおかあさんちの子にしてもらっちゃおっかな。
でも、そんなことしたらロッタちゃんやよるくんに悪いしなあ。
「あんたはお呼びじゃないのー」ってガウガウされて追い返されるのがオチかもな。
はあ。。しょうがない、、あきらめていぬばばのそばにいてやるっきゃないか。。

「♪けーんせいラクありゃクもあるさ~♪」って黄門様も歌っておいでだし。。

それでさそれでさ、ロッタのおかあさんったら、アタチのことだけじゃなくてママのことまで気を使って下さってほら、こーんなにたくさんのシュバらしいギフトを送って下さったのよ。gifts

ね、シュゴイでしょ!!!
ママったら、「わあっ、クリスマスが戻ってきた~」なんていいトシこいて叫んで踊りまくってたよ。
ロッタのお手製のケーキに、いぬばばの腰が冷えないようにって巻き膝掛け(く~泣けるねー)、メリーズのチョコレート、かわいい毛糸玉、ロッタのおかあさんのお帽子用の毛糸などなど。
いくらママがロッタのおかあさんのお帽子を編むからって、これじゃあ完全にママの方が得してんじゃん^^;)

ロッタのおかあさん、本当にどうもありがとうございましたー!!
ママがちゃんとロッタのおかあさんのかわいいお帽子を編み編みするようマロがしっかり見張ってましゅからね~。


マロンちゃん~*
お誕生日~~*おめでと~~\(^o^)/
きゃぁ~~~っ!!いきなりピンクのウサギの井出たちで~~ビックリ~~~(>_<)
良かったぁ~~~(>_<)ふぅ~~着れましたね~~。とっても似合ってて~*可愛いバニーちゃんです~♪
↑こんなに喜んで下さって~~~コチラこそっ!!恐縮ですっ!!お帽子~~~ヨロシクお願いします~~(^^ゞニヒ~~~っ。下心ありあり~~~っ。デヘっ・・
暖かエプロンを腰に巻いて~*一昨日?買って来た紅茶を飲みながら~~チョコレートをつまみながら~~~編み編みして下さい~♪
マロちゃんは~~お隣で~*紅芋ジャーキーなぞ噛み噛みしながら~~マッタリと~♪誕生日を過ごして下さいね~*
マロちゃんが健康で~*ハッピーが一杯の1年になります様に~*

毛糸を押し付けてしまいましたが~~どうぞっ!!ヨロシクお願いしますっ<(_ _)>

きゃ~!
今日はマロ姫様のお誕生日だったのね~
マロちゃん、お誕生日おめでとう~~~v-25
5歳はまだまだ若いよ~~~♪
キャピキャピだよ~~

さすが、ロッタのおかあさんはちゃんと覚えてたのね~凄い!

私、この前のいぬばばさんのコサージュ付きのお帽子を見て、不器用なんだけどまた編み物したい病がムクムクと沸いてきて、でもまず今やってる帳簿付けをやっつけないと~
これでも昔はセーターも編んだ事あるのよん。
落ち着いたら私も編み物は絶対やりたいな~

マロちゃんが、ロッタちゃんちに来たらモモママさんは会いにいけるから嬉しいけど、モロちゃんがいなくなったたらママが可哀想だよ~だってママはマロちゃんのこと、いっぱいいっぱい愛してるんだもん。

マロ姫のお誕生日だったのね。
それは「おめでと~^^」大丈夫マロちゃんは可愛いからね^^v
ロッタのおかあさんすごい気遣い(ってか下心があったのね~^m^)
でも嬉しいよね、編んでもらえるってね。
私もモモママさんと同じ。昔は色々編んだんだけど
今は老眼(っていっても0.5だぞ)になっちゃって駄目だわさ^^;
おまけに老眼めがねふんずけてこわしちゃったし^^;
だから人様の完成品を見て楽しむ事にいたしました^^;
一番の怠け者だったりして(>_<)

おめでと~☆

わ~、マロちゃま~、おめでと~v-314v-315
めでたいね~☆めでたいね~☆
バニーちゃんもかわゆいよv-530
5歳の1年もいい年にしてね~v-344


v-22ロッタのおかあ様

本当に本当にありがとうございまちたー!
マロ、感激で目がまんまるになりまちた。
送っていただいた毛糸を見てママははりきっているみたい。
途中で挫折しないようにちっかり見張っているからね。
紅イモジャーキーとてもおいち~!
こんなの食べたことないよ。あたち、けっこう好き嫌い激しいからママ心配だったみたいだけど、こんなにおいちいんだもの、パクパク食べてまちゅ。
さ、これからバニーちゃんの衣装を着てアキバのコスプレコンクールに出てきまーす(って冗談だけど..)とにかくどうもありがとう!!v-413×100万回!


v-22モモママ様

どうもありがとう!!
ププッ、あたち、きゃぴきゃぴギャルでちゅか~、ママいわくどっちかというとじゃじゃ馬娘だってさ。

編み編み、一度再開すればやみつきになりまっせ~ってママが言ってます。
セーターを編めるなんてスゴイでしゅ。
ママはマロのお洋服くらいなら編めるけど、大きい物は途中で飽きるからダメなんだって。根性ないわよね~!


v-22シュナまま様

ありがとう!!

シュナママさんも編み編みするのね。
いろいろ編んだなんてしゅごいでしゅ。

メガネ踏みつぶしちゃったの~?
ママも時間を忘れて編んでいると目が痛いし肩コリで死にそうって唸ってる。。
それならやめりゃいいじゃんって思うけどね~。それがやめられないらしいんだ。
人間ってヘンな生き物だわ。


v-22コスモちゃま

あ、コスモたん!
今日は喫茶コスモオープンちてるの?
あとでまた電空をひとっ飛びちてココアを飲みに行くよ。

あ、ありがとう!!
ついにあたちも5つになりまちた。
熟女の仲間入りざんす。
これからも妖艶な魅力をたっぷりふりまきますのでよろしくね~!

マロちゃん、5歳のお誕生日、おめでと~~
ロッタのかあさんはみんなに幸せを送ってくれて、通年サンタさんだね。
いぬばばさんのプレゼントまで~わ~いいね。
マロちゃん、これからまた1年、わがままをいっぱい言おうね。
マロちゃんがうさぎになっちゃったかと思ったわ(笑)


v-22なつまま様

どうもありがとう!
そうなんでしゅ。ロッタのおかあさんはとっても心のあったかーい人でしゅ。
あったかグッズでママもアタチもホカホカになりまちた~!

うさぎに見えた?
フランス語でうさぎってラパンっていうんですって。
マロはピンクラパンちゃんでーす。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

