スポンサーサイト


ワンコたちのteatime

teatime delight


ぷぷぷっ。
3わんこのなごみのひとときを描きました。
ナラママさーん、どれがナラちゃん、ティンクちゃん、カブくんでしょう?

きゃぁ~~っ!!カワイイっ!!
ワンコのティーパーティーなんですね~♪
こう言う風に動物を擬人化して描いちゃう絵っ!!すっごく好きですっ!いぬばばさんは~~~こう言う独自の世界を持ってみえるから~素敵です~。
私は見てないのですが・・・姉が以前テレビで~・・亡くなってしまった子{ペットの}とかを絵{イラスト?}にして下さる方が人気で~って・・・何でもストーリーをつけて~・・・その子の生前の性格なんかから~天国で今はこんなお仕事をしてます。とかって~・・・例えば、消防士さんだったり~・・・ケーキ屋さんだったり~って・・・それに扮して頑張ってる姿を絵にして額いれしくれるんだそうです。何でもネットだけのお店屋さん?なんだそうですけど・・・興味があったので探してみたのですが・・・分らなくて・・(>_<)そう言うのも、とっても可愛くって楽しい発想でいいですよね~♪
いぬばばさん、どうですか~~(^^ゞ

先日は大変大変っ!!!素敵な~~スーパースペシャルな~♪めちゃんこキュートなニットのお帽子を~~♪ありがとうございました~~<(_ _)>毎日お出掛け時に被ってますっ!!暖かいし~~とにかくデザインが最高っ!!本気でネットショップ~~やって欲しいっ!!デスっ!!
でも~・・・デザインガーデン・・・お年賀の時季が終わったので~~そろそろ~と思ったら・・・無いっ!!どうして無いんですかぁ~~~っ???↓この下の~~バナーからでは~入れないですよぉ~~。何ででしゅかっ??

うふふ・・・

みんな可愛い~
なんだかいつもの自然な風景みたい
おかしいわ
こんな風にナラ達が生活していたら楽しいのにね。
一緒にお茶してみたいなぁ
こんな夢のある世界を作ってくれてありがとう。
e-343ナラは紫の毛糸でママのマフラーでも編んでくれているのかな
e-343カブは作ってもらった帽子をかぶるのに格闘しているのかしら?それとも?いたずら???
e-343ティンクは赤の毛糸でナラに何か作っているのかなぁv-398



v-34ロッタのおかあ様

へ~っ、そういうアイデアもあるんだねー。
今はアイデアさえ良ければ自分でネットを通してどんどん世に広めてヒットさせることのできる世の中だからホント、いい時代ですね。
わたしもチャレンジ大好き人間だからいいアイデアが浮かんだらなにか始めるかも。
ロッタのおかあさんも今年はブログはじめない?

あはは。クリ坊のお帽子気に入ってくれて本当にうれしい!
寒いからあったかくして過ごしてね~!

デザインガーデンのバナー、移動した時にどうかしちゃったかもしれない。。
チェックして直すね。
指摘してくれてありがとうね~!


v-34ナラママ様

おおお、さすが3わんこのマザーだけあってちゃんと見分けがつきましたね~!
ご名答!
そう、カブくんはつくってもらった帽子をかぶるのに必死にがんばってるのよん。
あ、いまちょっと描き足りないところを発見しちゃった。
ちゃんと完成したらプリントアウトしてさしあげますからねー、待っててね~。


今朝は~~にゃんこのよるくんのワクチンに行って来ました~~。お約束の様に必ず行きも帰りもゲロゲロやってくれるので~(>_<)
疲れました~~。

私は~~ブログは出来ません~~(^^ゞ皆さんとこに遊びに行って~*書き書きするので精一杯~~(^^ゞ1日24時間で~~足らなくなっちゃいます~~。挑戦しかけましたが~~・・いざっ!!・・・書けませんでしたぁ~~。何をどう書いていいんだか~~。

ありがとうございました~~<(_ _)>
そっ・・そんな・・(^^ゞ指摘のつもりでは無かったのですが~~・・・でも~*注文できました~♪今度は新しいバージョンにしてみました~~楽しみ~~♪


v-34ロッタのおかあ様

よるくん、車酔いするの?
例の本に車酔いするわんこにはショウガがいいって書かれてあったけどにゃんこにはどうかなあ。
でも、ワクチン無事に終わったんですね。

ううむ。。ロッタのおかあさんがブログを
はじめたら確かに24時間あっても時間が足りなくなるかも。。
でも、毎日書く必要ないんだから。
ケーキを作ったときにそれをデジカメでパチりと撮ってブログで披露し、ついで受注を..^^;) なんてね。

ロッタのおかあさんのブログ、楽しいだろうなあ、見てみたいなあ。。

わ~、とっても癒される絵だ~
ワンコたちはお茶しながら何うを話しているんだろうな~

デザインガーデン、私も登録しちゃった。
でもまだ色々載せたいものがあるので、ブログには紹介しません。

ねっ、ねっ、ロッタのおかあさんのブログ見たいよね~
パソコンにうといとか、出来ないなんて言ってるけど、私なんかよりうんと呑み込みが早いから絶対できるよね。やろうよ~って誘惑してみる、イヒヒ~


v-34モモママ様

わあ、モモママさんもデザインガーデンに? 作品楽しみにしてまーす!
自分の絵がT-シャツとかになったらうれしいですよね~。

ロッタのおかあさん、ゼッタイにステキなブログができると思うからぜひぜひ説得してくださいねー!!

んん?デザインガーデンとは何ぞや?
この絵、とっても癒されますね~
わんこを擬人化して絵にできるってすごい想像力がないとできないですよ。
独創的な感性を持っているいぬばばさんだからこそですね。
芸術家ですよね(^^)v

v-34なつまま様
デザインガーデンはこちらのサイトをご覧ください。
<a href="http://designgarden.jp/shopping/item/itemlist.asp?BodyType=4">http://designgarden.jp/shopping/item/itemlist.asp?BodyType=4</a>
きゃはv-398、芸術家だなんてー、もうなつままさんたらおだて過ぎ~!!
でもうれし~! 今年もお互いガンガンものづくりしましょうねー。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

