スポンサーサイト


いぬばばタンブラー東急ハンズに現る

いぬばばタンブラー

今日は私がデザインしたタンブラーの店舗販売のお知らせでーす!

2月中頃にデザインガーデンから私のデザイン 『HAPPY To Be Me! 』が店舗販売の第一弾アイテムの1つに選ばれたと連絡があり、このほど実現した。

4/14(昨日)から東急ハンズ池袋店で販売中です。
お近くにいらっしゃる方、見に行ってね~。

デザインガーデン事務局から連絡をもらったときはびっくりした。
え~っ、かの東急ハンズでわたしのデザインが売られるの~!?、って飛び上がるほどうれしかった。
しかも家から近い池袋とあっては、足を運んでこの目で確かめずにいられない。
昨日の午前中は病院で検査があったので気が重かったが、終わるやいなや、よろこび勇んで池袋へ。


東急ハンズ池袋店舗前。
東急ハンズ
そっか。もうすぐ母の日なのね。
母の日ギフト用に誰かタンブラーを買ってくれないかなあ。

さて、エスカレーターでキッチンフロアの3階へ。
おお!!
降りてすぐ目に飛び込んできたのは並べられたカラフルなタンブラーたち、まさしくデザインガーデンのものだ。
陳列
3階で降りるお客さんの目を奪うよう、エスカレーターの真向かいという絶妙なロケーションに配置されてあった。どれどれ、いぬばばのはどこにあるかな..あ、あった~!!
ひゃあ~っ、けっこう真ん中に飾られているぞー、フェ~ッ、うれしいなあ。。

あまりにうれしくていくつか購入してしまった (^^;)。


こうしてお店で自分の作品を見るのはいいもんだ。
うんうん、実に感慨深い。
ジーンとしてしばらくそこにたたずんでいた。
お店のスタッフに変な女がいると怪しまれたかもしれないな。
プププ。。



おめでとう

 貴女がデザインしたマグカップが東急ハンズの店頭で売られている、とはほんとにおめでとう!
 次なるTシャツも間違いなしだね。
創作意欲モリモリで、うらやましい。
 SLOTHとは程遠い元気さに乾杯!


すご~~~いっ!!すごいですね~~~っ!!
何だかとっても~運が向いて来てたりしませんか~~~っ!!実力だ~~~っ!!はっははっはっは~~っ!!なのは~勿論ですが~~(^^ゞ←言い方がややこしいっ・・・へへっ。
やりましたね~♪ハンズとは~~カッコイイ~~~っ!!このデザインとっても可愛らしいですもんね~♪{<(_ _)>すみません・・・ボンビーなので~おこづかいの範疇で~Tシャツの方にしちゃいました~~(^^ゞ}
こうやって~店頭で並んでるのを見ると~本当にカッコイイっ!!ア-ティストじゃないですか~~~っ!!素敵だぁ~~~。
これから~~ますます感性を研ぎ澄まして~~頑張って下さいね~♪自然と~~やる気が起こって来ますね~~\(^o^)/おぅ~~~っ!!
どんどん売れろよぉ~~~っ!!って、「念っ!!」ですネ!!(^^ゞ
おめでとうございま~すっ!!ヤッタ~♪


v-34HAMAのそよかぜ様

ありがとうございます!
エスカレーターを降りて真っ正面にタンブラーたちがずらりと並べてあり、すぐに自分のもわかりました。
とてもうれしかったです。
T-シャツはどうかな..あまり期待しないでくださいね^^;)。


v-34ロッタのおかあ様

いつも大きな応援ありがとうね~!
ファンナンバーワンのロッタのおかあさんの絶大なる声援のおかげでこれからもがんばれます。
また、先日はたくさんの心あたたまるギフト、ありがとうね。いつも感謝しています。

ところで、体調の方はよくなりましたか?
いぬばばビームとマロからの投げキッチュ~を送るから早く復活してね!!v-414

おめでとう!!
やりたいことが少しずつ見えてきて
着実に前進している感じ
やったね!!
とっても嬉しいわ。
今度お店覗いてみますね。


わぁ!すご~い!やったね。
自分のデザインのタンブラーが商品になって売られてるなんて。
いぬばばさんの絵は優しい色合いでほんわかするからね。
ほんとおめでと~^^

本当に、スゴ~イ。幸せも、イッパ~イ!

 春色も、イッパ~イ!!
自分の作品が製品になり、
広く愛用されるなんて~ッ!!!
 まさに「勿体」=「物の命」が、皆さんの手の中に
ゆだねられたのですものネー!!!!!
 きっと、クリエーター冥利、なのでしょうね。


v-34 ナラママ様

ありがとう!!
やりたいこと、たくさん見えてきましたー。
ナラママさんもものづくり大好き人間だからわかると思うけど、ものづくりしてる時って本当にワクワクしますよね。
これからも一緒に楽しみましょう!


v-34シュナまま様

あたたかいおことば、感謝でーす!!
これからも自分らしい表現でものづくりしていきますので応援よろしくお願いします。


v-34デザート・ムーンさま

ありがとうございます!
広く愛用されるかどうかはともかく、店頭に並べてもらえているというだけで大満足で~す!!
デザート・ムーンさんがお撮りになる写真にメッセージを込めていらっしゃるように私もメッセージ性のある作品をつくっていきたいです。

お久しぶりです。
只今みなさんおところを読み逃げ中ですが・・・

いぬばばさんのマグカップが東急ハンズで販売されるなんて~凄いじゃないですか~~~~
やっぱりものを作る人間は、自分の中になるメッセージを伝えていきたいですよね。
きっと買われた人の心も優しくなると思います。
では、私も頑張って絵を仕上げちゃいますね~


v-34モモママさま

ありがとうございます!
モモママさんも絵の方をがんばってらっしゃいますね。
今年の展覧会ももうすぐですか。
モモママさんの絵から発せられるメッセージを直に感じ取ることができるのをとても楽しみにしています。
ラストスパート、がんばってくださいね。

いぬばばさん、おめでとうございます~
これからどんどん運が向いて来るのでは~?
きっとお母様が天国から力をくれたのですね。
今まで面倒みてくれた感謝の気持ちかもしれませんね。
すご~~い。いっぱい売れるといいですね。


v-34なつまま様

ありがとうございます!
そう、母がパワーを送ってくれているような気がします。母のためにもがんばらなくっちゃね。
いっぱい売れることはまずない(笑)と思いますが、商品としてお店に出ていると思うだけでうれしいです。
もうすぐモモママさんの展覧会ですね。
なつままさんがいらっしゃる日が決定したらおしえてくださいね。
なるべく私もその日に合わせますから。
お会いできるの楽しみにしていますから。v-410
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

