

ぼーっとする日々

springmaro


春眠暁を覚えず..なのか、とにかく眠い。
内科でもらった薬をまだのんでいるせいもあるのかな。
気がつくとうとうとしている。
時には、何をするでもなく二時間も三時間も同じ場所からまったく動いていないこともある。
頭のなかのアイデアもごちゃごちゃでまとまらない。

しょうがないなあ...。

しっかりしろ~!




あ~・・風邪の方は~何だか少しずつは良くなってるみたいです・・・ネ・・?(^^ゞ
↑こんな日もありますよ~♪・・・って、私なんか~~度々↑こう言うのに襲われちゃいます~~っ(>_<)
どこかバランスが崩れてるのかもしれないですし~・・・焦らないで~ゆっくり~心も身体も元気になって下さいっ!

私は万年眠いた~~~いっ(-_-)zzzです~。
マロちゃん~*抱き枕~♪で、グッスリ眠って下さ~~いっ。

ちゃんと食事はしていますか?
眠かったり
ヤル気が起きなかったりは
ゆっくり休みなさいってことじゃないかしら
そのうち頭の中が晴れて
いろんなのとやりたくなるから
それまでは充電期間
ただ食事だけはちゃんととってね。
そろそろスタバでお茶でもしましょv-273





v-34ロッタのあかあ様

なんだかね~。。頭のなかがどーんよりしちゃって視界が悪いのなんの。
咳はほとんど出なくなってるけど、たまに出るともの強烈なのが出て苦しいんだわさ。
はあ~。。ロッタのおかあさんも疲れやすいの?お互いたっぷりビタミン補給してがんばろうね。


v-34ナラママさま

風邪を引いてからずっとからだがダル重で、薬も手伝ってよく寝てるのよ。もしかしたら寝過ぎかも。。
こういう時はパーっと外出するか、部屋の模様替えするか。。。
気分一新しようと思います。
スタバ、いくいく!連絡しますね~。

いぬばばさん、春ですね~~
私も夕方頃に椅子に座りながらウトウトしちゃってます。
眠いですね~~
風邪をひかないようにね~~

充電期間充電期間よ!
春だからゆっくりでいいんでない?^^v


v-34なつまま様

春ですね~。なんだか脱力~な感じで毎日ぼーっとしています。
でも、そろそろ沼から這い出ようと思います。


v-34シュナまま様

ありがとう、シュナままさん。
だいぶダラダラしたので充電もそろそろ終わりに近づきつつあります。
シュナままさんを見習ってがんばろっと。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

