

みんな幸せになあれ

chata


東京近辺を拠点に保護犬や猫たちの里親探し活動をしているグループ“CATNAP"さんの保護ワンのイラスト。
以前はこのように保護ワンニャンのイラストを描いてはグループの掲示板に投稿していた。
が、最近は掲示板投稿ができなくなってしまったのでイラストも休止中。

このたび、自分のHPリニューアルであらためて過去のイラスト画を見て、このコたちはみんな幸せをつかんだかなあ、と思いを馳せた。

恵まれないワンニャンの救出活動、そして里親探しに奔走するのは本当に並々ならぬ精神力、体力、そして信念がなければできないこと。
短絡的な発想で命を粗末にする人がいる一方で、1つでも多くの小さな命を救いたいと願い、願うだけにとどまらず、アクションを起こす人々がいる。

それをやってのけていらっしゃる方々には本当に頭が下がる思いでいっぱいである。

自分にできる形で私も彼らの活動を応援していきたいと思う。
ね、マロリン...ってどうよこの寝ぼけ顔。。。
寝ぼけ顔




久しぶりの


久しぶりのCATNAPさんのワンコ
ホンワカします~e-291

しかし~マロリンの寝ぼけ顔!ぷぷっ
ぶちゃいくになってます~
ママそんなのアップしないで=って
怒っていませんか?

v-34cheeママさま
これ、昔描いたチャタくんのイラスト。
チャタくんどうなったかなあ。
ホームページに保護ワンたちのイラストを再アップしました。ちょっと加筆訂正したりしてね。。
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

