スポンサーサイト


雨の日はつまらない..


今日は朝から雨。
いつもの朝のワンコ社交会兼お散歩が中止になってブルーなマロ姫。

そんな姫の気分を盛り上げようとはりきったのはマロのお気に入りのチビマロ( ぬいぐるみ)。

音楽に合わせて踊ったり、チューしたり...。

でもいっこうに乗ってこないわ、マロリンったら。
チビマロの努力をちっとは考えてよ。

やっぱり雨の日はわんこもブルーなのね。。。

ブルーなのね


マロちゃん~いつもと違う
何をやってもブルーな感じですね。
ちびマロに「うるさいですわよ」と
小声で言っているような・・・
明日は散歩行けそうね~

ご無沙汰していました~
絵の方も何とかなりそうなので、また少しずつみなさんの所にお邪魔しています。

そちらは今日は雨だったんですね。
こちらは朝から良いお天気で暑いくらいの陽気です。
マロちゃんお散歩に行けなくて残念だったね~
チビマロちゃんが遊ぼうよって誘っているのに、そんな気分じゃないんだ~
またお天気が良くなったらお散歩に行けるからね~

あ、そうそう。東京へ行く日の事ですが、25日を予定しているのですが、まだなつままさんに連絡を取っていないので、ご都合を聞いてみますね。
せっかくそちらに行くので、ぜひともいぬばばさんにもなつままさんにもお会いしたいので、もしも都合がお悪いようでしたら私が行く日を変えますので・・・
ではまたこの件に関してはご連絡いたしますね。
お忙しい中を本当にありがとうございます。

v-34 cheeちゃま
ったく、ほっといてって言ってるのにママとチビマロがうるさくつきまとうからますますブルーになっちゃったよ~。
少しは空気読んでほしいわ。
明日は晴れるかな。

v-34 モモママさま
名古屋はモモママさんのお気持ちと同じ、快晴でしたか。絵、もう完成目前なのですね。
楽しみしています。
モモママさんとなつままさんにお会いできるのも楽しみです。
なつままさんはモモママさんが25日に上京されるのをご存知でしたよ。

本当に、マロ姫様ブルーですね。

 マロさんのまつ毛が、
その心境を雄弁に物語って……?
マロさんには申し訳ないですが、
微笑ましい動画でした~!!

v-34デザート・ムーンさま
マロ、雨の日はいつもこうなんですよ。
何をしてもダメ。
アタシ、お散歩に連れていってもらえない世界一不幸なワンコですって顔をしています。
午後にはさすがに立ち直りますけどね。


アレ~っ?雨の日は~ワンコもブルーなんですか~・・?にゃんこは~雨の日はとことん眠いみたいで~懇々と寝てるので~・・ロッタもですが~・・・って、ロッタは~普段からテンションが低いですけど~・・(^^ゞ
私は~ブルーになっちゃいます~。
マロちゃん・・・あの・・しもべのチビマロちゃんでも~ダメだったんですね~(>_<)
マロちゃんは~元気にお外で遊びたい{散歩したい}んですね・・・
これから~梅雨がイヤですネ~(>_<)

v-34 ロッタのおかあさま
ブルーなマロの動画をアップしてたんだけど、パソコン(ブラウザ) が動画きらいみたいで調子悪くなっちゃったのではずしちゃいました。
ロッタちゃんもにゃんこも雨の日はテンション低いのね。人間と一緒だ。
わたしは明るい雨の日はなんとなく好きになりました。
体調どうですか?
Take it easyでね!
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

