スポンサーサイト


HP リニューアル!

トリミング後

おととい、マロ姫をカットしてもらったのでこーんなにべっぴんしゃんになりました!

前回のトリミングから約一ヶ月半で手のつけようもないほどモサモサ状態になり、意を決し(高いので^^;) てトリミングに連れていった。
お金はかかるけど、サッパリしていい香りで帰ってくると、やっぱり高くついてもしょうがないや、と毎度のことながら思うのである。

おまけに今回は毛ヅヤが以前より良くなったとか、茶色が濃くなった、肌の調子がよいなどと言われ、自分がほめられているわけでもないのに妙にうれしく、ニンマリしてしまった。
例のワンコ用サプリ(Animastrath)をあげているせいかな。
人間にも効くのだろうか。。とそっと自分の髪を触る。。。
あ、別に試飲してみようとは思わないけど、若々しくきれいになったマロがちょっとだけうらやましい。。。

ところで、このほど私めのホームページ『ほほ絵みギャラリー』を思いきってリニューアルすることにした。
名前もほほ絵みギャラリー改め、『あとりえ ルフラン』。
(http://k2marorin.web.fc2.com/page1.html)

基本的にあまり内容は変わらず、イラストやデザインを展示する場なのだが、せっかく手芸もちょこちょこしているので、作品とかも展示してみようかな、と。

「してみようかな..」の段階だからあまり期待されると困るが、とにかくページだけは確保なのでございます。はい。
自分のことをちょっと紹介するページも作ったが、ここもまだ工事中。
どうでもいいプロフィールを書くのもなんだかなあ。。
迷っているのでここも変更の可能性大いにあり。。。


さあてと。。。。
お天気予報によると、また明日は雨になるらしい。
今年は台風が多いような気がする。。

見てきたよ~


見てきたよ~いい感じ!
工事中がこれからOPENするの
楽しみだねv-22

きゃ~、マロ姫素敵!
美容院に行ってきれいになって、とっても気品が漂っていますよ~♪
ただでさえ可愛いから抱きしめたいのに、良い香りがすると離れられなくなっちゃいますね^^

HPリニューアルされたんですね~
見て来ました。
ルフランというネーミングも素敵だし、絵本のお話に感動しました。
私もいつも人と違っているから素晴らしいんだって思っています。
この世で一番大切なものってほんと何なのでしょうね。
手芸作品の紹介やプロフィールの紹介、楽しみにしていますよ~♪

リニューアル、おめでとうございます~
素敵に見やすくなりましたね。
HPのタイトルもいいですね~グゥ~~(*^^)v
いぬばばさん、絵本作家さんみたい~
これ、そのまま絵本になって書店で売れないかな~~
手作りコーナーも楽しみにしてますね。

v-34 cheeちゃんママさま
ありがと~!
その日によって好みが変わったりするからHPもまだまだ変わる可能性があるけど、とりあえずはなんとか形になりました。
今後もよろしくね!

v-34 モモママさま
でしょ、でしょ、マロとってもきれいでしょ~!!
いい匂いがするからわたしのアロマセラピーに利用しています。
HP見ていただいてありがとうございます!
きゃっ、絵本はずいぶん前に課題として作ったものだからハズカシイっす。
直したい部分がたくさんあるけど、記念すべき最初の作品だからそのままにしておくのもいいかな、と思っています。

v-34 なつまま様
ありがとうございます~!
絵本作家だなんて..そんな、フォッホッホ。。。
なつままさんとモモママさんのコラボの絵本の方がずっとステキですわよん。
HP 、スローペースですが少しずつ充実させていきますので今後ともよろしくお願いしまーす!
ところで、25日もうすぐですね、うふっ。

HP行ってきたよ~。
「Me」にこれから何がアップされるか楽しみ~。むふふ。
マロちゃまも、写真コーナー作ってもらえばいいのに~。

v-34 コスモちゃま
Meのコーナーね、もしかしたらフェードアウトするかもってママが言ってたよ。
そのかわりアタチのコーナー作ってくれって頼んでるんだけど、それもなんだかなあ~だってさ。。
ったく愛を感じないわ。。

非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

