スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンドメイドエコバッグ

首ながマロ


首を長くするマロ。
視線の先にあるのは...おやつでした。

首を長く、といえば...

ハンドメイドのエコバッグのできあがりを今か今かと待ち続けていた皆さん、(あ、あれ..誰もいないや..)
ま、とにかく、ようやく特製エコバッグが出来上がりました。
首ながマロ

丈夫な外ポケットがついていて、小銭入れ等がしっかり収まるから便利。
材質もとても薄手のビニール地でできているので軽い軽い。
今回は日暮里の布地専門店で見つけたかわいいデザイン布地を利用して作ったが、このデザインそのものも手がけてみたいと思う欲張りないぬばば。

でもそんなこと無理かなあ..。
どうすればできるかなあ...。
ねえ、姫..

アッシにゃ..

アッシにゃ関わりのねえことでござんす。。。

あはは・・・いぬばばさん、ひとり突っ込みしてますね~
私と一緒(爆)
エコバック、売り出せそうですね。
この葉っぱの生地がかわいいですね。いぬばばさん、こういうデザイン、得意そう。
ほんと、どこかでチャンスないのかなぁ~~
手作り展とかに自分のデザインした作品を出品してみるとか~
よくビックサイトとか、幕張メッセとかでやっているやつ~
埋もれちゃいけないわ!
マロ姫には関係ねぇ~~かもしれないけど~

出来たのね!


待ってました~マロちゃん!
もぉ!そんなポーズするから
掛け声間違えたe-330

エコバック待ってました~
オトナの女性にぴったりな
落ち着いておしゃれなバック

めがねケース共々
鑑賞しに行こうかなe-276

エコバックまで手作りしちゃうなんて、さすがいぬばばさんですね~
いぬばばさんならきっと出来ますよ。
デザインも自分でしていろんな手作り作品を販売する・・・なんて出来たら素晴らしい!

木枯らしマロ次郎さん!
咥えている爪楊枝は何ですか?
懐かしいな~
これを知っている私達って若いですわよね^オホホ!

v-34 なつまま様
そういえばビッグサイトとか幕張メッセとかでホビー展などやってますね。もう少し作品点数をふやして応募してみようかな。
なんせ弾丸チャレンジャーですので、ダメもとでやってみるのが好きなんです。
明後日ですね、ビッグデー!!
あとでメールしまーす。

v-34 cheeママさま
ね、いいのが出来たでしょ?
今度お見せするから意見きかせてね。
へへへ~、木枯らし紋次郎になりきっているマロざますー。
楊枝をくわえるお姿、りりしいざんしょ。

v-34 モモママさま
最近、テキスタイルデザインにも興味があって生地にイモ版で模様をプリントしたりして実験を繰り返しています。

あ、あれ、木枯らし紋次郎ご存知ですか?
モモママさんは知らない世代かと思ってましたー^^;)
マロがくわえているのは、「Photoshopで描きこみ」楊枝でございまーす。
明後日の件、楽しみですね。
あとでメールしまーす!!

あ~、間違えた!
私は28歳だから「木枯らし紋次郎」なんて知らないんだった~爆
あはは、これは描き込み楊枝だったのね~

は~い、メールお待ちしています。


↓ホームページリニューアル~♪
おめでとうございます~♪
う~~ん・・もしかして~(^^ゞこのところ精力的に頑張ってみえる手作り雑貨~♪コチラのホームページで販売始めちゃうんですね~♪
ホームページもとってもいぬばばさんらしくてお洒落ですし~♪素敵だぁ~~。
すごいなぁ~~。ついにやるんですね~♪雑貨のコーナーにどんどん新作が登場するのを楽しみしてます~♪

エコバックもこれからの季節にピッタリの涼しげで素敵なデザインですよね~。テキスタイルのデザインからやりたいなんて、さすが!いぬばばさんらしいです~♪

マロちゃんは~・・・何を咥えてるんですか~・・?(^^ゞ

v-34 ロッタのおかあ様
ロッタちゃん、よくなった?
ロッタのおかあさんご自身もいろいろがんばっているみたいだけど、ちゃんとおからだの声に耳を傾けるの忘れないでね。
そう、HP リニューアルしましたー。
でもまだ工事中の箇所がいっぱいあるよ。
手づくり雑貨のページはね、作品をアップするけど、販売はどうかな~、今のところは考えてないけどねー。
エコバッグ、けっこうかわいいのが出来ました。
テキスタイルからやりたいんだけどねー、どこにどう働きかければよいのかさーっぱりわからないので期待うすでーす。
ロッタのおかあさんとこに遅ればせながら来週中に何か届くかもしれないからちょっと待っててねー。

マロちゃん、やっほ~☆
次はエコバッグだね。
「次は」というより、きっと同時に
色々な物事が進行しているんだね~。
マロちゃまがくわえているのは、
細い細いジャーキーかと思ったら、
楊枝なのね。
コスモも、そのジャーキー買ってもらおうと
思ったのに~(笑)。

v-34 コスモちゃま
あはは。コスモちゃんもだまされちゃったのね。
これはジャーキーでもストローでもなく、バーチャルな楊枝なんだよ~。
そう、モノ作りはいぬばばが思いついた時にやりはじめ、飽きると途中でやめちゃうから自然に同時進行中になりやーす^^;)

お久しぶりです。やっと少し落ち着きました。
ってペット用キャリーバック探しててですけどね。
もう自分で作れるなら作ろうかと思うぐらい10k用のリュックってないのよね。
規格外のフーでこんなに悩むとは思わなかった^^;
世の中小型犬がいかに多いか実感しました。
大型犬が老犬になって世話するって大変だな。
しかしど~してわんこ用なのにあんなに高いんだろ。
うう・・・暫くはお茶漬けの生活ですだ(T_T)

明日モモママさん、なつままさんに会うんでしょ。
2回目だっけ?楽しんできてね。

v-34 シュナままさま
いらっしゃいませ~!
フーちゃんのキャリーバッグを探してらしたんですかー? リュックでなければだめなの?
最近、ペット用のスリング(よく人間の赤ちゃんを入れて前面に抱えられるバッグ)があるじゃないですか。でも10キロはちとムリかな。。。
日曜日のビッグイベントは事情があって急遽30日に変更になりましたー。
お楽しみは今週の金曜日で~す^^!
非公開コメント

プロフィール

マロリンママ(ママリン)

Author:マロリンママ(ママリン)
赤やピンクやフリフリがとっても似合うキュートな愛娘マロリン(シーズー♀
1月12日生まれ8歳)。
でも意外とタフでやるときゃやるぞ的な性格。
ヤワなママとは大違い。。
そんな彼女との備忘録をゆるゆるとつづっています。

カテゴリー
いつでも里親募集中
ホリスティックケア
リンク先:GREEN DOGトップページ
最近のコメント
最近の記事
HOMEPAGE
マロリンママ(HP) ***FLASHアニメもここ
girlspower
ブログランキング『Girls Power』
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
お知らせ
GREEN DOG【シニア犬の健康特集】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。