

わんこたちのコンサート

わんコン

ひさびさのアップです。
上のイラストは最近描き上げたわんこ絵。
おなじみナラママさんのところのコッカーちゃん3びきが楽しそうに演奏しています。
どんな曲を奏でているのかなあ。
わんこたちの弦楽三重奏って聞いてみたいようなみたくないような。。^^;
本当はマロもバイオリンで参加したがったが、3びきのシリーズなので、遠慮してもらった(ぷぷっ)。


and..

こちらは近所のわんこ仲間のシーズーchee(チェー)ちゃんの写真をアニメーションにしました。

chee



オーラソーマのひだまりサロンの看板犬であるかわいいかわいいcheeちゃん 。
"いらっしゃいませ~!、よろちくおねがいしまちゅ"とおじぎをしています。
どうぞ「cheeちゃん日記」「cheeちゃん日記」にも足を運んでくださいな。




おひさしぶりです(^-^)/

かわいい(*^_^*)ですね。
どんな曲を奏でているのかなぁ。想像したらワクワクします!
チェーちゃんもとっても美人さん(≧▽≦)
すっきりしたカットがお似合いだなぁ(^-^)

まめぞぅも元気にしてますよ。マロちゃんとお喋りしたいっていつも嘆いてますが緑いっぱいのここ、田舎で駆け回ってます!

かわいい


3コッカーズがかわいい~
カオがね!いい表情しているぅ♪
演奏はクラシック音楽かしら?

cheeのおじぎが本物よりかわいい
って声も!?
紹介ありがとう♪


久々のワンコ絵~♪ですネ。
いぬばばさん!すごいなぁ~~。創作意欲がバンバンで~~っ!!どんどん沸いて出て来るのがすご~~いっ!!
↑とっても可愛いですっ!!このバックの壁紙のデザインも~いぬばばさんが描かれちゃうんですか~・・?細かい描写が~素晴らしい~♪

おぉ~っ!!アニメーションまで~出来ちゃうんですねっ!!・・・って、絵を動かしちゃうから~・・・出来ちゃうんだぁ~(^^ゞいろんな技を持ってみえて素晴らしいっ!!チェーちゃん~*すっごく可愛い子ですねっ!お目目が生きてますねっ!!

v-34 まめぞぅままさま

わあ、おしさしぶりです!
ご実家に帰られていらっしゃるのね。緑いっぱいの癒しの環境でのんびりまったりお過ごしくださいね~。
cheeちゃん美人さんでしょ~!それに、近所のわんこ仲間のあいだでも評判のかわいい性格なんですよ!どこかのじゃじゃ馬とは大違い..(^^;)

v-34 cheeちゃんママさま

演奏曲はね..い、犬のワルツかな..(プッ、なんて想像力のない答えでしょう) 。
cheeちゃん、かわいいから人気アイドルまちがいなし。
女優デビューもしたしね。

v-34 ロッタのおかあさま

でへ、そんなに褒められたら照れるざます。
チェーちゃんかわいいでしょ~!
彼女に見つめられると、もうメロメロ。ときどき遊びモードに入るんだけど、とっても動きがかわいくってなんかこう、踊ってるみたいにみえるのよ。
見せてあげたいなあ。。そうだ、chee ママにお願いしてcheeのダンス動画をブログにアップしてもらおう!

絵を見た瞬間
鳥肌が立つくらい・・・
凄い!って感激しました。
うちのワンコ達をモデルに
ステキな演奏会
音色が聞こえてきます。
見事です!
感激・感動をありがとうe-266

v-34 ナラママさま

あは、鳥肌が立つくらいだなんて..うれしいなあ、よろこんでもらえて^^:。
メールの方に完全版を送りましたので使ってね。
さーてこのシリーズ、次回はなんでしょう。乞うご期待!
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

