スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちぎれたリードの再利用

DSCF1349.jpg


今日はマロ姫登場。
この写真で手に大切そうに持っているのは、先日彼女が他のワンコ目がけて突進した際、勢いあまってぶっちぎったリードの取っ手部分。
捨てるのがなんとなく惜しいので放っておいたら、お散歩の時間になると必ずくわえて目の前でちらつかせるようになった。
わが姫は知能犯である。

お散歩さいそく道具として使われるのもいいけど、なーんか他に利用法ないかなあ。。
そうだ、よい再利用法を思いついた!

ジャーン!..、てほどのアイデアでもないけど...

DSCF0011.jpg


そうです。
マロのお気に入りのボール。
これに取っ手を縫い付けたことによってきっと遊び易くなったはず。

で姫、使いごごちはいかがですか?

alt="DSCF0012.jpg" border="0" />


ん、まあまあでござるけど、お散歩さいそく道具の方がいいかも...。


悩んでる


困ったわ~お散歩さいそくにピッタリだったのにって悩んでる・・・それもかわいいv-238
cheeは今日のワンコを見終わるってソワソワするのが合図よん♪
玄関で待っているのにchee~chee~?ってママは探しているの!ママの支度遅くって!


わぁ~*こんなリメイクの方法もあるんですね~。いぬばばさんの頭の中は、アイデアが満載ですねっ!すぐに作っちゃうところがすご~~いっ!持ち運ぶのも便利になっていいかも~♪

でも~・・・ちぎれちゃった時は~~大丈夫だったんですか~・・?お外での出来事だったんです・・よね・・?

v-34cheeちゃんさま
それぞれワンコによってお散歩催促のワザがあるのね。
ママたちったらさ、自分たちの都合ばっかり優先しすぎだと思わなーい?
このリードつきボールね、最初は「なんだかなあ」って思ったんだけど、ブンブンふりまわす時にけっこういい感じなの。むふふ。いけるわ。

v-34 ロッタのおかあさま
そうなの。ちぎった現場は外。
わんこに突進していったんだけど、あるお宅のガレージの囲い内にいるワンコだったから取っ組み合いにはならなかったけど、ちぎれた瞬間はやっぱりあわてた、あわてた。。。

非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。